引出式6段 外寸法:W640×D410×H1415mm 段間:245mm 質量:21kg 本体:スチール製紛体塗装仕上げ 木製合板:W580×D400 6枚付 4輪キャスター(内輪ストッパー付) 棚板は前後に引き出せます。
西洋では「女神の櫛」とも呼ばれる貝で、魚の骨のような突起が無数に生えています。 ●貝殻は自然物のため、形や色が写真と異なったり、傷がついているもの、一部欠損のあるものが含まれる場合があります。 ●表記サイズは参考値であり実物は多少前後します。あらかじめご了承ください。
西洋では「女神の櫛」とも呼ばれる貝で、魚の骨のような突起が無数に生えています。 ●貝殻は自然物のため、形や色が写真と異なったり、傷がついているもの、一部欠損のあるものが含まれる場合があります。 ●表記サイズは参考値であり実物は多少前後します。あらかじめご了承ください。
西洋では「女神の櫛」とも呼ばれる貝で、魚の骨のような突起が無数に生えています。 ●貝殻は自然物のため、形や色が写真と異なったり、傷がついているもの、一部欠損のあるものが含まれる場合があります。 ●表記サイズは参考値であり実物は多少前後します。あらかじめご了承ください。
西洋の伝統工芸カメオの原料としても有名な貝です。 ●貝殻は自然物のため、形や色が写真と異なったり、傷がついているもの、一部欠損のあるものが含まれる場合があります。 ●表記サイズは参考値であり実物は多少前後します。あらかじめご了承ください。
●サイズ:ほぼ実物大 ●材質:樹脂製 《セット内容》レモン、バナナ、みかん、オレンジ、桃、リンゴ、梨、ぶどう、グレープフルーツ、メロン、敷葉(大1、小2)、楕円スタンドトレー 敷葉とトレー付きで、すぐに雰囲気のあるモチーフがセットできる果物模型セットです。
《セット内容》 オウムガイ カットモデル(約160mm)、ガンゼキバショウガイ(約80mm)、ヒレジャコガイ ペア(約110mm)、ウズラミヤシロガイ(約90mm)、リュウキュウタケノコガイ(約140mm)、ホシタカラガイ(約80mm)、アンボンクロザメガイ(約70mm)、クモガイ(約140mm前後)、クレナイガンゼキボラガイ(約90mm)、イトマキボラガイ(約110mm) 人気のある美しい貝殻のセットです。 ※オウムガイは、ワシントン条約により入手が困難になり、在庫が終了次第販売中止になりますのでご了承ください。 ●貝殻は自然物のため、形や色が写真と異なったり、傷がついているもの、一部欠損のあるものが含まれる場合があります。 ●表記サイズは参考値であり実物は多少前後します。あらかじめご了承ください。
《セット内容》 オウムガイ(約180mm)、テングガイ(約200mm)、スジウズラ(約170mm)、オオテングニシ(約240mm) 人気のある貝殻モデルの大きいサイズを集めました。 ※オウムガイは、ワシントン条約により入手が困難になり、在庫が終了次第販売中止になりますのでご了承ください。 ●貝殻は自然物のため、形や色が写真と異なったり、傷がついているもの、一部欠損のあるものが含まれる場合があります。 ●表記サイズは参考値であり実物は多少前後します。あらかじめご了承ください。
《セット内容》 オウムガイ カット・ペア(約180mm)、シロナルトボラ(約190mm)、スイジガイ(約180mm)、ハシナガソデガイ(約210mm) 人気のある貝殻モデルの大きいサイズを集めました。 ※オウムガイは、ワシントン条約により入手が困難になり、在庫が終了次第販売中止になりますのでご了承ください。 ●貝殻は自然物のため、形や色が写真と異なったり、傷がついているもの、一部欠損のあるものが含まれる場合があります。 ●表記サイズは参考値であり実物は多少前後します。あらかじめご了承ください。
パンパステル 30086 10色ジュリアのスターターキット
パンパステル 30090 10色ジュリアのスターター本付
グラファイトと色の独自の融合。 ダーウェントグラフィティントペイントパンセットでは、独自の配合でグラファイトに色を加えることで、グラファイトの輝きを持つ落ち着いた色調を提供しています。微細なグラファイト粒子が紙の繊維の間に入り込み、数え切れないほどの効果を生み出します。コールドプレスの水彩紙に色を塗ると、粒子が溜まる部分ができ、明暗および色の違いが筋になって現れます。淡くナチュラルな落ち着いた色調のパレットは、都市や自然の風景画のほか、表現芸術にも適しています。12色のグラフィティントペイントパンに、ミニウォーターブラシ、スポンジ、5つに区切られた混合用パレットが付いています。 この新しいコンパクトなペイントボックスに含まれる鮮やかで力強い色には、「スレートグリーン」や「ラセット(枯葉色)」といった自然の風物からとった美しい英語の名前が付けられています。個人的には、「ポート」と「ジュニパー」の赤紫色と、私の絵画スタイルに合った「ダークインディゴ」の深みのある色が特に気に入っています。新しい色を混ぜ合わせて、試しに使ってみてはどうでしょう。花の絵や肖像画に全く新しい印象を与えてくれるはずです。私がやっているように、濡らした水彩紙の上に塗ってみてください。グラファイトの粒子の質感がたまりません。
