ホルダー式消しゴムAinCLIC(アイインクリック) 消しゴムが三角形のホルダー式消しゴム。角で細かい部分、辺で広い面と自由に消去できます。また三点でしっかり握れて安定感抜群です。環境にやさしいNON-PYC消しゴム。ポリシース入り ●適応リフィル:XZER6-1●サイズ/重さ:45×125mm/14g●機構:ノック式●JICFS分類:312111 材質/消しゴム:エラストマー。ホルダー:POM、PP、ABS、SUS
ホルダー式消しゴムAinCLIC(アイインクリック) 消しゴムが三角形のホルダー式消しゴム。角で細かい部分、辺で広い面と自由に消去できます。また三点でしっかり握れて安定感抜群です。環境にやさしいNON-PYC消しゴム。ポリシース入り ●適応リフィル:XZER6-1●サイズ/重さ:45×125mm/14g●機構:ノック式●JICFS分類:312111 材質/消しゴム:エラストマー。ホルダー:POM、PP、ABS、SUS
ホルダー式消しゴムAinCLIC(アイインクリック) 消しゴムが三角形のホルダー式消しゴム。角で細かい部分、辺で広い面と自由に消去できます。また三点でしっかり握れて安定感抜群です。環境にやさしいNON-PYC消しゴム。ポリシース入り ●適応リフィル:XZER6-1●サイズ/重さ:45×125mm/14g●機構:ノック式●JICFS分類:312111 材質/消しゴム:エラストマー。ホルダー:POM、PP、ABS、SUS
ホルダー式消しゴムAinCLIC(アイインクリック) 消しゴムが三角形のホルダー式消しゴム。角で細かい部分、辺で広い面と自由に消去できます。また三点でしっかり握れて安定感抜群です。環境にやさしいNON-PYC消しゴム。ポリシース入り ●適応リフィル:XZER6-1●サイズ/重さ:45×125mm/14g●機構:ノック式●JICFS分類:312111 材質/消しゴム:エラストマー。ホルダー:POM、PP、ABS、SUS
再生材料を使用した環境にやさしいケースを使用:再生PS樹脂 100% S/K/A型用替刃
100×215各サイズの封筒にぴったり入る大きさのプチプチ袋です。経済的で、環境にも配慮した商品です。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
ターナー透明水彩絵具は、色調や性能また、チューブ並びにパッケージデザイン等あらゆる事に拘った高品質の水彩絵具です。 【PR】 ・産官学共同研究から生まれた、悠久の古代マヤ文明のロマンを現代に再現する【マヤブルー】。 ・より鮮やかな色のために48色の内35色が単一顔料。(13色は顔料を混ぜなければ作れない色です。) ・厳選した光に強い顔料を使用し、実現した優れた耐光性。描いたままの色彩を長期間保ちます。 ・人体や環境への安全性を充分に配慮した上で、美しく、さえた透明感を実現しました。
使い切りサイズに最適な120g。 「ラドール」の伸びのよさはそのままに、「プルミエ」の軽量で優れた強度を併せ持つ軽量石塑粘土です。 削り・磨き作業もスムーズ。絵具のノリもよく、関節人形などの制作に威力を発揮します。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 石塑粘土、木質粘土 × 軽量粘土、樹脂粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 △ 絵の具の混ぜ込みには向いていません 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 〇 乾燥後の削りOK 【石塑粘土の主な特徴】 ●乾燥前 ・カットしやすい:乾燥前にカッターでスムーズにカットできます。 ・盛りができる:粘土同士もよく付くので自由に盛り、造形をすることができます。 ・水で均して修正:水でなめすとヒビ割れをなくしたり、表面の凹凸をきれいにできます。 ●乾燥後 ・削りができる:乾燥後に紙やすりで削ると表面がきれいになります。 ・着彩もきれい:乾燥後、絵具での美しい色付けができます。 ※乾燥前の粘土への混ぜ込みはプルミエがおすすめ。 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D15mm 容量:120g 色:白 収縮率:4.6% 乾燥時間:3?4日(※作品の厚みや環境により異なります)
使い切りサイズに最適な100g。 石塑粘土の良さをそのままに、ラドールに比べ40パーセントの軽量化を実現。 乾燥後は削り磨きがしやすく、強度も抜群です。創作人形やフィギュア、小物づくりまで広い用途でご使用いただけます。 【耐水性】 × 乾燥後の耐水性なし 【混ぜることができる粘土】 〇 石塑粘土、木質粘土 × 軽量粘土、樹脂粘土、油粘土 【混ぜることができる絵の具】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【乾燥後の着色】 〇 水彩絵の具/アクリル絵の具/油絵の具 【削り】 〇 乾燥後の削りOK 【石塑粘土の主な特徴】 ●乾燥前 ・カットしやすい:乾燥前にカッターでスムーズにカットできます。 ・盛りができる:粘土同士もよく付くので自由に盛り、造形をすることができます。 ・水で均して修正:水でなめすとヒビ割れをなくしたり、表面の凹凸をきれいにできます。 ●乾燥後 ・削りができる:乾燥後に紙やすりで削ると表面がきれいになります。 ・着彩もきれい:乾燥後、絵具での美しい色付けができます。 ※乾燥前の粘土への混ぜ込みはプルミエがおすすめ。 【仕様】 パッケージサイズ:W150mm×H85mm×D15mm 容量:100g 色:白 収縮率:6.1% 乾燥時間:3?4日(※作品の厚みや環境により異なります)
●中空(板厚3~9mm)鉄ニッケルメッキ●安全荷重3kg※表示している安全荷重は製品に対する基準です。設置する場所の材質の確認と状態・環境の安全確認は必ず行ってください。《取り付け方》(1)直径9mmのドリルで板(中空壁)に穴をあける。(2)付属の金具を穴に押し込み、付属のネジを回し入れる。(3)ネジをまわしていくと押し込んだ金具が壁を固定する形に変形する。(4)変形し終わったら手ごたえがあるのでそこでストップし、ネジを抜く。ネジを抜いたら、フックを取り付ける。
●中空(板厚3~9mm)鉄ニッケルメッキ●安全荷重3kg※表示している安全荷重は製品に対する基準です。設置する場所の材質の確認と状態・環境の安全確認は必ず行ってください。《取り付け方》(1)直径9mmのドリルで板(中空壁)に穴をあける。(2)付属の金具を穴に押し込み、付属のネジを回し入れる。(3)ネジをまわしていくと押し込んだ金具が壁を固定する形に変形する。(4)変形し終わったら手ごたえがあるのでそこでストップし、ネジを抜く。ネジを抜いたら、フックを取り付ける。
再生PSボード、エマルジョンタイプ接着剤(水溶性)、再生紙100%のセパレート紙、及びダイレクトシリコン加工を導入し、環境保全に徹したのり付きパネルです。 環境保全に徹したのり付きパネルです。 [材質] ・ボード:PS樹脂(発泡スチロール) ・接着剤:エマルジョンタイプ ・剥離紙:00%再生紙+シリコン加工 サイズ:210×297mm 厚み:5mm ※製品の性質上経時により「フクレ」が発生する場合があります。