用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。 【返品不可商品】
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性 【返品不可商品】
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。 【返品不可商品】
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。
500年以上の伝統と業績を継承するコットン100%の版画用紙がベースです。蛍光増白剤無添加ならではの純粋な白さや滑らかで絹布のようなしなやかで滑らかな紙肌が特徴です。歴史に裏付けられた品質は本格的で格調高い雰囲気を醸し出します。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
『色えんぴつ画を始めたい 』方にオススメ。大満足のセットです! 1.必要な道具・紙を コンパクト にまとめました! 2.独トップブランドと国内画材メーカー品の安心の コラボレーション 3.TV でおなじみ“野村重存先生”監修 【こんな人に特にオススメ】 ・絵は描きたいけど、何から始めたらいいか分からない方 ・初心者の方 [セット内容] 1) スケッチブック : vifArt水彩紙スケッチブック 中目 F0サイズ 2) 芯ホルダー鉛筆 : ステッドラー マルステクニコ芯ホルダー(硬度B) 3) 鉛筆用 芯研器 : ステッドラー 卵型芯研器 4) デッサンスケール : ホルベイン デッサンスケールF判用 5) 水性ペン : サクラ PIGMA 0.1mm 6) 練消しゴム : ホルベイン 練りゴム No1 (ケース付き仕様) 7) 水筆 : サクラ水筆 中 QR-M 8) 色鉛筆用シャープナー : べステック プロシャープナー 9) 色鉛筆 : LYRA レンブラント・アクアレル36色セット 10) 色鉛筆ケース : マルマンオリジナル 仕様 11) スケッチポーチ : マルマンオリジナル 仕様
『色えんぴつ画を始めたい 』方にオススメ。大満足のセットです! 1.必要な道具・紙を コンパクト にまとめました! 2.独トップブランドと国内画材メーカー品の安心の コラボレーション 3.TV でおなじみ“野村重存先生”監修 【こんな人に特にオススメ】 ・絵は描きたいけど、何から始めたらいいか分からない方 ・初心者の方 [セット内容] 1) スケッチブック : vifArt水彩紙スケッチブック 中目 F0サイズ 2) 芯ホルダー鉛筆 : ステッドラー マルステクニコ芯ホルダー(硬度B) 3) 鉛筆用 芯研器 : ステッドラー 卵型芯研器 4) デッサンスケール : ホルベイン デッサンスケールF判用 5) 水性ペン : サクラ PIGMA 0.1mm 6) 練消しゴム : ホルベイン 練りゴム No1 (ケース付き仕様) 7) 水筆 : サクラ水筆 中 QR-M 8) 色鉛筆用シャープナー : べステック プロシャープナー 9) 色鉛筆 : LYRA レンブラント・アクアレル36色セット 10) 色鉛筆ケース : マルマンオリジナル 仕様 11) スケッチポーチ : マルマンオリジナル 仕様
TVでおなじみの人気水彩画家、野村重存先生監修の水彩画スターターキットです。 水彩画の描き方ミニリーフ付き。 野村先生に初心者向けの内容選定のご協力の元作られた大満足のセットです。大手画材メーカーから選りすぐりの14点入り!このセットには初めてでも使いやすい、そしてプロからみても良いものばかりです。 【セット内容】 ●vifArt水彩紙中目(F0サイズ) ●ステッドラー芯ホルダー鉛筆 ●ステッドラー芯削り器 ●ホルベインデッサンスケール ●サクラクレパス水性ペン ●ホルベイン練消しゴム ●マルマン筆洗い ●マルマンパレット ●ホルベイン透明水彩絵の具12色セット ●ラファエル丸筆3号 ●マルマン丸筆0号 ●マルマン平筆5/8号 ●サクラクレパス水筆 ●マルマンポーチ(190×250×100)
TVでおなじみの人気水彩画家、野村重存先生監修の水彩画スターターキットです。 水彩画の描き方ミニリーフ付き。 野村先生に初心者向けの内容選定のご協力の元作られた大満足のセットです。大手画材メーカーから選りすぐりの14点入り!このセットには初めてでも使いやすい、そしてプロからみても良いものばかりです。 【セット内容】 ●vifArt水彩紙中目(F0サイズ) ●ステッドラー芯ホルダー鉛筆 ●ステッドラー芯削り器 ●ホルベインデッサンスケール ●サクラクレパス水性ペン ●ホルベイン練消しゴム ●マルマン筆洗い ●マルマンパレット ●ホルベイン透明水彩絵の具12色セット ●ラファエル丸筆3号 ●マルマン丸筆0号 ●マルマン平筆5/8号 ●サクラクレパス水筆 ●マルマンポーチ(190×250×100)
