多枚数でお求めやすい価格のXLシリーズ。スケッチ、ドローイングやレイアウト等、様々なスタイルや技法にトライできるよう、豊富なラインアップを取り揃えています。 【特長】 ・油絵の具やアクリル絵の具用に開発された高品質で丈夫なペーパー。 ・下地の準備は不要。 ・アクリル絵の具を使ったインパクト技法(厚塗り)も可能。 【商品仕様】 品番:110-401 本体サイズ:A4縦297×横210mm ※リング穴部分まで含めたサイズ 本文:30枚 用紙:290g 製本:ツインワイヤ 備考:切り取りミシン目入り
水を使うウェットメディア、特に水彩絵具に適しています。 ●透明水彩絵具、ガッシュ、アクリル絵具、アキーラ、アクリルインク、ペンやインク、鉛筆、色鉛筆など。 ●学生から専門家まで幅広くお使いいただけます。 ●300g/m2 ソフトホワイト 中性紙 コットン25%
水を使うウェットメディア、特に水彩絵具に適しています。 ●透明水彩絵具、ガッシュ、アクリル絵具、アキーラ、アクリルインク、ペンやインク、鉛筆、色鉛筆など。 ●学生から専門家まで幅広くお使いいただけます。 ●300g/m2 ソフトホワイト 中性紙 コットン25%
両面どちらも使用できます。片面は中目で、反対面は平滑面です。 ●パステル、色鉛筆、アクリル絵具、アキーラ、水彩絵具など隠ぺい力のある色材が適しています。 ●スクラップブッキングやコラージュ、偏光色や光輝性の高い色材に。 ●200g/m2 ブラック 中性紙 両面使用
両面どちらも使用できます。片面は中目で、反対面は平滑面です。 ●パステル、色鉛筆、アクリル絵具、アキーラ、水彩絵具など隠ぺい力のある色材が適しています。 ●スクラップブッキングやコラージュ、偏光色や光輝性の高い色材に。 ●200g/m2 ブラック 中性紙 両面使用
フランス、リヨン南西部に工場を持つ「キャンソン」社は、 1557年に設立された名門製紙会社です。 【特徴】 ・中目の肌目 ・水彩、アクリル、ガッシュ、デッサンなどあらゆる技法に対応したオールラウンドな製品です 【仕様】 サイズ:A5 本体寸法:縦219×横148×厚さ10mm 本文寸法:縦210×横148㎜ 重量:198g 本文:15枚 表紙素材:色厚紙 製本:ツインワイヤ 用紙(紙の種類):300g/m2
現代アーティスト小松美羽による「過去と未来をつなぎ、今に響く1 冊になりますように」というメッセージが込められた、新作描き下ろしオリジナルスケッチブック リキテックス(アクリル絵具)、水彩絵具、鉛筆、色鉛筆、ペンなどに最適。 サイズ:F2サイズ (240×190mm) 紙厚:270g/m2 枚数:18枚 ※ウィンザー&ニュートン コットマンの本格水彩紙(細目)を使用
現代アーティスト小松美羽による「過去と未来をつなぎ、今に響く1 冊になりますように」というメッセージが込められた、新作描き下ろしオリジナルスケッチブック リキテックス(アクリル絵具)、水彩絵具、鉛筆、色鉛筆、ペンなどに最適。 サイズ:F2サイズ (240×190mm) 紙厚:270g/m2 枚数:18枚 ※ウィンザー&ニュートン コットマンの本格水彩紙(細目)を使用
チョコレートブラウンの表紙は指紋が付きにくいマット仕上げ。 糸綴じになっており、フラットにページを開くことが可能です。 サイズ:216×140mm ・ストラスモア水彩紙300g/m2 ・24枚綴じ ・水彩、アクリル用 ※IB・IS等に使用するインペリアル(コットン100%)ではなく、紙色はナチュラル色です。 ※商品は改良のため予告なく仕様変更する場合があります。
チョコレートブラウンの表紙は指紋が付きにくいマット仕上げ。 糸綴じになっており、フラットにページを開くことが可能です。 サイズ:216×279mm ・ストラスモア水彩紙300g/m2 ・24枚綴じ ・水彩、アクリル用 ※IB・IS等に使用するインペリアル(コットン100%)ではなく、紙色はナチュラル色です。 ※商品は改良のため予告なく仕様変更する場合があります。
「イマジン」は、手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 【特徴】 ・ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です ・ピュア・ホワイトの紙色は、コントラスト効果をより楽しむことができます ・紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れています ・保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です 【仕様】 サイズ:A4 本体寸法:縦297×横210×厚16mm 本文寸法:縦297×横210mm 重量:722g 表紙素材:紙 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:50枚 用紙(紙の種類):200g/m2 適正画材:鉛筆、色鉛筆、インク、水彩絵具、アクリル絵具、水性マーカー
