アムステルダム アクリル絵具補助剤/メディウム ごく少量の添加で粘度を増加させ、筆のタッチを残すことができます。
したたらせて細いラインが描ける混ぜて描いてなめらかな画面づくり。乳白色で柔らかく、粘り気のある水性ペースト。乾くと透明になります。ナイフ等でたらすようにすると、なめらかな細かいラインが描けます。単独で、また絵具と混ぜてお使いください。絵具に混ぜ、筆塗りをすると、筆あとの残らない画面になります。多く混ぜるほど、柔らかくなり、ツヤと透明感が増します。110ml
したたらせて細いラインが描ける混ぜて描いてなめらかな画面づくり。 乳白色で柔らかく、粘り気のある水性ペースト。乾くと透明になります。ナイフ等でたらすようにすると、なめらかな細かいラインが描けます。単独で、また絵具と混ぜてお使いください。絵具に混ぜ、筆塗りをすると、筆あとの残らない画面になります。多く混ぜるほど、柔らかくなり、ツヤと透明感が増します。230ml
絵具の乾燥時間を遅らせ、筆運びをよくするメディウムです。絵具に約25%混ぜた場合、およそ30~45分乾燥しません。
リキテックス・スロードライジェルメディウムは乾燥を遅らせる盛上げ用メディウムで、リキテックス絵具に混ぜると作業時間を約40%延ばすことが可能です。混ぜる量に制限がないので使いやすく、油絵具のような艶とタッチが得られます。適量をリキテックス・レギュラータイプに混ぜて、筆やナイフのタッチをいかして描きます。ゆっくり乾燥するので作業時間にゆとりができ、画面上での混色などに非常に便利です。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップナイフなどでたらすようにすると、細いラインを表現。絵具に混ぜて描くと、筆後の残らないなめらかな画面作りができます。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ絵具の乾燥時間を遅らせるためのメディウム。水彩画タッチのぼかしを生かした画面 に、また筆あとの残らないなめらかな画面をつくりたい場合などに使用します。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ耐候性にすぐれ、仕上げのツヤ消し用として効果的です。絵具が完全に乾いてから塗り、筆塗りの場合は20~40%の水を加えて塗ります。
絵具の乾燥時間を遅らせ、筆運びをよくするメディウムです。絵具に約25%混ぜた場合、およそ30~45分乾燥しません。
ツヤ消し用のメディウムで、光沢を抑える働きをします。絵具に混ぜると透明になる点はグロスポリマーメディウムと同じですが、仕上用バーニッシュとしては適しませんので、マットバーニッシュをお使い下さい。また、コラージュの接着剤としても使用できます。ジェルは、絵の具の硬さをUPします。それによって筆やナイフの跡がしっかり残った、変化にとんだ画面が出来ます。
ツヤ消し用のメディウムで、光沢を抑える働きをします。絵具に混ぜると透明になる点はグロスポリマーメディウムと同じですが、仕上用バーニッシュとしては適しませんので、マットバーニッシュをお使い下さい。また、コラージュの接着剤としても使用できます。ジェルは、絵の具の硬さをUPします。それによって筆やナイフの跡がしっかり残った、変化にとんだ画面が出来ます。
ツヤ消し用のメディウムで、光沢を抑える働きをします。絵具に混ぜると透明になる点はグロスポリマーメディウムと同じですが、仕上用バーニッシュとしては適しませんので、マットバーニッシュをお使い下さい。また、コラージュの接着剤としても使用できます。ジェルは、絵の具の硬さをUPします。それによって筆やナイフの跡がしっかり残った、変化にとんだ画面が出来ます。
ツヤ消し用のメディウムで、光沢を抑える働きをします。絵具に混ぜると透明になる点はグロスポリマーメディウムと同じですが、仕上用バーニッシュとしては適しませんので、マットバーニッシュをお使い下さい。また、コラージュの接着剤としても使用できます。ジェルは、絵の具の硬さをUPします。それによって筆やナイフの跡がしっかり残った、変化にとんだ画面が出来ます。
