木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:25×25cm フレーム厚み:37mm
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:30×30cm フレーム厚み:37mm
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:40×40cm フレーム厚み:37mm
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:45×60cm フレーム厚み:37mm
木枠は防水処理がされており、ヴィトラーユ、ファンタジー絵具、レジンなどの流し込みにも適しています。 油彩、アクリル、ミクストメディア用 ※表面と裏面ともに、成形板(ファイバーボード)。 成形板の表面には、耐水性・耐候性に優れたメラニン樹脂がコーティングされています。 サイズ:60×60cm フレーム厚み:37mm
世界初の竹繊維で作られた、ユニークなデジタルファインアートインクジェットペーパーです。 竹本来のしなやかさが強靭な質感を作り出し、さまざまな用途にお使いいただけます。 サイズ:240×320 材質:竹繊維90%、コットン10% 枚数:25枚
世界初の竹繊維で作られた、ユニークなデジタルファインアートインクジェットペーパーです。 竹本来のしなやかさが強靭な質感を作り出し、さまざまな用途にお使いいただけます。 サイズ:300×400 材質:竹繊維90%、コットン10% 枚数:25枚
ダーウェントのメタリックペンシルは、柔らかい芯を持ち、簡単にブレンドして重ねることができます。ダーウェントのメタリックペイントは、メタリックカラーを含んでいます。クリーミーで不透明なストロークで塗り、きらめく色の層を重ねていきます。暗い紙にも明るい紙にも、高い反射率で印象的な効果を生み出します。ファインアートやクラフトなど、さまざまな表面に最適です。 セット内容:絵の具パン6個、鉛筆12本、水筆1本、化粧箱入り カラーパレット 絵具:シルバー、サンセット、ライムゴールド、レッド、ブルー、グリーン 鉛筆…シルバー、グラファイト、ブロンズ、ゴールド、イエロー、シルバーミント、グリーン、ブルー、パープル、シルバーローズ、レッド、ローズゴールド
24硬度のラインナップ プロフェッショナルユーザーから厚い信頼を得ている、「マルス ルモグラフ 高級鉛筆」が世界最多の全24硬度のラインナップとなりました。全24硬度の鉛筆を使ってこれまでにない表現に挑戦してみませんか? 製図・ファインアート・デザインなどのプロフェッショナルユーザーから厚い信頼を受けている鉛筆。紙への定着性がよく均一な線が書けます。折れにくく磨耗が少なく滑らかな書き味です。9Bや8Bで再暗部を描くと絵全体がが引き締まります。また、微妙な影は9Hや8Hで描けば繊細な仕上がりになります。粒子が細かく、紙面への定着性に優れています。
ホワイト(ドライ):最高の書き味を保証するために、二酸化チタニウム、白色粘土、植物由来のオイルフリー粘結剤を完璧に配合したドライ版のホワイトパステル鉛筆です。 堅く締まった強固な直径5mmの芯で、ゆったりとした豊かな線を描くことができます。顔料が微細に粉砕されているので、柔らかくぼかす時や明確なハイライトを付けたい時にぴったり。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットホワイト ドーム:マットホワイト
ホワイト(オイル):油性ホワイトパステル鉛筆の芯は二酸化チタニウム、白色粘上、オイルとワックスで作られており、滑らかかつ濃厚で粘着性があり、層もしっかりできて下地をカバーします。粗い表面の上では色の乗りがゼロからべ夕塗りまで変わり、テンペラ画のような効果が出ます。ぼかしはできませんが、他の油性色鉛筆の上に塗り足したり色を引きずったりして混色できます。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:グロスホワイト ドーム:グロスホワイト
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
サンギュイン(ドライ):酸化鉄と粘土を天然粘結剤で接着していて、紙の上には血を思わせるような特徴的な赤っぱいストロ―ク(筆致)が残ります。 アーティスティックな絵画やスケッチに使い、顔料の濃度そして顔料と粘結剤の完璧なバランスが、繊細で鮮明なストロ―クから豊かで濃密なストロークまでの調節を可能にし、表現を豊かにします。。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:マットサンギュイン ドーム:マットサンギュイン
サンギュイン(オイル):成分は微細に粉砕された酸化鉄と粘上です。 ドライとは違い、顔料にオイルを混ぜることで常に濃くて重厚で大らかなストロ―クになります。 白い紙の上には緻密で温かみがありながら毅然たる線が表われ、サンギュインドライの暖かさとの対照がはっきりします。 細目や極細の紙に書くと、濃くてムラのない鮮やかなストロークになります。 ぼかしはできませんが、自分の感覚に従って迷うことなくさっと描く時に向いています。 メキシコ産天然シダーにラッカー仕上げをした木軸は削りやすく、5mmの芯をしっかりと守り、簡単な作業から正確な作業までできるようになっています。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:クリアラッカーマット 印字:ブラウン ディッピング:グロス ドーム:グロスサンギュイン
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。