1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・19×26cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・19×26cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・19×26cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文20枚 ・105g/m2 [特長] ・簀の目入り、コットン75% ・表面が強く、紙の目が鋭角で木炭がよくつき、グラデーションが出せます。 ・消しゴムに対して、耐久性が強い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙で、ご注文モよく頂きますが、在庫切れでお待たせすることがしばしばございます。大変申し訳ございませんが、上記の件、何卒宜しくお願い申し上げます。 ◆水彩紙300g ◆A3+(297×420mm) ◆細目12枚 本文紙の左辺のみがのりづけされています。 抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:10.5×15.5cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:19×24cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:30×40cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:27×36cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:32×41cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:A4 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アルシュ水彩紙300gをF4サイズ(333×242mm)にカットしたお買い得パックです。
アルシュ水彩紙300gをF6サイズ(410×318mm)にカットしたお買い得パックです。
サイズ:21×14.8cm 糸とじ 種類:セアグレン 125g/m2 80枚
1429年創業依頼、アングル、ピカソ、ミロをはじめ世界中で愛され続ける最高級水彩紙ブランド。100%コットン繊維で、中性ですのであらゆる酸化劣化を防ぎます。製法はモールドメイド(手漉き風円綱漉き)で、紙の親水性、発色の良さ、強さではほかに類のない世界トップブランドです。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
1429年創業依頼、アングル、ピカソ、ミロをはじめ世界中で愛され続ける最高級水彩紙ブランド。100%コットン繊維で、中性ですのであらゆる酸化劣化を防ぎます。製法はモールドメイド(手漉き風円綱漉き)で、紙の親水性、発色の良さ、強さではほかに類のない世界トップブランドです。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
1429年創業依頼、アングル、ピカソ、ミロをはじめ世界中で愛され続ける最高級水彩紙ブランド。100%コットン繊維で、中性ですのであらゆる酸化劣化を防ぎます。製法はモールドメイド(手漉き風円綱漉き)で、紙の親水性、発色の良さ、強さではほかに類のない世界トップブランドです。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク