「画用紙に額がついていたら、もっと手軽にアートを楽しめる」といった声から発想した額縁と画用紙をあわせた新しい紙画材です。 ■サイズ:200×155mm ■平面部:A6サイズ ■厚さ:15mm
「画用紙に額がついていたら、もっと手軽にアートを楽しめる」といった声から発想した額縁と画用紙をあわせた新しい紙画材です。 ■サイズ:200×155mm ■平面部:A6サイズ ■厚さ:10mm
「画用紙に額がついていたら、もっと手軽にアートを楽しめる」といった声から発想した額縁と画用紙をあわせた新しい紙画材です。 ■サイズ:200×155mm ■平面部:A6サイズ ■厚さ:15mm
「画用紙に額がついていたら、もっと手軽にアートを楽しめる」といった声から発想した額縁と画用紙をあわせた新しい紙画材です。 ■サイズ:200×155mm ■平面部:A6サイズ ■厚さ:10mm
「画用紙に額がついていたら、もっと手軽にアートを楽しめる」といった声から発想した額縁と画用紙をあわせた新しい紙画材です。 ■サイズ:200×175mm ■平面部:A6サイズ ■厚さ:13mm
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:ワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:ワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:ホワイトワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:ホワイトワトソン(厚口)190g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:A4 摘要:タッチ2(特厚口)230g/15枚綴じ/天糊/蝶型
水彩紙天糊パッドタイプ。 イラストメイキング、漫画、デザインなどにお勧め。 サイズ:B5 摘要:タッチ2(特厚口)230g/15枚綴じ/天糊/蝶型
寸法:12×16.50cm 5つのテーマによる12種類のポストカードです。 300g/m2の画用紙 FSCペーパー
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
本格的なレイアウトペーパーを天糊綴したパッド ◆パステル、マーカー用に開発されました。 ◆ラフスケッチからコンプまで非常に幅広く使用されています。 ◆紙質は適度の粗さ、硬さ、厚さとともに透過性があるので、アンダーレイやオーバーレイとして使えます。 ◆マーカー、パステル、チャコール、インクなどがよく乗り、発色が鮮やかです。 ◆先の鋭いペンや、製図ペン、烏口、消しゴムを使用しても紙の表面は毛羽立たず、きれいな線を引くことができます。 ◆サイズは規格寸法より少し大きめなので、レイアウトの時なども便利です。 ◆50枚綴
工作用紙 310g(約0.43mm厚) 450×320mm 裏面10mm方眼入 古紙利用率90%
工作用紙 310g(約0.43mm厚) 450×320mm 裏面10mm方眼入 古紙利用率90%
工作用紙 310g(約0.43mm厚) 450×320mm 裏面10mm方眼入 古紙利用率90%
工作用紙 310g(約0.43mm厚) 450×320mm 裏面10mm方眼入 古紙利用率90%
工作用紙 310g(約0.43mm厚) 450×320mm 裏面10mm方眼入 古紙利用率90%
工作用紙 310g(約0.43mm厚) 450×320mm 裏面10mm方眼入 古紙利用率90%
工作用紙 310g(約0.43mm厚) 450×320mm 裏面10mm方眼入 古紙利用率90%
工作用紙 310g(約0.43mm厚) 450×320mm 裏面10mm方眼入 古紙利用率90%