5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm / 6本セット / 透明プラスチックケース入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
5.6mmという太いリードは、デッサンやスケッチ、描画などに適しています。 直径5.6mm / 長さ120mm 【セット内容】 ・261-52 ホワイトチョーク ・262-02 サンギン オイル ・263-22 セピア ライト ・263-32 セピア ダーク ・261-84 グラファイト 4B ・260-02 チャコール ミディアム 各1本入り クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
天然木が手に馴染む円筒形のホルダー。 グリップ部分がくびれており、握りやすく安定した操作が可能です。 色:ナチュラル サイズ:139mm×16mm(最厚部) 材質:木材 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
人間工学に基づいてデザインをされた左右非対称なフォルムが特徴。 長時間の使用でも疲れづらいデザイン。リードシャープナー付き。 色:レッド サイズ:139mm×19mm(最厚部) 材質:プラスチック 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
丸みを帯びた3角形のホルダー。 指の収まりがよく、快適な描き心地。グリップ部分に滑り止めの加工有り。 色:ダークグレー サイズ:139mm×16mm(最厚部) 材質:プラスチック 付属:リード1本(グラファイト/261-82 2B) 原産国:オーストリア クレタカラーは1790年オーストリアウィーンにてセラミック粘土と粉砕グラファイトを混合し、窯の中でこの組成分を焼き、モダンなセラミック黒鉛リードを発明しました。黒鉛と粘土の割合を変えることで当時、硬度の種類がなかった鉛筆に、異なる硬度の提供を可能にした革命的なメーカーです。
黒く、きれいに書ける理想の芯を採用 鉛筆芯の材料である黒鉛と粘土が微粒で均一であるため、より黒く、きれいに書くことができます。 なめらかな書き味で、折れにくい鉛筆 黒鉛と粘土は不純物が少なく、均一に混ぜているため、なめらかな書き味で、かつ折れにくい鉛筆芯です。 高級感のあるデザイン 日本の伝統色えび茶色と高級感をイメージしたワインレッドを掛け合わせた軸色に、金字で6面に硬度表示され、金色のリングがついている高級感のあるデザイン。 ハイユニアートセットについて デッサンや鉛筆画をはじめとしたアーティスト、デザイナー向けの22硬度セットです。
セピア(ドライ):様々な色合いの酸化鉄と粘土を植物由来の粘結剤の混合液で接着しました。 薄めのセピアはサンギュインペンシルよりも若干濃い色で、完璧な中間色と言うことが出来ます。 赤みが残るとても鮮やかな色合いはサンギュインペンシルと組み合わせれば陰影を描くのにぴったりです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットセピア ドーム:マットセピア
セピア(ドライ):様々な色合いの酸化鉄と粘土を植物由来の粘結剤の混合液で接着しました。 薄めのセピアはサンギュインペンシルよりも若干濃い色で、完璧な中間色と言うことが出来ます。 赤みが残るとても鮮やかな色合いはサンギュインペンシルと組み合わせれば陰影を描くのにぴったりです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットセピア ドーム:マットセピア
ホワイト(ドライ):最高の書き味を保証するために、二酸化チタニウム、白色粘土、植物由来のオイルフリー粘結剤を完璧に配合したドライ版のホワイトパステル鉛筆です。 堅く締まった強固な直径5mmの芯で、ゆったりとした豊かな線を描くことができます。顔料が微細に粉砕されているので、柔らかくぼかす時や明確なハイライトを付けたい時にぴったり。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットホワイト ドーム:マットホワイト
こちらのデッサン用品は有名なアーチストやデザイナーに日常的に愛用されています。●9000番鉛筆は、第一級の粘土と黒鉛のみによる芯、木質のきめ細かいカリフォルニア杉材の軸による高級品質の鉛筆です。紙面へののりのよさ、書き味のなめらかさ、均一な品質、ムラのない定着性により、広く各分野のプロの方々にも支持されています。水性塗料で塗装したグリーン木軸鉛筆です。芯が折れにくいSV芯接着方式です。セット内容 8B~2Hまでの12本セット筆記・製図用・スケッチ・陰影用・製図・デザイン用・測量用・概略図用と用途に応じてお使いください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
サンギュイン(ドライ):酸化鉄と粘土を天然粘結剤で接着していて、紙の上には血を思わせるような特徴的な赤っぱいストロ―ク(筆致)が残ります。 アーティスティックな絵画やスケッチに使い、顔料の濃度そして顔料と粘結剤の完璧なバランスが、繊細で鮮明なストロ―クから豊かで濃密なストロークまでの調節を可能にし、表現を豊かにします。。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットサンギュイン ドーム:マットサンギュイン