簾の目が入る事により紙に表情が生まれ、暖かみがありながら軽快な雰囲気のカラー画用紙です。 特徴 ミューズコットン紙131色の中から、使用頻度の高い色を選んで、片面ずつ違った色を 背中合せにマウントしたボードで、やわらかな肌合いと色調を持っています。 用途 プレゼンテーション用の台紙、ディスプレイ、建築パースなど、あらゆる用途に使用できます。 又額装用マットとしても多く使われています。 ◆ 1mm厚
簾の目が入る事により紙に表情が生まれ、暖かみがありながら軽快な雰囲気のカラー画用紙です。 特徴 ミューズコットン紙131色の中から、使用頻度の高い色を選んで、片面ずつ違った色を 背中合せにマウントしたボードで、やわらかな肌合いと色調を持っています。 用途 プレゼンテーション用の台紙、ディスプレイ、建築パースなど、あらゆる用途に使用できます。 又額装用マットとしても多く使われています。 ◆ 1mm厚
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良い。 中国産画仙紙 用途:顔彩、墨 紅星牌手漉き単宣20g/m2+竹簀入り画仙紙258g/m2
四方に耳がついた風合いのある画仙紙です。 顔彩、墨のにじみは少なく、吸い込みが良い。 国産画仙紙 用途:顔彩、墨
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良く、風合いがあり、色の出方がとても美しい。 最高級の国産画仙紙 手漉き画仙ハガキ50g/m2+竹簀入り画仙紙235g/m2 用途:顔彩、墨
最高級水彩画の描き味を低価格で実現した“ヴィフアール”。発色がよく、にじみどめが強いのが特徴です。紙の白さは自然で絵を引き立てるナチュラルホワイト。描くレベルや使う画材によって紙の肌目を選ぶことができます。 用途:水彩、色鉛筆 表目の凹凸が細かいため、細部まで描き込めます。300g/m2は紙が厚いのでこれまで以上に幅広い技法を受け止めます。
サイズ:ロール(1670mm×10m)300g/m2 肌目:中目 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。 【返品不可商品】
サイズ:ロール(1300×9150mm)300g/m2 肌目:極細 キャンソンブランド。高品質でありながら、リーズナブルな価格を実現。 伝統的な手漉きの風合を味わえる円綱漉き。顔料が均一に広がるので描き心地が良く、乾いた後も作品のイメージが変わることはありません。 100%コットンであり、毛羽立ちが少なく表面をいためることなく重ね塗りができます。 にじみ止めがされているので、程よく水をはじき彩色のコントロールもしやすくなっています。 色はナチュラルホワイトで高い透明性と発色が得られます。 肌目は荒目・細目・極細の3種類。紙の表面で“遊び”を楽しむことができます。 【返品不可商品】
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:30×40cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。