顔彩、墨のにじみは少なく、吸い込みが良い。 国産画仙紙 絵手紙を始める方にも描きやすい紙です。 用途:顔彩、墨 ツインワイヤ製本 切り取りミシン目入り(切り取り後のサイズ:139×101mm)
◆B4(267×380mm)●ファンシーペーパー116g/m2●天のりとじ(S型)NTラシャ27色32枚◆カラー構成も新しくなり使用方法もさまざま。創造性に富んだカラーの世界を楽しむことができます。
◎ご注意◎ 沖縄・離島の方は「送料別途見積もり」になります。ご注文頂きました後に、送料についてメールをお送りいたしております。ご了承くださいませ。 ●寸法:788×1091 ●1梱包入数:250枚
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。 【返品不可商品】
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。 【返品不可商品】
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
◆10冊セット◆◆357×252mm●クロッキーブック52.3g/m2●白クロッキー紙スパイラルとじSCタイプ50枚◆多枚数の白クロッキー用紙で思い切り練習ができます。
◆10冊セット◆◆357×252mm●クロッキーブック●クリームコットン紙スパイラルとじSCタイプ50枚52.3g/m2◆マルマン特製のコットン紙。木炭紙のような簀の目入りなので、木炭や鉛筆のひっかかりが良くクロッキーの他、デッサンにも適しています。
色が映える白クロッキー紙。学校や仕事、プライベートでも気軽にお使い頂けます。 白クロッキー紙(52.3g/m2)は鉛筆、色鉛筆、パステル、水彩ペンなど様々な描画材と相性が良いラフな肌合いです。 本体サイズ:297×215mm 本文サイズ:292×205mm 表紙素材:カラーボード紙 製本:スパイラルタイプ 枚数:60枚
色が映える白クロッキー紙。学校や仕事、プライベートでも気軽にお使い頂けます。 白クロッキー紙(52.3g/m2)は鉛筆、色鉛筆、パステル、水彩ペンなど様々な描画材と相性が良いラフな肌合いです。 本体サイズ:297×215mm 本文サイズ:292×205mm 表紙素材:カラーボード紙 製本:スパイラルタイプ 枚数:60枚
色が映える白クロッキー紙。学校や仕事、プライベートでも気軽にお使い頂けます。 白クロッキー紙(52.3g/m2)は鉛筆、色鉛筆、パステル、水彩ペンなど様々な描画材と相性が良いラフな肌合いです。 本体サイズ:297×215mm 本文サイズ:292×205mm 表紙素材:カラーボード紙 製本:スパイラルタイプ 枚数:60枚
10冊セット 292×205mm ●クロッキーブック ●クリームコットン紙スパイラルとじSCタイプ50枚52.3g/m2 ◆マルマン特製のコットン紙。木炭紙のような簀の目入りなので、木炭や鉛筆のひっかかりが良くクロッキーの他、デッサンにも適しています。
顔彩、墨のにじみは少なく、吸い込みが良い。 国産画仙紙 絵手紙を始める方にも描きやすい紙です。 用途:顔彩、墨
最高級水彩画の描き味を低価格で実現した“ヴィフアール”。発色がよく、にじみどめが強いのが特徴です。紙の白さは自然で絵を引き立てるナチュラルホワイト。描くレベルや使う画材によって紙の肌目を選ぶことができます。 用途:水彩、色鉛筆 表面が滑らかでペンや鉛筆など線描やボタニカルアートに適しています。
紙の表面がとてもスムースで硬い紙です。インクやペンを使った線描や描画に適しています。 用途:ペン、インク
顔彩、墨のにじみは少なく、吸い込みが良い。 国産画仙紙 絵手紙を始める方にも描きやすい紙です。 用途:顔彩、墨
最高級水彩画の描き味を低価格で実現した“ヴィフアール”。発色がよく、にじみどめが強いのが特徴です。紙の白さは自然で絵を引き立てるナチュラルホワイト。描くレベルや使う画材によって紙の肌目を選ぶことができます。 用途:水彩、色鉛筆 表面の凹凸が荒く、陰影の表現や風景画などに適しています。
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良く、風合いがあり、色の出方がとても美しい。 最高級の国産画仙紙 手漉き画仙ハガキ50g/m2+竹簀入り画仙紙235g/m2 用途:顔彩、墨
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良く、風合いがあり、色の出方がとても美しい。 最高級の国産画仙紙 手漉き画仙ハガキ50g/m2+竹簀入り画仙紙235g/m2 用途:顔彩、墨
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良い。 中国産画仙紙 用途:顔彩、墨 紅星牌手漉き単宣20g/m2+竹簀入り画仙紙258g/m2
顔彩、墨のにじみは少ないのですが、色の出方がよく、吸い込みが良い国産画仙紙。 用途:顔彩、墨
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良い。 国産画仙紙 特に墨との相性が良く、美しい表現ができます。 用途:顔彩、墨 因州画仙紙書芸箋35g/m2+竹簀入り画仙紙235g/m2
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・23×31cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
ピカソ、ミロ等の巨匠に愛されてきた版画用紙 ベランアルシュはデッサン用紙としても高いクオリティを誇ります。 クリーム色がクラシカルな味わいの作品にぴったり。 ・26×36cm ・本文16枚 ・200g/m2 [特長] ・消しゴムに対して、耐久性が高い。 ・中性紙、蛍光増白剤無添加であり、紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。
サイズ:四六判(788×1091mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
サイズ:四切(380×540mm) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。