肝試し・ハロウィン等に手軽にホラーメイク! 指・筆・スポンジ等で描き、石けん水でオフ! ボディ・フェイス用の安全無害なアクリルペイントです。 ■容量:20ml ■成分:顔料、アクリル樹脂 [ご使用方法] ・垂らす ・指でのばす ・筆で描く ・スポンジ ・布につけてたたく [ペイントの落とし方] ・遊び終わったら石けん水で洗えば簡単に落とせます。
肝試し・ハロウィン等に手軽にホラーメイク! 指・筆・スポンジ等で描き、石けん水でオフ! ボディ・フェイス用の安全無害なアクリルペイントです。 ■容量:20ml ■成分:顔料、アクリル樹脂 [ご使用方法] ・垂らす ・指でのばす ・筆で描く ・スポンジ ・布につけてたたく [ペイントの落とし方] ・遊び終わったら石けん水で洗えば簡単に落とせます。
肝試し・ハロウィン等に手軽にホラーメイク! 指・筆・スポンジ等で描き、石けん水でオフ! ボディ・フェイス用の安全無害なアクリルペイントです。 ■容量:20ml ■成分:顔料、アクリル樹脂 [ご使用方法] ・垂らす ・指でのばす ・筆で描く ・スポンジ ・布につけてたたく [ペイントの落とし方] ・遊び終わったら石けん水で洗えば簡単に落とせます。
透明で白く濁りません。泡立たず筆ムラが残りません。水性で速乾性なので大変扱いやすいシーラーです。
ハケクリンは、従来のラッカーシンナーなどのハケ洗い液と比較し、人や環境にやさしい点を特長としております。 有機溶剤を使った従来品より、筆や刷毛に対するダメージも少なくなく、また、筆の洗浄方法についても溶かすのでは、絵具等を剥がして再付着性をなくすという方法のため、筆に対するダメージも少ないです。また、従来のラッカーシンナーなどと異なり、人体や環境に対してほとんど悪影響がありません。 刷毛の毛材を傷めてしまうこともありません。 一部を除く溶剤系の塗料や油性塗料でも、顔料インクや絵具といったものでも同様に高い洗浄効果を発揮します。
屋内で飾る作品に向いている、仕上げ用ニスです。 容量:118ml ツヤ:グロス [特徴] ・水性アクリルバーニッシュで、乾くと丈夫な皮膜を作ります。作品を美しく見せるニスです。 ・非常に塗りやすい濃度で、泡立たず筆ムラが残りませんので初めての方でも簡単に塗れます。 ・数回塗った後、サンディングすることにより、滑らかな表面を作りだすことができます。 [適した素材] ・木、MDF、金属、ティン、ペーパーマチエ、プラスチック等
使いやすいワンタッチキャップ。UV(紫外線)で硬化しかけている筆をお手入れするのに最適です。筆を傷めずにすっきりとUV樹脂を落とすことができます。 ※完全に硬化したUV樹脂は落す事ができません。UV樹脂を使った筆は早めに片づけましょう。 ※パーツに塗ったUV樹脂を落とす用途には使えません(UV樹脂は硬化前はアルコールティッシュで拭きとれます)。 ※プラスチックなどに塗ると白濁する場合がありますのでご注意ください。
この「ねりずみ墨の精」は、学童用及び一般向の練墨で練習用パルプ半紙・清書用手漉半紙・作品用画仙紙等、いずれにも適する様つくっております。従来の練墨より溶け易く、乾きも早く、寒冷地や冬期でも安心して使用できます。濃墨用、淡墨用、どちらにも向き、筆をいためず、表装もできますので、お好みの濃度にうすめてお使いください。
この「ねりずみ墨の精」は、学童用及び一般向の練墨で練習用パルプ半紙・清書用手漉半紙・作品用画仙紙等、いずれにも適する様つくっております。従来の練墨より溶け易く、乾きも早く、寒冷地や冬期でも安心して使用できます。濃墨用、淡墨用、どちらにも向き、筆をいためず、表装もできますので、お好みの濃度にうすめてお使いください。
青墨用純植物性松煙を用い、濃いときの吸収色の黒と薄いときの透明感のある明るい青系の色調を、バランスよく表現できるように調整いたしました。水墨画専用の濃縮液です。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。
