フランス・マルセイユにて、釜炊き鹸化製法で手作りされた無着色・無香料・無添加石鹸です。アーティストの大切な道具である「画筆」などの洗浄と筆の毛の保護をします。グリーンの色は、オリーブを主成分とした天然素材で、生分解性があり、環境をやさしい製品です。 リンシードオイルから作られているものとは異なり、Marlus-fabre独自の特許製法によるオリーブオイルから作られたソフト固形石鹸。溶媒、着色料不使用。成分解性で環境にもやさしいです。 成分:オリーブ油、水、グリセリン、炭酸カルシウム
フランス・マルセイユにて、釜炊き鹸化製法で手作りされた無着色・無香料・無添加石鹸です。アーティストの大切な道具である「画筆」などの洗浄と筆の毛の保護をします。グリーンの色は、オリーブを主成分とした天然素材で、生分解性があり、環境をやさしい製品です。 リンシードオイルから作られているものと異なり、Marlus-fabre独自の特許法によるオリーブオイルから作られた石鹸、溶媒、着色料不使用。生分解性で環境にもやさしい。 成分:カリウム石鹸、オリーブオイル15%~30%、水(最大30%含有) 使用方法 指先に石鹸を出し、少しのぬるま湯で薄め、筆の毛になじませながら洗い、水でよくすすぎます。 滋養分のあるオリーブオイルの効果で、筆の毛を保護します。 成分 カリウム石鹸は一般の固形石鹸に比べて、皮膚の保湿・バリア機能(皮脂膜)の主成分 である遊離脂肪酸ができやすく、皮膚の保護作用を強めるという特長がある。 成分にあるブラックオリーブオイルについて オリーブオイルに含まれる オレイン酸は、お肌にうるおいを与える脂肪酸の一種で、皮脂成分の約40%を占めています。 保湿効果も高い。また、必要な皮脂を洗い落としすぎないため、しっとりと潤いますを保ちます。 筆やツールなどの洗浄石鹸ですが、 成分の性質上、特に動物の毛の保湿効果、潤い、リンス効果が高まります。 また、筆やツールを洗う時に必ず、手にも石鹸がつきますので、手にも優しいというのが特徴です。
一番お手ごろな、エア缶D60Nと直結するセットです。取り回しも簡単。 コピッククラシック、コピックスケッチを装着するだけで、誰もが簡単にエアーブラシ効果が得られるシステムです。色換えも、マーカー本体を差し替えるだけの簡単さです。 噴霧面積およびエア缶の使用時間目安 コピッククラシックおよびコピックスケッチの新品一本当たりでベタ塗り可能面積は、B4~A3の範囲です。 上記の面積は平均的な数値で、色の違いやお客様の使用する環境、使い方等により実際の数値と異なる場合がありますので、ご了承ください エア缶の使用時間 ・連続安定使用目安:60秒~90秒 ・トータル使用目安:エア缶D60/D60N・7~8分/エア缶80・15~16分/エア缶180・35~40分 ・上記の噴霧時間は、常温使用での平均的な数値であり、お客様の使用する環境、使い方等により実際の数値と異なる場合がありますので、ご了承ください。 ・90秒以上連続して使用しますと、液化ガスの冷却により空気圧が低下するため、粒子が粗くなるか噴霧できなくなります。症状としてはエア缶が冷たくなります。 ・エア缶にて連続噴霧をする場合には、エア缶の予備をご用意いただき、交換しながらお使いいただくことをおすすめします。 ・長時間の連続噴霧には、コンプレッサーをご使用ください。 ※コピックチャオはご使用いただけません。
本格派向けのコンプレッサーと連結するセットです。 コピッククラシック、コピックスケッチを装着するだけで、誰もが簡単にエアーブラシ効果が得られるシステムです。色換えも、マーカー本体を差し替えるだけの簡単さです。 ※コンプレッサー、ホース別売 噴霧面積およびエア缶の使用時間目安 コピッククラシックおよびコピックスケッチの新品一本当たりでベタ塗り可能面積は、B4~A3の範囲です。 上記の面積は平均的な数値で、色の違いやお客様の使用する環境、使い方等により実際の数値と異なる場合がありますので、ご了承ください エア缶の使用時間 ・連続安定使用目安:60秒~90秒 ・トータル使用目安:エア缶D60/D60N・7~8分/エア缶80・15~16分/エア缶180・35~40分 ・上記の噴霧時間は、常温使用での平均的な数値であり、お客様の使用する環境、使い方等により実際の数値と異なる場合がありますので、ご了承ください。 ・90秒以上連続して使用しますと、液化ガスの冷却により空気圧が低下するため、粒子が粗くなるか噴霧できなくなります。症状としてはエア缶が冷たくなります。 ・エア缶にて連続噴霧をする場合には、エア缶の予備をご用意いただき、交換しながらお使いいただくことをおすすめします。 ・長時間の連続噴霧には、コンプレッサーをご使用ください。 ※コピックチャオはご使用いただけません。 ※エアーアダプターへの接続は、ハンドピース用と同じ口金S(G1/8、注:PF1/8は古い規格で同一です)のホースをご使用ください。
