「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:F4 本体寸法:縦240×横320×厚10mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:492g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:F6 本体寸法:縦320×横410×厚10mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:827g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:B3 本体寸法:縦360×横480×厚10mm 本文寸法:縦360×横480mm 重量:1105g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F6 本体寸法:縦320×横420×厚8mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:720g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F4 本体寸法:縦240×横330×厚8mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:630g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:A5 本体寸法:縦135×横220×厚8mm 本文寸法:縦135×横210mm 重量:350g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
強さと安定性 / 耐久性 / 優れた発色 が特徴の「プロフェッショナル水彩紙」 ●コットン100%で耐久性や吸水性が高くマスキングにも耐えられます。 ●紙色は白さが際立つ「ブライトナチュラルホワイト」で、絵具の鮮やかな発色を実現しました。
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・19×26cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・19×26cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・19×26cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・23×31cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:細目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:荒目
アルシュ紙は1492年の誕生以来、ゴヤやピカソ、ミロ、シャガールなどの著名な芸術家によって使用されてきました。 5世紀にも渡り愛され続けるアルシュ紙は高級紙を代表するブランドです。 ・26×36cm ・本文12枚 ・300g/m2 肌目:極細
寸法:12×16.50cm 5つのテーマによる12種類のポストカードです。 300g/m2の画用紙 FSCペーパー
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:27×36cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:32×41cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。