いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
いろんな形状(すがた)と表情(かお)を持つSOZAI。 見て、触れて・・・。SOZAIたち、ひとつひとつの個性があなたに語りかけます。 たとえば絵具のなかに、たとえば粘土と一緒に。 広範な素材分類と粒度、豊富なカラーバリエーションの「A&Cマテリアル」。 絵画から手工芸、デザイン、インテリア演出、空間プロデュースと、あらゆる創造の場面にぜひ役立ててください。 炭酸カルシウム(石灰石・貝殻・白亜などCaCO3を主成分とする天然原料。チョークや食品、医薬品のも使われている素材)に、セルロース(白い古紙をパルプ粉末状にしたもの)をミックスし、0.3mm程度の大きさの顆粒状に結合乾燥させた新素材。 パルプ粉末が混合されているため、水分の吸い込みも良く、 基材(キャンバスや紙)への定着が得やすく着色も容易。絵具との相性も抜群です。 この素材を使ったA&Cペーパーには油絵・アクリル・水彩・パステル・クレヨンなどで自由に絵を描くことができます。 砂のような質感のサンドマチエール材・ドールハウス・ジオラマ 模型・造形用素材としてなど、あらゆる表現テクスチャーに幅広く応用することができます。
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
肉厚でやや短穂に仕立てているので、穂と手との一体感があり、微妙なタッチの違いを表現しやすいです。 初心者からプロまで使いやすい定番の一つです。 ■毛/豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
穂のロングタイプ。 穂全体を使うのではなく、穂の先端部分を使って絵具を付けたり除いたりするのに便利です。 ■毛/ロング豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
XCシリーズより軽いタッチの描き味です。 初心者からプロまで使いやすい定番シリーズです。 ■毛/豚毛 ■長軸
穂厚がかなり薄いタイプです。 また、短穂ですので、力強いタッチが表現できます。 穂の向きを変えると細い線も描けます。 ■極薄短穂仕上 ■毛/豚毛 ■長軸