額装した油絵や押し花、パッチワークを入れた立体額など厚みのあるディスプレイに最適なイーゼルです。 受け台の幅を5cmと広くし、額装を置いた時の安定性を向上しています。 サイズ(cm):W27×D24×H33.5 重量(kg):0.3 最大架寸法(cm):35 材質:チーク科 カラー:チーク
額装した油絵や押し花、パッチワークを入れた立体額など厚みのあるディスプレイに最適なイーゼルです。 受け台の幅を5cmと広くし、額装を置いた時の安定性を向上しています。 サイズ(cm):W34×D31×H44.5 重量(kg):0.45 最大架寸法(cm):45 材質:チーク科 カラー:チーク
額装した油絵や押し花、パッチワークを入れた立体額など厚みのあるディスプレイに最適なイーゼルです。 受け台の幅を5cmと広くし、額装を置いた時の安定性を向上しています。 サイズ(cm):W44×D40×H59 重量(kg):0.7 最大架寸法(cm):55 材質:チーク科 カラー:チーク
油絵を始める基本画材をセットいたしました。 [セット内容] ・キャリーケース ・クサカベ12色 油彩セット ・クサカベ ネオピンティングオイル55ml ・クサカベ 無臭クリーナー100ml ・油壺No.30(円筒型) ・筆 豚毛4号サイズ フラット ・筆 豚毛8号サイズ フラット ・筆 豚毛10号サイズ フラット ・筆 豚毛6号サイズ ラウンド ・ペインティングナイフ ・ペーパーパレット(ハーフタイプ)
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
油絵具は、ピグメントと乾性油、および少量の補助材料から作られます。 ピグメントは「色」の素となる重要な成分であり、乾性油は「糊」の役割をはたします。クサカベ油絵具は1928年の創業以来、「よい絵具を作る」という創設者の意向を引き継ぎ、選りすぐられた材料を使用しています。伝統に裏付けられた技術と、たゆみない科学的研究の成果がこの絵具に結晶しました。 絵具の濃度、練りの調子、伸びのよさなど使いやすさと、堅牢で褪色しにくい 性格を合わせもった油絵具です。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより実際とは多少異なる場合があります。
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