ターレンス油絵具画用液/保護仕上げ剤(ワニス) 速乾性で乾燥後直ちに上塗りすることができる。適度の光沢を与える。 バニッシュ(ワニス)は、次の目的で使用されます。 ・作品により深い色調を与える。 ・作品全体に均一な艶(又は艶消し)を与える。 ・作品をほこりや汚れから保護する。 この中でも特に重要なのは作品が置かれる周囲の空気による損傷から作品を保護することです。 ・わずかな例外を除き天然樹脂は変化に弱いという欠点がある為、ターレンス社では特別に絵画用に適している安定性の高い合成樹脂を主成分としています。 ・修正用バニッシュであるリタッチングバニッシュ(ルツーセ)は大変希薄な流動性の高い速乾性のバニッシュで制作途中の作品の部分的な艶ムラ等の色調ムラをこれを塗ることにより均一に調整し、制作し易くする他、下地の絵具とバニッシュの上に重ねられる絵具の結合を良くする働きもあります。 ※画面保護用バニッシュをご使用になる時は、作品完成後、6ヶ月~1年以上時間をかけて、しっかり絵具を乾燥させてからご使用下さい。
ターレンス油絵具画用液/保護仕上げ剤(ワニス) 速乾性で乾燥後直ちに上塗りすることができる。適度の光沢を与える。 バニッシュ(ワニス)は、次の目的で使用されます。 ・作品により深い色調を与える。 ・作品全体に均一な艶(又は艶消し)を与える。 ・作品をほこりや汚れから保護する。 この中でも特に重要なのは作品が置かれる周囲の空気による損傷から作品を保護することです。 ・わずかな例外を除き天然樹脂は変化に弱いという欠点がある為、ターレンス社では特別に絵画用に適している安定性の高い合成樹脂を主成分としています。 ・修正用バニッシュであるリタッチングバニッシュ(ルツーセ)は大変希薄な流動性の高い速乾性のバニッシュで制作途中の作品の部分的な艶ムラ等の色調ムラをこれを塗ることにより均一に調整し、制作し易くする他、下地の絵具とバニッシュの上に重ねられる絵具の結合を良くする働きもあります。 ※画面保護用バニッシュをご使用になる時は、作品完成後、6ヶ月~1年以上時間をかけて、しっかり絵具を乾燥させてからご使用下さい。
ターレンス油絵具画用液/保護仕上げ剤(ワニス) 数時間以内で乾燥。堅牢で弾力性があり、老化しない。マット(ツヤ消し)仕上げ。 バニッシュ(ワニス)は、次の目的で使用されます。 ・作品により深い色調を与える。 ・作品全体に均一な艶(又は艶消し)を与える。 ・作品をほこりや汚れから保護する。 この中でも特に重要なのは作品が置かれる周囲の空気による損傷から作品を保護することです。 ・わずかな例外を除き天然樹脂は変化に弱いという欠点がある為、ターレンス社では特別に絵画用に適している安定性の高い合成樹脂を主成分としています。 ・修正用バニッシュであるリタッチングバニッシュ(ルツーセ)は大変希薄な流動性の高い速乾性のバニッシュで制作途中の作品の部分的な艶ムラ等の色調ムラをこれを塗ることにより均一に調整し、制作し易くする他、下地の絵具とバニッシュの上に重ねられる絵具の結合を良くする働きもあります。 ※画面保護用バニッシュをご使用になる時は、作品完成後、6ヶ月~1年以上時間をかけて、しっかり絵具を乾燥させてからご使用下さい。
ターレンス油絵具画用液/保護仕上げ剤(ワニス) 画面保護用。黄変しない。数時間以内で乾燥。堅牢で弾力性があり、老化しない。グロス(ツヤ)仕上げ。 バニッシュ(ワニス)は、次の目的で使用されます。 ・作品により深い色調を与える。 ・作品全体に均一な艶(又は艶消し)を与える。 ・作品をほこりや汚れから保護する。 この中でも特に重要なのは作品が置かれる周囲の空気による損傷から作品を保護することです。 ・わずかな例外を除き天然樹脂は変化に弱いという欠点がある為、ターレンス社では特別に絵画用に適している安定性の高い合成樹脂を主成分としています。 ・修正用バニッシュであるリタッチングバニッシュ(ルツーセ)は大変希薄な流動性の高い速乾性のバニッシュで制作途中の作品の部分的な艶ムラ等の色調ムラをこれを塗ることにより均一に調整し、制作し易くする他、下地の絵具とバニッシュの上に重ねられる絵具の結合を良くする働きもあります。 ※画面保護用バニッシュをご使用になる時は、作品完成後、6ヶ月~1年以上時間をかけて、しっかり絵具を乾燥させてからご使用下さい。