ピンホール有。燃焼用のキャンドルをハードワックスで囲み二層になっているキャンドル。燃え進むにつれ、まわりの硬いワックスが「壁」となって残りホヤ状になります。その壁によって溶けた蝋がせき止められるので、垂れる心配がありません。 無香パラフィン(一般的なロウソク原料)※ロウがたれない二重構造 直径50×H80mm(ピンホールあり) 燃焼時間:約4時間(オートストップ付き) 燃焼時間は無風・気温20~28度前後の環境下における平均値です。湿度・気温・風など使用状況により変動します。
ピンホール有。燃焼用のキャンドルをハードワックスで囲み二層になっているキャンドル。燃え進むにつれ、まわりの硬いワックスが「壁」となって残りホヤ状になります。その壁によって溶けた蝋がせき止められるので、垂れる心配がありません。 無香パラフィン(一般的なロウソク原料)※ロウがたれない二重構造 直径50×H80mm(ピンホールあり) 燃焼時間:約4時間(オートストップ付き) 燃焼時間は無風・気温20~28度前後の環境下における平均値です。湿度・気温・風など使用状況により変動します。
ピンホール有。燃焼用のキャンドルをハードワックスで囲み二層になっているキャンドル。燃え進むにつれ、まわりの硬いワックスが「壁」となって残りホヤ状になります。その壁によって溶けた蝋がせき止められるので、垂れる心配がありません。 無香パラフィン(一般的なロウソク原料)※ロウがたれない二重構造 直径50×H80mm(ピンホールあり) 燃焼時間:約4時間(オートストップ付き) 燃焼時間は無風・気温20~28度前後の環境下における平均値です。湿度・気温・風など使用状況により変動します。
ピンホール有。燃焼用のキャンドルをハードワックスで囲み二層になっているキャンドル。燃え進むにつれ、まわりの硬いワックスが「壁」となって残りホヤ状になります。その壁によって溶けた蝋がせき止められるので、垂れる心配がありません。 無香パラフィン(一般的なロウソク原料)※ロウがたれない二重構造 直径50×H80mm(ピンホールあり) 燃焼時間:約4時間(オートストップ付き) 燃焼時間は無風・気温20~28度前後の環境下における平均値です。湿度・気温・風など使用状況により変動します。
ピンホール有。燃焼用のキャンドルをハードワックスで囲み二層になっているキャンドル。燃え進むにつれ、まわりの硬いワックスが「壁」となって残りホヤ状になります。その壁によって溶けた蝋がせき止められるので、垂れる心配がありません。 無香パラフィン(一般的なロウソク原料)※ロウがたれない二重構造 直径50×H80mm(ピンホールあり) 燃焼時間:約4時間(オートストップ付き) 燃焼時間は無風・気温20~28度前後の環境下における平均値です。湿度・気温・風など使用状況により変動します。
ピンホール有。燃焼用のキャンドルをハードワックスで囲み二層になっているキャンドル。燃え進むにつれ、まわりの硬いワックスが「壁」となって残りホヤ状になります。その壁によって溶けた蝋がせき止められるので、垂れる心配がありません。 無香パラフィン(一般的なロウソク原料)※ロウがたれない二重構造 直径50×H80mm(ピンホールあり) 燃焼時間:約4時間(オートストップ付き) 燃焼時間は無風・気温20~28度前後の環境下における平均値です。湿度・気温・風など使用状況により変動します。
ピンホール有。燃焼用のキャンドルをハードワックスで囲み二層になっているキャンドル。燃え進むにつれ、まわりの硬いワックスが「壁」となって残りホヤ状になります。その壁によって溶けた蝋がせき止められるので、垂れる心配がありません。 無香パラフィン(一般的なロウソク原料)※ロウがたれない二重構造 直径50×H80mm(ピンホールあり) 燃焼時間:約4時間(オートストップ付き) 燃焼時間は無風・気温20~28度前後の環境下における平均値です。湿度・気温・風など使用状況により変動します。