ツヤ消し用のメディウムで、光沢を抑える働きをします。絵具に混ぜると透明になる点はグロスポリマーメディウムと同じですが、仕上用バーニッシュとしては適しませんので、マットバーニッシュをお使い下さい。また、コラージュの接着剤としても使用できます。ジェルは、絵の具の硬さをUPします。それによって筆やナイフの跡がしっかり残った、変化にとんだ画面が出来ます。
厚塗り用白色モデリングペースト(ヘビー)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
厚塗り用白色モデリングペースト(ライト)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
多くの雲母片を含んだ真珠光沢の白色アクリルペーストです。混ぜた絵具の量を増やし、光沢のある虹色の美しいきらめきの効果を与えます。エアブラシではなく筆やナイフでの表現が可能になりました。
アクリルメディウム・絵具調整剤 GAC 900:アクリル絵具と混合し、布地に描画するためのメディウムです。ゴワゴワせずに柔らかな風合いに仕上がります。ヒートセット(塗膜をアイロンやドライヤーで加熱する)することで、耐久性が増し、耐洗濯性が向上します。ハイフローアクリリックスと混ぜると、「絞り染め」のような効果が得られ、ゴールデンのヘビーボディ、フルイドアクリリックスと混ぜると、筆やシルクスクリーンを使って塗ることもできます。
つや出し画面保護用ワニス 作品完成後に筆で塗ると、強固な塗膜をつくり、優れた光沢と透明性を与えます。ほこりの付着防止にも。 容量:35ml
【アクリル絵具用描画用メディウム】アクリル絵具で描画するときの画用液です。絵具の発色を損ねることなくスムーズに筆運びが可能になります。
[専門家用アクリル絵具 メディウム] アクリルポリマーと雲母酸化鉄の混合物からできていて、メタリックの効果が得られます。 ナイフや筆で作業できます。 水で希釈することができます。また、ジェルやメディウムで薄くすることができます。
[専門家用アクリル絵具 メディウム] アクリルポリマーと雲母酸化鉄の混合物からできていて、メタリックの効果が得られます。 ナイフや筆で作業できます。 水で希釈することができます。また、ジェルやメディウムで薄くすることができます。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つや消しで透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つやのある透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つや消しで透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリルエマルションとつや消し剤、増粘剤からなるメディウムであり、アクリル絵具に混ぜて使用します。 絵具の粘度を増加させ、筆のタッチを残し、厚塗りや盛り上げを可能にします。つやのある透明な塗膜を作ります。
Medium (メディウム) φ94mm×高さ65mm プラ容器入り アクリル絵具の増粘剤であり、ごく少量の添加で粘度を増加させ、筆のタッチを残すことができます。
用途多用、超高粘度の盛上げ用メディウムリキテックス・スーパーヘビージェルメディウムは超高粘度の盛上げ用メディウムで、リキテックス絵具に混ぜると油絵具のような、艶と硬さが得られます。乾燥時の収縮率が低いのも特長です。適量をリキテックス絵具に混ぜて、筆やナイフなどのタッチをいかして描きます。原液のまま作品の上に重ねて、タッチをつけることもできます。スーパーヘビージェルと顔料を練り合わせると練り調子の硬い独自の絵具ができます。
混合量は無制限。乾燥時間を延ばせますリキテックス・スロードライブレンディングメディウムをリキテックス絵具に混ぜると作業時間が約40%遅くなり、ぼかしやグラデーションに最適。筆むらのない滑らかなタッチの仕上がりとなります。特にリキテックス・ソフトタイプを使用されるときに最適です。また、リキテックス絵具に混ぜることにより、伸びが良くなります。パレットに出したものに、混ぜておくのも効果的です。混合量は無制限、多く混ぜるほど色が透明になります。
アクリル絵具用のメディウム 絵具に混ぜて使う。てかてかとしたつやと透明感が出て、ねっとりした滑らかな質感に仕上がる。粘度は絵具と同程度。