自然な花を特殊製法により丁寧に押し花にしました。無着色です。(カラードシリーズを除く)珍しい南国の花や変わった野菜、香り高いハーブ、キュートなフルーツと今までになかったラインナップです。 デルフィニュームの花言葉は移り気・気まぐれ 外包サイズ:12cm×20cm ■押し花について ・可能な限り、同じサイズ、同じ色味のものをご用意しておりますが、天然の植物から作った商品ですので、それぞれが異なります。写真と多少違う場合もあります。 ・入り数は基本的には写真にと同じようにしておりますが、花の大小、一枝のボリュームにより調整する場合があります。 ・アソートと記載のある場合、同じ花材でも写真にない色が混ざったり、写真と同じ色の花が入らない場合があります。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
「調和」を表すハーモニーから名付けられた“ハルモニア”透明水彩絵具。 異なる色と色が組み合わされることで生まれる絶妙に分離した色合い。 得てして対極にいるような色同士のミックスなのに、違和感がどこか、むしろ自然にはじめから存在しているかのような、とても幻想的な色になりました。 ざらっとした独特のマチエールを作り出すグラニュレーションカラーでもあるハルモニア透明水彩絵具。 1色であらゆる彩色がしっくり決まる、禁断の水彩絵具です。 MADE IN JAPAN
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
22cmオビツボディは、約1/6スケールのドール素体です。 ABS・POM・PVC等複数の素材を組み合わせる事により、各関節がスムーズに可動し、自由にポーズを付ける事が出来ます。 胸部~腰部までをソフトビニール製の外皮+内部骨格仕様にし、可動域の確保と外観の美しさを両立しました。 ハンドパーツ2種(持ち手・握り手)、交換用ヘッドアダプタ2種(小・大)、ヘッド固定補助ワッシャが付属します。 ※ヘッドは付属しません。
ウォーターフォード水彩紙ホワイト 中目(300g)12枚 ●表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は大です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
クレスター水彩紙中目(210g)24枚日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
旧発泡インクのリニューアル品になります。 熱を加えるともこもこ膨らむ発泡タイプ。印刷後、スチームアイロンを裏から当てると、インク面がもこもことふくらみます。(ふくらむと少し白っぽくなります)普通のシルクスクリーンプリントとはちょっと変わった特殊インクです。 ●シルクスクリーンインク発泡の使い方 ・インクの中に発泡剤が入っています。よくかき混ぜてからご使用ください。 ・白などの淡色生地はもちろん、黒地や濃色生地にも発色のよいインクです。
クレスター水彩紙中目(120g)20枚本綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
もこもこふくらむインク。 なめらかになるまでよく混ぜてからご使用ください。 (よくふくらませる為にもしっかり混ぜることがポイント) 発泡インク同士を混ぜてお好きなカラーも作れます。 容量:300g [商品仕様] 適応素材:綿、綿混紡(綿割合50%以上) 対応スクリーン:60~120M 使い方:印刷後、自然乾燥又はドライヤーでよく乾燥させた後、生地の裏からスチームアイロンをかけるとふくらみます。
自然な花を特殊製法により丁寧に押し花にしました。無着色です。(カラードシリーズを除く)珍しい南国の花や変わった野菜、香り高いハーブ、キュートなフルーツと今までになかったラインナップです。ムルチコーレの花言葉は「誠実」 外包サイズ:12cm×20cm ■押し花について ・可能な限り、同じサイズ、同じ色味のものをご用意しておりますが、天然の植物から作った商品ですので、それぞれが異なります。写真と多少違う場合もあります。 ・入り数は基本的には写真にと同じようにしておりますが、花の大小、一枝のボリュームにより調整する場合があります。 ・アソートと記載のある場合、同じ花材でも写真にない色が混ざったり、写真と同じ色の花が入らない場合があります。
天然毛のように自然に摩耗する新素材のナイロン繊維を使用した面相筆。使い込んでも穂先に癖がつきにくく、シャープな描き味を維持できます。エクストラハードアルミニウムを使用した軸には耐久性があり、高級感のあるマットな仕上がりです。また、適度な重みにより安定感のある運筆が可能です。※摩耗の程度は、支持体・絵具の種類や使用頻度により異なります。
