ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:47×15mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:70×16mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:75×24mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:75×22mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:64×13mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:83×16mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:90×23mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:32×12mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:35×14mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:45×13mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:60×13mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:85×30mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:85×13mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:55×19mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:60×31mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:125×21mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:155×25mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
ハードタイプ・硬質ハガネ製 サイズ:112×17mm 材質:鋼 硬質なハガネ材によって作られた最高級のドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし 多くのアーティストの皆様にご愛用頂いております最高級ドイツ・ゾリゲン絵画用ナイフです。 ※パッケージなし
フランス産兎の皮より採取した最高級品。板膠を粉砕したもので粉砕時の危険性がなく、溶解も容易。古代より絵画材料として存在している。水に常温で膨潤し加熱して溶解する。膠は低濃度で高接着性があり、顔料の色の保証や吸収性下地に有利。また、低温で凝固し加温することで流動性を生じることは技法に大きい影響力を持っている。膠は熱により強度を失うので溶解時の加温は湯煎で60℃以下にとどめる。板、布、紙などの目止め、日本画、テンペラ画、油彩画などの各種絵画の下地に使用される。外観 黄褐色~褐色、半透明組成 誘導蛋白質 ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量130g
高品位顔料をすべて単一で、しかも添加物をぎりぎりまで削除しコストを度外視した製法でつくられた油絵具シリーズ。
フランス産兎の皮より採取した最高級品。板膠を粉砕したもので粉砕時の危険性がなく、溶解も容易。古代より絵画材料として存在している。水に常温で膨潤し加熱して溶解する。膠は低濃度で高接着性があり、顔料の色の保証や吸収性下地に有利。また、低温で凝固し加温することで流動性を生じることは技法に大きい影響力を持っている。膠は熱により強度を失うので溶解時の加温は湯煎で60℃以下にとどめる。板、布、紙などの目止め、日本画、テンペラ画、油彩画などの各種絵画の下地に使用される。外観 黄褐色~褐色、半透明組成 誘導蛋白質 ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
フランス産兎の皮より採取した最高級品。板膠を粉砕したもので粉砕時の危険性がなく、溶解も容易。古代より絵画材料として存在している。水に常温で膨潤し加熱して溶解する。膠は低濃度で高接着性があり、顔料の色の保証や吸収性下地に有利。また、低温で凝固し加温することで流動性を生じることは技法に大きい影響力を持っている。膠は熱により強度を失うので溶解時の加温は湯煎で60℃以下にとどめる。板、布、紙などの目止め、日本画、テンペラ画、油彩画などの各種絵画の下地に使用される。外観 黄褐色~褐色、半透明組成 誘導蛋白質
フランス産兎の皮より採取した最高級品。板膠を粉砕したもので粉砕時の危険性がなく、溶解も容易。古代より絵画材料として存在している。水に常温で膨潤し加熱して溶解する。膠は低濃度で高接着性があり、顔料の色の保証や吸収性下地に有利。また、低温で凝固し加温することで流動性を生じることは技法に大きい影響力を持っている。膠は熱により強度を失うので溶解時の加温は湯煎で60℃以下にとどめる。板、布、紙などの目止め、日本画、テンペラ画、油彩画などの各種絵画の下地に使用される。外観 黄褐色~褐色、半透明組成 誘導蛋白質
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。