ピンホール有。燃焼用のキャンドルをハードワックスで囲み二層になっているキャンドル。燃え進むにつれ、まわりの硬いワックスが「壁」となって残りホヤ状になります。その壁によって溶けた蝋がせき止められるので、垂れる心配がありません。 無香パラフィン(一般的なロウソク原料)※ロウがたれない二重構造 直径50×H80mm(ピンホールあり) 燃焼時間:約4時間(オートストップ付き) 燃焼時間は無風・気温20~28度前後の環境下における平均値です。湿度・気温・風など使用状況により変動します。
近年の環境問題により画筆の原毛に良質な物が入手困難な状況に立たされています。アーチストの要求に応えられるよう弾力・含みに卓越された新開発の人工毛、分子構造レベルで毛の表面を加工「EXCLUSSIVESYESABLE」この筆が今後のナイロンの新基準となっていくでしょう。まるでコリンスキー毛のような描き心地をナイロン毛で再現した画筆です。 ベルベットグリップとは ベルベットの様な艶やかな質感を持ち、指先の湿度と反応し、創作者の感性を意のままに表現できる優れたホールド性、そして最適化された筆の重心位置との相乗効果により、長時間の使用に際し優れた快適性を提供いたします。 全長:175mm 用途:水彩筆 原材料:茶ナイロン毛
近年の環境問題により画筆の原毛に良質な物が入手困難な状況に立たされています。アーチストの要求に応えられるよう弾力・含みに卓越された新開発の人工毛、分子構造レベルで毛の表面を加工「EXCLUSSIVESYESABLE」この筆が今後のナイロンの新基準となっていくでしょう。まるでコリンスキー毛のような描き心地をナイロン毛で再現した画筆です。 ベルベットグリップとは ベルベットの様な艶やかな質感を持ち、指先の湿度と反応し、創作者の感性を意のままに表現できる優れたホールド性、そして最適化された筆の重心位置との相乗効果により、長時間の使用に際し優れた快適性を提供いたします。 全長:182mm 用途:水彩筆 原材料:茶ナイロン毛
近年の環境問題により画筆の原毛に良質な物が入手困難な状況に立たされています。アーチストの要求に応えられるよう弾力・含みに卓越された新開発の人工毛、分子構造レベルで毛の表面を加工「EXCLUSSIVESYESABLE」この筆が今後のナイロンの新基準となっていくでしょう。まるでコリンスキー毛のような描き心地をナイロン毛で再現した画筆です。 ベルベットグリップとは ベルベットの様な艶やかな質感を持ち、指先の湿度と反応し、創作者の感性を意のままに表現できる優れたホールド性、そして最適化された筆の重心位置との相乗効果により、長時間の使用に際し優れた快適性を提供いたします。 全長:191mm 用途:水彩筆 原材料:茶ナイロン毛
近年の環境問題により画筆の原毛に良質な物が入手困難な状況に立たされています。アーチストの要求に応えられるよう弾力・含みに卓越された新開発の人工毛、分子構造レベルで毛の表面を加工「EXCLUSSIVESYESABLE」この筆が今後のナイロンの新基準となっていくでしょう。まるでコリンスキー毛のような描き心地をナイロン毛で再現した画筆です。 ベルベットグリップとは ベルベットの様な艶やかな質感を持ち、指先の湿度と反応し、創作者の感性を意のままに表現できる優れたホールド性、そして最適化された筆の重心位置との相乗効果により、長時間の使用に際し優れた快適性を提供いたします。 全長:195mm 用途:水彩筆 原材料:茶ナイロン毛
近年の環境問題により画筆の原毛に良質な物が入手困難な状況に立たされています。アーチストの要求に応えられるよう弾力・含みに卓越された新開発の人工毛、分子構造レベルで毛の表面を加工「EXCLUSSIVESYESABLE」この筆が今後のナイロンの新基準となっていくでしょう。まるでコリンスキー毛のような描き心地をナイロン毛で再現した画筆です。 ベルベットグリップとは ベルベットの様な艶やかな質感を持ち、指先の湿度と反応し、創作者の感性を意のままに表現できる優れたホールド性、そして最適化された筆の重心位置との相乗効果により、長時間の使用に際し優れた快適性を提供いたします。 全長:202mm 用途:水彩筆 原材料:茶ナイロン毛