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
版画用紙のような滑らかな紙肌のコットン100%のアート紙です。蛍光増白剤無添加紙の中でも最も紙の色が白く、天然鉱物だけを使用して製紙されている為、劣化しにくく、色合いの安定性に優れています。 滑らかな肌目は深みのある黒、微妙な濃淡のニュアンスが得られ、独創的なモノクロプリントに最適です。 ピカソ、ミロ、シャガールなど世界で最も著名なアーティスト達がアルシュ水彩紙の品質を選んだように、デジタル複製のパイオニア達も同じようにこのアルシュ水彩紙の品質を選びました。 アーティストや写真家の想像力を忠実に再現し、独創的なプリントを実現できるように、何世紀にもわたって培ってきた製紙の経験を最新のテクノロジーと結合させ、各種画材用紙の持ち味である多様なテクスチャーと色合いを取り揃えております。 CansonInfinityは、製紙業界において世界のリーダーであるCansonとArchesによりフランスで製造されています。 フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、1557年に設立された名門製紙会社です。1783年には人類史上初めて紙製の熱気球の打ち上げに成功し、その功績にルイ16世より爵位を与えられました。また、紙の着色技術においても独自技術を開発しナポレオンより特許を与えられました。伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がありアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中の学生、アマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持を受け続ける品質と信頼性がなによりの証です。 フランス、ロレーヌ地方のアルシュ工場でアルシュ紙が誕生したのは1492年。美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ピカソ、ドガ、マチス、ミロと世界中のアーティストに愛用されてきました。また、ナポレオン皇帝が自分の著作「エジプト記」をアルシュ紙に印刷させたことでも知られています。 キャンソンとアルシュは5世紀以上前から高級紙を代表するブランドとして、世界中で高い評価を得ております。 【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
【キャンソン インフィニティの特徴】 ●多彩なメディア それぞれ特長のあるテクスチャーと色合いの一流画材紙のスペックを最大限引き出したデジタルファイルアートプリントペーパーを8種類ご用意致しました。世界の数々の巨匠が愛用した画材紙の味わいを、製作作品の表現に適した用紙をお選び頂き、お楽しみ下さい。 ●ミュージアムグレード 世界の画廊や美術館が要求する紙の長期保存に関する国際基準ISO9706を満たしています。キャンソン インフィニティの全ての紙は最高の保存性を保証する無酸紙であり、弱アルカリ性物質を含みます。 ●表情のある黒 劣化の原因の一つとなる化学添加物「蛍光増白剤」を一切使用せず、保存性を保ちつつも純粋な白さを出す為に天然鉱物や自然顔料を使用して製造しています。これにより表情と深みのある黒を再現致します。 ●マットなのに、階調(トーン)がある 幅広い色域と鮮明なイメージを表現します。特に中間濃度域の表現に優れ、暗部のディテールをつぶすことなく微細で精緻な表現が可能です。この白から黒に至る中間濃度域のバランスの良さが安心感を与えます。 ●染料・顔料 両インク対応 ●速乾性 ●耐久性
サンギュイン(ドライ):酸化鉄と粘土を天然粘結剤で接着していて、紙の上には血を思わせるような特徴的な赤っぱいストロ―ク(筆致)が残ります。 アーティスティックな絵画やスケッチに使い、顔料の濃度そして顔料と粘結剤の完璧なバランスが、繊細で鮮明なストロ―クから豊かで濃密なストロークまでの調節を可能にし、表現を豊かにします。。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットサンギュイン ドーム:マットサンギュイン
サンギュイン(オイル):成分は微細に粉砕された酸化鉄と粘上です。 ドライとは違い、顔料にオイルを混ぜることで常に濃くて重厚で大らかなストロ―クになります。 白い紙の上には緻密で温かみがありながら毅然たる線が表われ、サンギュインドライの暖かさとの対照がはっきりします。 細目や極細の紙に書くと、濃くてムラのない鮮やかなストロークになります。 ぼかしはできませんが、自分の感覚に従って迷うことなくさっと描く時に向いています。 メキシコ産天然シダーにラッカー仕上げをした木軸は削りやすく、5mmの芯をしっかりと守り、簡単な作業から正確な作業までできるようになっています。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:グロス ドーム:グロスサンギュイン
