坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ブラック ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:320g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:アンティーク・ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:バニラ ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ブラック ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ライトグレー ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:クリーム ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ベージュ ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
◎ご注意◎ 沖縄・離島の方は「送料別途見積もり」になります。ご注文頂きました後に、送料についてメールをお送りいたしております。ご了承くださいませ。 ●寸法:788×1091 ●1梱包入数:250枚
白色で、細目の紙肌をもつフランス製高級版画用紙です。 シルクスクリーン用に開発された紙で、インクののりや発色が大変素晴らしく長期保存も可能です。 中性紙・コットン100%・2方耳付・シルク用・仏製
木綿繊維を主原料に使い、柔らかい風合いの紙肌を持った高級版画用紙です。版画だけでなく水彩画、墨画用としても好評です。中性紙・コットン70%
ナチュラルホワイト色で、細目の紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。ベランアルシュと同様、原料にコットンを100%使用しており、版画用紙の条件を高い水準で満たしています。特にエッチングに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルホワイト色で、細目の紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。ベランアルシュと同様、原料にコットンを100%使用しており、版画用紙の条件を高い水準で満たしています。特にエッチングに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルホワイト色で、細目の紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。ベランアルシュと同様、原料にコットンを100%使用しており、版画用紙の条件を高い水準で満たしています。特にエッチングに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製 【返品不可商品】
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュラルクリーム色で、少し荒い紙肌を持ったフランス製高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用しており、世界的にも有名な紙です。版画用紙の条件を高い水準で満たし、特にリトグラフに最適な紙です。厚さ、寸法とも幅広いバリエーションがあります。中性紙・コットン100%・仏製
ナチュナルホワイト色で、細目の紙肌を持つ高級版画用紙です。原料にコットンを100%使用している物の中では比較的安価なエッチング用紙です。中性紙・コットン100%
ナチュラルホワイト色で、荒目の紙肌を持つフランス製高級版画用紙です。木綿繊維を原料とし、版画用紙の中では最も荒目で、エッチング、リトグラフに適し、従来と違った作品に仕上がります。中性紙・コットン100%・2方耳付・仏製
荒目の紙肌を持つ高級木炭紙です。・木炭ののりが良く、目つぶれ、毛羽立ち、裂けがありません。
アルデバランは、コットンを主原料に紙肌、強度、発色性、どれも確かな信頼性に裏付けされた版画用紙の決定版です、また(PH7.4)完全中性を実現しています。
アルデバランは、コットンを主原料に紙肌、強度、発色性、どれも確かな信頼性に裏付けされた版画用紙の決定版です、また(PH7.4)完全中性を実現しています。アーティストが作品制作に打ち込める理想の環境をお約束いたします。
アルデバランは、コットンを主原料に紙肌、強度、発色性、どれも確かな信頼性に裏付けされた版画用紙の決定版です、また(PH7.4)完全中性を実現しています。
ハーネミューレ版画紙 No.5718 560×780mm 300g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 【返品不可商品】
ハーネミューレ版画紙 No.5735 780×1060mm 300g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 紙の色:薄クリーム(白系) 【返品不可商品】
ハーネミューレ版画紙 No.5737 780×1060mm 300g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 紙の色:クリーム 【返品不可商品】
ハーネミューレ版画紙 No.5745 560×780mm 300g ナチュラルホワイト色の中性紙で、耐光性が高く、耐久性も抜群です。 銅版画に適した細部の表現に優れた紙質です。 入数:10枚 【返品不可商品】