アルテージュ製細密作業用筆「キャムロンプラタ」特製ナイロン毛穂先のまとまりと弾力が抜群なので、正確な作業が出来ます。一方で難点とされる、ナイロン特有の含みの悪さも、細密作業においてはボタ落ちの心配が無く快適です。柄も、通常使い慣れているボールペンやサインペンに近いサイズなので、手に自然になじみ、収納もコンパクトです。色を塗る作業だけでなく、細部のマスキング・接着剤塗り、精密部品のクリーニングなどにも大変便利です。
杉材は安心・安全な越後杉ブランド材を使用しております。 ※表面には杉の自然な木目を活かす、水性塗料を使っております。 [越後杉ブランドとは]・新潟県が定めた品質・性能基準を満たす県杉材木で、新潟県木材組合連合会が認定した製材工場で生産された木材です。 [特徴]・県産杉を原料とする・乾燥しており狂いが少ない・強度や寸法等の品質が明確 サイズ:色紙判(242×272mm) チーク ダストカバー:ガラス 【返品不可商品】
自然な花を特殊製法により丁寧に押し花にしました。無着色です。(カラードシリーズを除く)珍しい南国の花や変わった野菜、香り高いハーブ、キュートなフルーツと今までになかったラインナップです。モミジの花言葉は「遠慮・自制・大切な思い出・秘蔵の宝」 外包サイズ:12cm×20cm ■押し花について ・可能な限り、同じサイズ、同じ色味のものをご用意しておりますが、天然の植物から作った商品ですので、それぞれが異なります。写真と多少違う場合もあります。 ・入り数は基本的には写真にと同じようにしておりますが、花の大小、一枝のボリュームにより調整する場合があります。 ・アソートと記載のある場合、同じ花材でも写真にない色が混ざったり、写真と同じ色の花が入らない場合があります。
英国製水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。
特殊加工の重合アマニ油と天然樹脂を調合した溶き油 近畿大学理工学部 宮澤三雄教授監修による大学発の特許技術を組み込んだ画用液 機能性エッセンシャルオイルと天然由来成分を配合により集中力の維持が期待でき、イキイキとした創作活動を支援してくれます。 アトリエに満ちる清々しい空気と爽やかな香りが生活リズムを自然なパターンに改善していきます。
「調和」を表すハーモニーから名付けられた“ハルモニア”透明水彩絵具。 ●異なる色と色が組み合わされることで生まれる絶妙に分離した色合い。 ●得てして対極にいるような色同士のミックスなのに、違和感がどこか、むしろ自然にはじめから存在しているかのような、とても幻想的な色になりました。 ●ざらっとした独特のマチエールを作り出すグラニュレーションカラーでもあるハルモニア透明水彩絵具。 1色であらゆる彩色がしっくり決まる、禁断の水彩絵具です。 ●MADE IN JAPAN
※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。 455×620mm 楮50% 雁皮50% ドーサ無し 自然な白色 にじみ止めを施していない生の紙なので、水分が吸収されやすい。しかし、横に広がるようなにじみは押さえられて、たっぷり水気を含ませると少し広がる。 厚さは30g/m2 ぐらいの感じ、薄手なので下のものが透ける。和紙特有の温かみのある風合いだが、ザラザラ感は無く、ほのかな光沢を感じるほど滑らかな表面、雁皮の光沢の美しさが生きている。 消しゴムで表面をこすると、毛羽立つ。 絵具については、紙が白いので素直に発色し、濃淡も良く出る。紙そのものの、温和で優美な雰囲気により、作品自体が癒されているような印象。透ける性質を利用した作品も面白い。
不透明水彩絵具(ガッシュ)に日本の伝統色シリーズとして 彩“いろどり” が登場。 ●春夏秋冬の豊かな色彩美が、繊細な表現を生みだします。 【古来より伝わる日本の伝統的な色調】 四季の移ろいの中に、美しさを見出した日本の伝統色。歴史と歩んできた繊細な色調、自然から生まれた色名。日本の四季を彷彿させる全48色を揃えています。 【木版画にも最適】 さまざまな用途で活躍する不透明水彩絵具(ガッシュ)。 でんぷん糊を加えると色の伸びが良くなり、木版画などの版画絵具としても利用可能です。色が濃く、彩度もあり、表現の幅を広げます。
布用油性シルクスクリーンインク。 自然乾燥しないインクの為、版が目詰まりしないたくさんのプリントをする方に最適なインク インクは混色可能です(もともとインクが硬いので混ぜるのにかなりの力が必要です。) スクリーンについたインクを拭き取るときはふきとり&うすめ液を使用。スクリーンの両面からインクを拭き取ってください。 容量:100g 適応素材:綿、ポリエステル、綿ポリ混紡 対応スクリーン:60~120M 布への定着:印刷後、ドライヤーやスポット乾燥機で指触乾燥させた後、シリコンシート(又はテフロンシート)を載せ、170~200℃のアイロン(又はプレス機)を1~2分をあてて乾燥させると定着し、色落ちしません。