「イマジン」は、手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 【特徴】 ・ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です ・ピュア・ホワイトの紙色は、コントラスト効果をより楽しむことができます ・紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れています ・保存性に優れ、経年変化に強い中性紙です 【仕様】 サイズ:A5 本体寸法:縦210×横148mm 重量:359g 表紙素材:紙 製本:パッド(短辺側のりとじ) 本文:50枚 用紙(紙の種類):200g/m2 適正画材:鉛筆、色鉛筆、インク、水彩絵具、アクリル絵具、水性マーカー
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F6 本体寸法:縦320×横420×厚8mm 本文寸法:縦320×横410mm 重量:720g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:F4 本体寸法:縦240×横330×厚8mm 本文寸法:縦240×横320mm 重量:630g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
スノーヴィグレーンと呼ばれる表面が特徴。 荒目であるものの、ふわふわとした柔らかい表面により、作品に躍動感と独特の見栄えを与えます。 ●自然な発色も兼ね備えた中性紙 ●あらゆるウォーターメディアに適しています サイズ:A5 本体寸法:縦135×横220×厚8mm 本文寸法:縦135×横210mm 重量:350g 製本:ツインワイヤ 本文:12枚 用紙(紙の種類):270g/m2 荒目 適正画材:鉛筆・色鉛筆・パステル・コンテ・水彩絵具・ガッシュ・アクリル絵具
ドライとウェット両方の技法に使用できます。 ●鉛筆、色鉛筆、ペン、木炭、パステル、ペンやインク、マーカー、アクリル絵具、アキーラ、ガッシュ、水彩絵具など。 ●軽く簡単なウォッシュができます。 ●300g/m2 ソフトホワイト 中性紙 ウォーターカラーサイジング
ドライとウェット両方の技法に使用できます。 ●鉛筆、色鉛筆、ペン、木炭、パステル、ペンやインク、マーカー、アクリル絵具、アキーラ、ガッシュ、水彩絵具など。 ●軽く簡単なウォッシュができます。 ●300g/m2 ソフトホワイト 中性紙 ウォーターカラーサイジング
素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙です。 332×242mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) キャンソンファインフェース・スパイラル綴じ18枚(200g/m2)中性紙 特抄したエコノミーな高級スケッチブック。水彩・アクリル・パステルなど他用途です。 F4号の規格寸法:242×333mm
素晴らしい紙質で皆様からの圧倒的な支持を得ている水彩紙です。 407×320mm 世界の名門紙(水彩紙・パステル紙) キャンソンファインフェース・スパイラル綴じ18枚(200g/m2)中性紙 特抄したエコノミーな高級スケッチブック。水彩・アクリル・パステルなど他用途です。 F6号の規格寸法:318×410mm
「絵を描く」ことが、心の豊かさにつながる有意義な趣味として認知されています。マルマンが長年こだわり続けた描きやすさを表現した「marumanArtistPaperSeries」。マルマン画用紙
「絵を描く」ことが、心の豊かさにつながる有意義な趣味として認知されています。マルマンが長年こだわり続けた描きやすさを表現した「marumanArtistPaperSeries」。マルマン画用紙
「絵を描く」ことが、心の豊かさにつながる有意義な趣味として認知されています。マルマンが長年こだわり続けた描きやすさを表現した「marumanArtistPaperSeries」。マルマン画用紙
「絵を描く」ことが、心の豊かさにつながる有意義な趣味として認知されています。マルマンが長年こだわり続けた描きやすさを表現した「marumanArtistPaperSeries」。マルマン画用紙
「絵を描く」ことが、心の豊かさにつながる有意義な趣味として認知されています。マルマンが長年こだわり続けた描きやすさを表現した「marumanArtistPaperSeries」。マルマン画用紙
5冊パック 1冊入数:20枚 中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
5冊パック 1冊入数:20枚 中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
3冊パック 1冊入数:20枚 中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
3冊パック 1冊入数:20枚 中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。
5冊パック 1冊入数:20枚 中目~荒目の、しっかりした凸凹の目をもちます。強靭な繊維が表面をしっかりと固めているので、豚毛筆で擦ったり、スポンジや布で表面をふき取っても、びくともしません。吸収は遅いですが、繊維が顔料を程よく抱きとめるので発色はよく、弾く感じは全く無い。 材料には蛍光材を使用せず、またコットンに混合されているパルプは非木材です。環境に充分配慮しつつ、高品質を実現した紙です。蛍光材を使っていないため、紙は優しい白色。オフホワイトというよりは、ホワイトに近い色です。