セピア(ドライ):様々な色合いの酸化鉄と粘土を植物由来の粘結剤の混合液で接着しました。 薄めのセピアはサンギュインペンシルよりも若干濃い色で、完璧な中間色と言うことが出来ます。 赤みが残るとても鮮やかな色合いはサンギュインペンシルと組み合わせれば陰影を描くのにぴったりです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットセピア ドーム:マットセピア
セピア(ドライ):様々な色合いの酸化鉄と粘土を植物由来の粘結剤の混合液で接着しました。 薄めのセピアはサンギュインペンシルよりも若干濃い色で、完璧な中間色と言うことが出来ます。 赤みが残るとても鮮やかな色合いはサンギュインペンシルと組み合わせれば陰影を描くのにぴったりです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットセピア ドーム:マットセピア
セピア(オイル):ドライペンシルと同じ顔料を同じ濃度で使用し、植物由来の油性粘結剤と必要最小量のワックスを使った製品で、全く異なるストロークで描くことができます。 重厚で明快で豊かなストロークはぼかしが出来ませんが、重ね塗りや筆圧の調整によって異なった色合いを作ることができます。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:グロスセピア ドーム:グロスセピア
セピア(オイル):ドライペンシルと同じ顔料を同じ濃度で使用し、植物由来の油性粘結剤と必要最小量のワックスを使った製品で、全く異なるストロークで描くことができます。 重厚で明快で豊かなストロークはぼかしが出来ませんが、重ね塗りや筆圧の調整によって異なった色合いを作ることができます。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:グロスセピア ドーム:グロスセピア
ホワイト(ドライ):最高の書き味を保証するために、二酸化チタニウム、白色粘土、植物由来のオイルフリー粘結剤を完璧に配合したドライ版のホワイトパステル鉛筆です。 堅く締まった強固な直径5mmの芯で、ゆったりとした豊かな線を描くことができます。顔料が微細に粉砕されているので、柔らかくぼかす時や明確なハイライトを付けたい時にぴったり。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットホワイト ドーム:マットホワイト
ホワイト(オイル):油性ホワイトパステル鉛筆の芯は二酸化チタニウム、白色粘上、オイルとワックスで作られており、滑らかかつ濃厚で粘着性があり、層もしっかりできて下地をカバーします。粗い表面の上では色の乗りがゼロからべ夕塗りまで変わり、テンペラ画のような効果が出ます。ぼかしはできませんが、他の油性色鉛筆の上に塗り足したり色を引きずったりして混色できます。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:グロスホワイト ドーム:グロスホワイト
カーボン:木炭粉、グラファイト(黒鉛)、オイルとワックスの完璧な組み合わせでできたカーボンは、ストロークに特別な力強さが求められるスケッチや本格的作画のための鉛筆です。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:ブラックラッカーマット 印字:シルバー ディッピング:グロスブラック ドーム:グロスブラック
カーボン:木炭粉、グラファイト(黒鉛)、オイルとワックスの完璧な組み合わせでできたカーボンは、ストロークに特別な力強さが求められるスケッチや本格的作画のための鉛筆です。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:ブラックラッカーマット 印字:シルバー ディッピング:グロスブラック ドーム:グロスブラック
カーボン:木炭粉、グラファイト(黒鉛)、オイルとワックスの完璧な組み合わせでできたカーボンは、ストロークに特別な力強さが求められるスケッチや本格的作画のための鉛筆です。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:ブラックラッカーマット 印字:シルバー ディッピング:グロスブラック ドーム:グロスブラック
カーボン:木炭粉、グラファイト(黒鉛)、オイルとワックスの完璧な組み合わせでできたカーボンは、ストロークに特別な力強さが求められるスケッチや本格的作画のための鉛筆です。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:ブラックラッカーマット 印字:シルバー ディッピング:グロスブラック ドーム:グロスブラック