Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションと増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を保ちながら、つや消しで透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションと増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を保ちながら、つやのある透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つや消しで透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つやのある透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つや消しで透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つやのある透明な塗膜を作ります。
Effect Medium (エフェクトメディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとガラスビーズからなるメディウムであり、ガラスのツブツブが入った下地やアクリル絵具の透明色に混ぜて独特の素材感を作ります。
Effect Medium (エフェクトメディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションと細かい軽石粉からなるメディウムであり、細かいザラザラした下地やアクリル絵具に混ぜて素材感のある盛り上げを可能にします。
Effect Medium (エフェクトメディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとやや粗めの軽石粉からなるメディウムであり、ザラザラした下地やアクリル絵具に混ぜてザラザラした素材感のある盛り上げを可能にします。
Effect Medium (エフェクトメディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルジョンと粗めの軽石粉からなるメディウムであり、粗いザラザラした下地やアクリル絵具に混ぜてザラザラした素材感のある盛り上げを可能にします。
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しの盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、光沢のある盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、エッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しのエッジの効いた盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた艶消しの盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しの盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる
盛り上げ、マチエール作りに 粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、光沢のある盛り上げが得られる。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、エッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度の高い乳白色の液体、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、艶消しのエッジの効いた盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜてマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な艶消しの皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた艶消しの盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。 砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
艶の調整に 乳白色の液体、乾燥すると無色透明な皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜて使用すると光沢が増し透明感が得られる。 乾燥後の仕上げ用ワニスとして使用すると画面の光沢が増す。 コラージュや顔料の定着剤として使用できる。
剥離(ハクリ)剤 筆やパレットの乾燥したアクリル絵の具を取り除くときに用いる。 手や皮膚についた時はすぐに洗い落とさなければならない。 火気にも注意する必要がある。
艶の調整に 乳白色の液体、乾燥すると無色透明な皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜて使用すると光沢が増し透明感が得られる。 乾燥後の仕上げ用ワニスとして使用すると画面の光沢が増す。 コラージュや顔料の定着剤として使用できる。
遅乾剤 アクリル絵の具に20~30%加えると乾燥が遅くなり、グラデーションがしやすくなる。 絵の具に混ぜる量を多くし過ぎると画面のベタつきの原因となるので注意する必要がある。
盛り上げ、マチエール作りに 高粘度のペースト状、乾燥すると無色透明な光沢のある皮膜になる。 アクリル絵の具に混ぜると透明感があり、凹凸が鋭いエッジの効いた光沢のある盛り上げが得られる。 絵の具に混ぜる量を多くすると透明感が増す。砂、木等を混ぜて凹凸の大きいマチエール作りやコラージュに使用できる。
アムステルダム アクリル絵具補助剤/メディウム ごく少量の添加で粘度を増加させ、筆のタッチを残すことができます。
艶の調整に 乳白色の液体、乾燥すると艶消しの皮膜になる。 仕上げ用ワニスとして使用する時は水で2倍程度に薄めて使う。
保護・仕上げに 塗布後2~3時間で乾燥する。 堅固な艶のある皮膜を形成し、黄変しない。 溶剤で除去できる。 ターペンタインやホワイトスピリッツで薄めることができる。 作品の絵の具が完全に乾いてから塗布する。 油彩の作品にも適している。(可燃性)
保護・仕上げに 堅固な艶を押えた皮膜を形成し、黄変しない。 溶剤で除去できる。 ターペンタインやホワイトスピリッツで薄めることができる。 作品の絵の具が完全に乾いてから塗布する。 ムラができやすいので2度塗りは避ける。 油彩の作品にも適している。(可燃性)