「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:F4 本体寸法:縦240×横320×厚10mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:492g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:F6 本体寸法:縦320×横410×厚10mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:827g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
「アクリル」は400g/m2と厚く、紙の芯と表面の両方にサイジング処理されているので、絵の具を溶いたウォッシュのような効果とインペーストのような厚塗りの両方が可能です。 ●アクリル画に適した吸水性と400g/㎡と厚く丈夫な紙です ●アクリルのほか、水彩、油絵にも適しています ●中目の肌目は特にウォッシュ技法に適しています ●経年変化に強い中性紙です ●蛍光増白剤無添加です サイズ:B3 本体寸法:縦360×横480×厚10mm 本文寸法:縦360×横480mm 重量:1105g 製本:四方のり固め 本文:10枚 用紙(紙の種類):400g/m2 適正画材:水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F6 本体寸法:縦320×横420×厚8mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:720g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F4 本体寸法:縦240×横330×厚8mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:630g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:A5 本体寸法:縦135×横220×厚8mm 本文寸法:縦135×横210mm 重量:350g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉き。 顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンで、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 Cansonの最も古い工場にちなんで名づけられました。 用途:水彩 入数:6枚 坪量:300g/m2
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:10.5×15.5cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:19×24cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:30×40cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:27×36cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
アーチストの要望を反映したキャンソンの最新の水彩紙。 サイズ:32×41cm 枚数:本文12枚 [特長] ・肌目は伝統的な手漉きに似ています。 ・耐久性にすぐれ、繰り返し消しゴムを使用できます。 ・発色がよく、ビビッドなタッチが得れれます。 ・100%セルロース(植物パルプ)、300g/m2、中目、中性紙。 ・紙の長期保存規格ISO9701を満たしており、保存性に優れます。 ・円網漉き フランス、リヨンに工場を持つキャンソン社は、1557年に設立された名門製紙会社。 伝統により培われた技術と優れた開発力には定評がりアートの本場ヨーロッパでは無論のこと、世界中のアマチュアから第一線のプロに至るまで、圧倒的な支持をうける世界が認めるブランドです。
サイズ:21×14.8cm 糸とじ 種類:セアグレン 125g/m2 80枚
サイズ:10×15cm 糸とじ 種類:スケッチブック 90g/m2 50枚
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現したキャンソンブランドの水彩紙です。伝統的な手漉きの風合いを味わえる円網漉きの製法を用いており描き心地が良く、乾いた後に作品のイメージが変わることがありません。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
中性紙・仏製ナチュラルホワイト色をした仏製高級木炭紙です。・紙模様が規則的で、荒い紙肌は強く弾力性に富んでいます。・木炭ののりが素晴らしく、目つぶれ、毛羽立ちが出ず、練りゴムが楽に使えます。厚さ:100g寸法:木炭紙判(500mm×650mm)
中性紙・仏製・ナチュラルホワイト色をした仏製高級木炭紙です。・紙模様が規則的で、荒い紙肌は強く弾力性に富んでいます。・木炭ののりが素晴らしく、目つぶれ、毛羽立ちが出ず、練りゴムが楽に使えます。厚さ:125g寸法:木炭紙判(500mm×650mm)
用紙の表面には艶があり、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。深みのある黒、強烈な色のプリントに最適で、最高レベルのD-max値(最も深みのある黒濃度)が得られます。光沢紙を凌駕する解像感であり、細密写真や絵画のプリントにも最適です。 【返品不可商品】
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。
キャンソンの象徴的な水彩紙モンバル アクアレルはきめ細やかな紙肌の本格派水彩紙がベースとなっています。オリジナルの水彩紙が持つテクスチャーと暖かい白の色調により、モンバルは写真プリントに独特の深みを加えます。また、絵画複製の場合はオリジナル作品の美しさを忠実に再現します。 【返品不可商品】
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
酸化剤を含まないαセルロース繊維ベースにポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。この複雑な構造がアーティスト達が求めて止まない無類の輝きが生まれます。フォトグロス・プレミアム・RCでは最高レベルのD-Max値(黒濃度)や広い色域が可能。銀塩印画紙を使用した場合よりも鮮やかな画質となります。
フォトサテン・プレミアム・RCでの仕上がりは、バライタ紙のような銀塩剤を含有する従来の印画紙による画質に似ており、微妙な諧調やカラー写真の灰色のニュアンスを表現する写真に最適なプリント素材です。フォトグロス同様、ポリエチレン層とマイクロ孔質層をコーティングした構造になっています。
坪量:250g サイズ:56×76cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。
坪量:250g サイズ:76×112cm カラー:ホワイト ※25枚入りパック 手ごろながらも高品質の色版画紙。 蛍光増白剤不使用の中性紙で、保存性に優れ、スケッチ用にも適応します。 コットン100%、2辺耳付き。 【返品不可商品】