ターレンス油絵具画用液/保護仕上げ剤(ワニス) 画面保護用。黄変しない。数時間以内で乾燥。堅牢で弾力性があり、老化しない。グロス(ツヤ)仕上げ。 バニッシュ(ワニス)は、次の目的で使用されます。 ・作品により深い色調を与える。 ・作品全体に均一な艶(又は艶消し)を与える。 ・作品をほこりや汚れから保護する。 この中でも特に重要なのは作品が置かれる周囲の空気による損傷から作品を保護することです。 ・わずかな例外を除き天然樹脂は変化に弱いという欠点がある為、ターレンス社では特別に絵画用に適している安定性の高い合成樹脂を主成分としています。 ・修正用バニッシュであるリタッチングバニッシュ(ルツーセ)は大変希薄な流動性の高い速乾性のバニッシュで制作途中の作品の部分的な艶ムラ等の色調ムラをこれを塗ることにより均一に調整し、制作し易くする他、下地の絵具とバニッシュの上に重ねられる絵具の結合を良くする働きもあります。 ※画面保護用バニッシュをご使用になる時は、作品完成後、6ヶ月~1年以上時間をかけて、しっかり絵具を乾燥させてからご使用下さい。
ターレンス油絵具画用液/保護仕上げ剤(ワニス) 数時間以内で乾燥。堅牢で弾力性があり、老化しない。マット(ツヤ消し)仕上げ。 バニッシュ(ワニス)は、次の目的で使用されます。 ・作品により深い色調を与える。 ・作品全体に均一な艶(又は艶消し)を与える。 ・作品をほこりや汚れから保護する。 この中でも特に重要なのは作品が置かれる周囲の空気による損傷から作品を保護することです。 ・わずかな例外を除き天然樹脂は変化に弱いという欠点がある為、ターレンス社では特別に絵画用に適している安定性の高い合成樹脂を主成分としています。 ・修正用バニッシュであるリタッチングバニッシュ(ルツーセ)は大変希薄な流動性の高い速乾性のバニッシュで制作途中の作品の部分的な艶ムラ等の色調ムラをこれを塗ることにより均一に調整し、制作し易くする他、下地の絵具とバニッシュの上に重ねられる絵具の結合を良くする働きもあります。 ※画面保護用バニッシュをご使用になる時は、作品完成後、6ヶ月~1年以上時間をかけて、しっかり絵具を乾燥させてからご使用下さい。
ターレンス油絵具画用液/保護仕上げ剤(ワニス) ダンマー樹脂使用。数時間で乾燥するが、上記のバニッシュより長くかかる バニッシュ(ワニス)は、次の目的で使用されます。 ・作品により深い色調を与える。 ・作品全体に均一な艶(又は艶消し)を与える。 ・作品をほこりや汚れから保護する。 この中でも特に重要なのは作品が置かれる周囲の空気による損傷から作品を保護することです。 ・わずかな例外を除き天然樹脂は変化に弱いという欠点がある為、ターレンス社では特別に絵画用に適している安定性の高い合成樹脂を主成分としています。 ・修正用バニッシュであるリタッチングバニッシュ(ルツーセ)は大変希薄な流動性の高い速乾性のバニッシュで制作途中の作品の部分的な艶ムラ等の色調ムラをこれを塗ることにより均一に調整し、制作し易くする他、下地の絵具とバニッシュの上に重ねられる絵具の結合を良くする働きもあります。 ※画面保護用バニッシュをご使用になる時は、作品完成後、6ヶ月~1年以上時間をかけて、しっかり絵具を乾燥させてからご使用下さい。
ターレンス油絵具画用液/保護仕上げ剤(ワニス) ダンマー樹脂使用。数時間で乾燥するが、上記のバニッシュより長くかかる バニッシュ(ワニス)は、次の目的で使用されます。 ・作品により深い色調を与える。 ・作品全体に均一な艶(又は艶消し)を与える。 ・作品をほこりや汚れから保護する。 この中でも特に重要なのは作品が置かれる周囲の空気による損傷から作品を保護することです。 ・わずかな例外を除き天然樹脂は変化に弱いという欠点がある為、ターレンス社では特別に絵画用に適している安定性の高い合成樹脂を主成分としています。 ・修正用バニッシュであるリタッチングバニッシュ(ルツーセ)は大変希薄な流動性の高い速乾性のバニッシュで制作途中の作品の部分的な艶ムラ等の色調ムラをこれを塗ることにより均一に調整し、制作し易くする他、下地の絵具とバニッシュの上に重ねられる絵具の結合を良くする働きもあります。 ※画面保護用バニッシュをご使用になる時は、作品完成後、6ヶ月~1年以上時間をかけて、しっかり絵具を乾燥させてからご使用下さい。