近年の環境問題により画筆の原毛に良質な物が入手困難な状況に立たされています。アーチストの要求に応えられるよう弾力・含みに卓越された新開発の人工毛、分子構造レベルで毛の表面を加工「EXCLUSSIVESYESABLE」この筆が今後のナイロンの新基準となっていくでしょう。まるでコリンスキー毛のような描き心地をナイロン毛で再現した画筆です。 ベルベットグリップとは ベルベットの様な艶やかな質感を持ち、指先の湿度と反応し、創作者の感性を意のままに表現できる優れたホールド性、そして最適化された筆の重心位置との相乗効果により、長時間の使用に際し優れた快適性を提供いたします。 全長:205mm 用途:水彩筆 原材料:茶ナイロン毛
近年の環境問題により画筆の原毛に良質な物が入手困難な状況に立たされています。アーチストの要求に応えられるよう弾力・含みに卓越された新開発の人工毛、分子構造レベルで毛の表面を加工「EXCLUSSIVESYESABLE」この筆が今後のナイロンの新基準となっていくでしょう。まるでコリンスキー毛のような描き心地をナイロン毛で再現した画筆です。 ベルベットグリップとは ベルベットの様な艶やかな質感を持ち、指先の湿度と反応し、創作者の感性を意のままに表現できる優れたホールド性、そして最適化された筆の重心位置との相乗効果により、長時間の使用に際し優れた快適性を提供いたします。 全長:214mm 用途:水彩筆 原材料:茶ナイロン毛
近年の環境問題により画筆の原毛に良質な物が入手困難な状況に立たされています。アーチストの要求に応えられるよう弾力・含みに卓越された新開発の人工毛、分子構造レベルで毛の表面を加工「EXCLUSSIVESYESABLE」この筆が今後のナイロンの新基準となっていくでしょう。まるでコリンスキー毛のような描き心地をナイロン毛で再現した画筆です。 ベルベットグリップとは ベルベットの様な艶やかな質感を持ち、指先の湿度と反応し、創作者の感性を意のままに表現できる優れたホールド性、そして最適化された筆の重心位置との相乗効果により、長時間の使用に際し優れた快適性を提供いたします。 全長:217mm 用途:水彩筆 原材料:茶ナイロン毛
近年の環境問題により画筆の原毛に良質な物が入手困難な状況に立たされています。アーチストの要求に応えられるよう弾力・含みに卓越された新開発の人工毛、分子構造レベルで毛の表面を加工「EXCLUSSIVESYESABLE」この筆が今後のナイロンの新基準となっていくでしょう。まるでコリンスキー毛のような描き心地をナイロン毛で再現した画筆です。 ベルベットグリップとは ベルベットの様な艶やかな質感を持ち、指先の湿度と反応し、創作者の感性を意のままに表現できる優れたホールド性、そして最適化された筆の重心位置との相乗効果により、長時間の使用に際し優れた快適性を提供いたします。 全長:233mm 用途:水彩筆 原材料:茶ナイロン毛
Tシャツやジーンズなどの布製品を簡単アレンジ 濃色布に美しく映える、不透明カラーのスプレータイプ布専用塗料です。特にピュアホワイトは不透明度が高く、ファブリックマーカーや布スプレーのカラー色を濃色布に使用する際の下地としてもお使いいただけます。環境や安全に配慮したガス抜きキャップを使用しています。 布スプレーは、デザインを楽しむためのものです。劣化した生地の補修や染めるため、黄ばみや汚れ隠しなどに使用しないでください。黄ばみ隠しや補修で使用した際の不具合に関しましては一切の責任を負えませんので予めご理解ください。また、綿100%・ポリ混合(20?30%)などでご使用ください。 ポリエステル100%や化学繊維、防水・撥水加工品には適していませんので使用はお控えください。 インク:水性顔料(スプレータイプ) 内容量80ml 説明書付き
Tシャツやジーンズなどの布製品を簡単アレンジ 濃色布に美しく映える、不透明カラーのスプレータイプ布専用塗料です。特にピュアホワイトは不透明度が高く、ファブリックマーカーや布スプレーのカラー色を濃色布に使用する際の下地としてもお使いいただけます。環境や安全に配慮したガス抜きキャップを使用しています。 布スプレーは、デザインを楽しむためのものです。劣化した生地の補修や染めるため、黄ばみや汚れ隠しなどに使用しないでください。黄ばみ隠しや補修で使用した際の不具合に関しましては一切の責任を負えませんので予めご理解ください。また、綿100%・ポリ混合(20?30%)などでご使用ください。 ポリエステル100%や化学繊維、防水・撥水加工品には適していませんので使用はお控えください。 インク:水性顔料(スプレータイプ) 内容量80ml 説明書付き