QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
QoR(透明水彩絵具)ウォーターカラーの鮮やかさは、アラビアゴムに代わるAquazolという特殊なバインダーを使用することで実現しています。 QoRは、濡れた状態から乾いた状態になっても色の変化が少ないのが特徴です。また、再び濡れた状態にするのも簡単なため、パレットで乾燥したQoRカラーを何度でも再溶解させることができます。またグラデーションも滑らかで、紙の上で生き生きとした表情を見せ、優れた水彩絵具の繊細さ、透明感、そして流動性を提供します。 Aquazolは、1990年代初頭から美術品の保存修復の分野でプロが使用しているバインダーで、Aquazolには多くの利点がありますが、特筆すべきは安定性であり、光による老化促進テストにおいても色に大きな変化が見られません。また、少量のバインダーで多くの顔料を固着させることができるため、顔料濃度の濃い絵具を製造することが可能です。 大胆で濃い色彩 従来の水彩絵具よりも色が濃いですが、微妙な色彩を表現するために色を薄めることもできます。少量の絵具でも美しく発色します。 グラニュレーション色 グラニュレーション色には【G】の表示があります。※グラニュレーション色:画面上で粒子状になる色のこと。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。
【優彩】の特徴と性能 優彩は天然の水晶を伝統的な慣用粒子に粉砕、分級した「水晶末」を【無害の高級顔料】で特殊コーティング加工した新しい岩絵具です。色調は鮮明な不透明色で、徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、色ぶれが少なくなっております。