この作品用液墨「羽衣」は、高級固型墨のもつ運筆のかるさ、線質やわらかさをとりいれ、よりまろやかな書き味をもたせました。色調は油煙のもつ赤味をを生かし、強みのある色調と、やわらかみのある線質で、調和のある「羽衣」の特質をつくり出しました。マイルドタッチをおためしください。
この作品用液墨「羽衣」は、高級固型墨のもつ運筆のかるさ、線質やわらかさをとりいれ、よりまろやかな書き味をもたせました。色調は油煙のもつ赤味をを生かし、強みのある色調と、やわらかみのある線質で、調和のある「羽衣」の特質をつくり出しました。マイルドタッチをおためしください。
この作品用液墨「羽衣」は、高級固型墨のもつ運筆のかるさ、線質やわらかさをとりいれ、よりまろやかな書き味をもたせました。色調は油煙のもつ赤味をを生かし、強みのある色調と、やわらかみのある線質で、調和のある「羽衣」の特質をつくり出しました。マイルドタッチをおためしください。
「天爵」は塩分を一切使用せず磨墨液と同様の書きやすい液体墨として開発致しました。原料は純植物性油煙(なたね油煙)を使用しています。コクのある書味、厚み、深みのある紫紺系の色調をお試しください。この液は中濃墨(20°C.12cp)に調合しています。原液又は適当に水で薄めてお使いください。固形墨をすりたしても問題くちありませんが、残った液はボトルにもどさないで下さい。表具については問題ありません。
「無上純黒」は塩分を一切使用せず磨墨液と同様の書きやすい液体墨として開発致しました。原料は純植物性油煙(なたね油煙)を使用しています。コクのある書味、厚み、深みのある紫紺系の色調をお試し下さい。この液は濃墨(20°C.40cp)に調合しています。原液から30~50倍の超淡墨まで、お好みの濃度でご自由にお使い下さい。表具については問題ありません。
細字かな作品、写経に欠かせない、のびの良さをポイントに造られています。粒子の細かい良質の原料を厳選し、短期熟成を考慮した粒そろいの逸品です。
細字かな作品、写経に欠かせない、のびの良さをポイントに造られています。粒子の細かい良質の原料を厳選し、短期熟成を考慮した粒そろいの逸品です。
細字かな作品、写経に欠かせない、のびの良さをポイントに造られています。粒子の細かい良質の原料を厳選し、短期熟成を考慮した粒そろいの逸品です。
「桐華」は塩分を一切使用せず磨墨液と同様の書きやすい液体墨として開発致しました。原料は純植物性油煙(桐油煙)を使用しています。コクのある書味墨色の厚み、強さ等この桐油煙でしか表現できない色調をお試し下さい。この液は中濃墨(20°C.12cp)に調合しています。原液又は適当に水で薄めてお使いください。固形墨をすりたしても問題くちありませんが、残った液は容器に戻さないで下さい。表具については問題ありません。
この和同墨液は固形墨のもつ書き易さ(適度な粘さ、筆の締まり、運筆の軽さ)と黒みの強い品の良い墨色を目標に商品化致しました。粒子が細かく、程よいニジミが立体感を表現し適度な艶が品位となります。使用中の乾燥による粘度変化(増粘)を極力低くおさえて流動性(運筆の軽さ)を高めることにより固形墨同様の書き味を再現致しました。普通濃度に調合してありますのでこのままでお使い下さい。
細字かな作品、写経に欠かせない、のびの良さをポイントに造られています。粒子の細かい良質の原料を厳選し、短期熟成を考慮した粒そろいの逸品です。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。
作品用墨液「玄宗」は、墨の持つ絶対条件、書き味のよさ、暢びのよさ、浸透性、深みのある品位、立体感、表具性、などの諸条件を備えた液体墨です。墨色に赤みを帯びた幽遠な色を表現するため最も贅沢な造り方をしています。