紙面強度があるので過酷な消しゴムにも強く、絵具の発色性も鮮やか。紙肌は鉛筆の乗りが良く、色は最も自然なナチュラルホワイトのオリジナル水彩画紙です。パステル、コンテにもお奨めです。
布用油性シルクスクリーンインク。 自然乾燥しないインクの為、版が目詰まりしないたくさんのプリントをする方に最適なインク インクは混色可能です(もともとインクが硬いので混ぜるのにかなりの力が必要です。) スクリーンについたインクを拭き取るときはふきとり&うすめ液を使用。スクリーンの両面からインクを拭き取ってください。 容量:100g 適応素材:綿、ポリエステル、綿ポリ混紡 対応スクリーン:60~120M 布への定着:印刷後、ドライヤーやスポット乾燥機で指触乾燥させた後、シリコンシート(又はテフロンシート)を載せ、170~200℃のアイロン(又はプレス機)を1~2分をあてて乾燥させると定着し、色落ちしません。
不透明で濃色生地にも描ける布用マーカー。 ペイント後、約1時間自然乾燥し、あて布をして、ドライアイロンをまんべんなく、約5分間当ててください。 定着後は洗濯可能です。(塗布可能な素材:綿、シルク、麻、ポリエステル/綿混紡など) ※ペイント前に生地の洗濯糊や汚れを落としてください。 ※撥水加工された生地への定着が良くなく、適していません。 ■塗布可能全長:約100メートル ■インク容量:約6cc
クリーミーなアクリルペイント「ペベオデコクリーム」。 様々支持体に使用可能で、ヴィンテージ調からモダンスタイルまでお好みに合わせて仕上げることができます。 ■容量:120mlチューブ [特徴] ・水性無害・全色不透明 ・ワンコート(一度塗り)でキレイな仕上り ・塗布・自然乾燥後、サンドペーパーで磨くとヴィンテージスタイルに ・高顔料濃度&優れた耐光性 [仕様] 用途(塗布可能な支持体):木、金属、テラコッタ、ガラス、石、紙、家具など 塗布可能面積:約1平方メートル/120mlチューブあたり 乾燥時間:約30分(表面乾燥) 約1日(完全乾燥)
※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。 455×620mm 麻50% 楮50% ドーサ無し 自然な白色 にじみ止めを施していない生の紙なので、水分が吸収されやすい。しかし、横に広がるようなにじみは押さえられて、たっぷり水気を含ませると少し広がる。 厚さは30g/m2 ぐらいの感じ、トレーシングペーパーほどではないが、良く透ける。しかし、繊細ながら強い麻の繊維により見た目以上の強度が有る。しなしなした柔らかさは無く、麻特有のしゃっきり感がある。 表面は滑らか、かすかに光沢があり、消しゴムで表面をこすると、やや毛羽立つ。 絵具については、紙が白いので素直に発色する。紙そのものの、清楚で凛とした雰囲気により、作品もその雰囲気を帯びる。透ける性質を利用した作品も面白い。
クレスター水彩紙中目(120g)20枚本綴じ日本製材料はコットンと純良パルプ、自然な白さのナチュラルホワイト(やや生成り)は、味わい深く、上品。自然に目がつんだ紙肌で、風合いのあるん中目。水彩はもちろん、パステルや色鉛筆画にも効果的です。表面の強さは普通、吸い込み・乾燥度はやや速め、弾き度普通、にじみ・ぼかしについては早めに描画すると◎。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
布用油性シルクスクリーンインク。 自然乾燥しないインクの為、版が目詰まりしないたくさんのプリントをする方に最適なインク インクは混色可能です(もともとインクが硬いので混ぜるのにかなりの力が必要です。) スクリーンについたインクを拭き取るときはふきとり&うすめ液を使用。スクリーンの両面からインクを拭き取ってください。 容量:300g 適応素材:綿、ポリエステル、綿ポリ混紡 対応スクリーン:60~120M 布への定着:印刷後、ドライヤーやスポット乾燥機で指触乾燥させた後、シリコンシート(又はテフロンシート)を載せ、170~200℃のアイロン(又はプレス機)を1~2分をあてて乾燥させると定着し、色落ちしません。
ウォーターフォード水彩紙ナチュラル 中目(300g)12枚英国製 水彩紙(英国王室水彩画家協会認定)ウォーターフォード水彩紙を製造しているのは、由緒正しき製紙メーカー「セントカスバーツ」。250年以上の歴史を持ち、英国王室水彩画家協会より認定をうけています。現在では品質管理を最新のコンピュータシステムで行い、品質保証しています。材料は、コットン100%、表面強度は強め、弾き度はやや強い、吸い込み・乾燥度は遅め、にじみ・ぼかしの効果は◎です。「ナチュラル」は落ち着いて自然な紙の色(やや生成り)、「ホワイト」は純白色で発色が鮮やかにでます。