ミニイーゼルとして絵はがきやCDを飾るだけでなく、テキストホルダー(原稿スタンド)としてパソコン環境に「便利」と「木のぬくもり」を提供する初めてのデスクトップ癒し系実用グッズです。A4コピー用紙1~30枚がしっかりと立ちます。小冊子やカタログもOK!ラミネートやパウチをしたメニューやチラシ・POPにも最適です! ポストカードサイズ。角型/ライトブラウン色
ミニイーゼルとして絵はがきやCDを飾るだけでなく、テキストホルダー(原稿スタンド)としてパソコン環境に「便利」と「木のぬくもり」を提供する初めてのデスクトップ癒し系実用グッズです。A4コピー用紙1~30枚がしっかりと立ちます。小冊子やカタログもOK!ラミネートやパウチをしたメニューやチラシ・POPにも最適です! ポストカードサイズ。角型/チャコール色
データ&テキストホルダー(原稿スタンド)として、パソコン環境に「便利」と「木のぬくもり」を提供する初めてのデスクトップ癒し系実用グッズです。ポストカードサイズ丸型/ライトブラウン色
データ&テキストホルダー(原稿スタンド)として、パソコン環境に「便利」と「木のぬくもり」を提供する初めてのデスクトップ癒し系実用グッズです。ポストカードサイズ丸型/チャコール色
データ&テキストホルダー(原稿スタンド)としてパソコン環境に「便利」と「木のぬくもり」を提供する初めてのデスクトップ癒し系実用グッズです。 ●お皿は、直径22cmまで安定して立てかけられます。(お皿の深さは、25mm程度まで)
人気沸騰中!粘土でスイーツを作ろう。 容量50g。柔軟性が高く、硬化後もしなやかで壊れにくいです。シリコーンを原料とし、環境にやさしい粘土です。粘土に促進剤を加えると硬化し始めます。色付けはアクリル絵具または油彩をご使用ください。
デジタルだから縮小拡大自由変形 背景データー30種類以上収録■必須動作環境OS:Windows・Macintosh画像ソフト:PSDもしくはJPGが開ける画像編集ソフトドライブ:CD-ROMドライブCGイラストやCW、しじあにでご使用の場合はJPG画像の使用を推奨いたします。
《セット内容》●紺屋藍10g、藍溶解剤125g、藍色止剤20g、ゴム手袋、取扱説明書 紺屋藍は驚くほど簡単に藍染が楽しめ、しかも一回の染色3分間で十分に濃く染まります。 紺屋藍、助剤に含まれる成分は環境に優しく安心です。 藍液は何度も染められます。 ハンカチで10枚以上、Tシャツで5~6枚程度は染まります。
W260×H330mm 持ち手約25×280mm 綿100% 手書き染め・ステンシル・シルクスクリーン用 環境にやさしい天然素材・無漂白のエコバッグです。 普段使い用としても実用的な作品を作ることができます。
W320×H250×D100mm、持ち手約25×270mm、綿100%、手描き染め・ステンシル・シルクスクリーン用 環境にやさしい天然素材・無漂白のエコバッグです。ショッピングなど、普段使い用としても実用的な作品をつくることができます。
インダストリアル、クラフト、インテリアなど立体模型に適した最高級の品質を誇る「硬質油性粘土」です。従来のクレイに比べ、30%以上軽量化されています。 従来のIDクレイは硫黄を主成分としていたため、硫黄に過敏な反応を起こす皮膚体質の人や廃棄時の環境汚染に問題を有しておりましたが、newアルテはサルファをまったく含まずにサルファタイプ以上の高い造形性と物性を持つ、高品質のクレイです。 暖める温度は 65~70℃が適温です。直射日光に当たり続けると、粘土の表面温度が70℃以上になるので変形します。ご注意ください。 破棄については、油分を含みますので一度に大量に焼却すると危険です。 土中での分解が早い有機質と、毒性のない無機質でできていますので、土中に埋め込んでも障害がありません。
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り
本品は、今までとは全く質の違う膠を開発し、水墨表現に最適な分量を追求し、使用しています。 煤の美しい色合いを出すため、従来の水墨画用墨は膠の量を多く、しかもゼラチン質の膠を使用していました。 それは、淡墨の美しさ、みずみずしさと透明感を優先し、濃墨の漆黒の美しさを犠牲にしたものでした。 しかし、本品は膠の質をコラーゲン系に変え、量も微調整したことで、美しい淡墨表現と、濃墨の漆黒の美しさを一度に出せるようになりました。保水力抜群のコラーゲンは、淡墨色にも瑞々しい潤いと、美しい透明感を与え、また、膠の量をぎりぎりに調整したため、豊かで深い漆黒も表現できます。 特に大きい作品、ダイナミックな表現には、欠かせない墨となります。 特に淡墨の美しい色は必見です。 1.5丁型 桐箱入り