横:50×奥行9.5×高さ19.5cm 背板取り外し可 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横23×縦28.5×厚さ1.3cm 鏡φ15cm ミラー付 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横16.3×縦31.5×厚さ0.8cm 鏡φ14.8cm ミラー付 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横23×縦32×厚さ1.3cm 鏡φ15cm ミラー付 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横23×縦28.5×厚さ1.3cm 鏡φ15cm ミラー付 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横22×縦29×厚さ1.2cm 鏡:横12×縦18cm ミラー&金具付 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横29×縦355×厚さ1.2cm 鏡:横17×縦25.5cm ミラー&金具付 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横22.6×縦19.6×厚さ0.4cm ※ベニヤ板 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横29.5×縦23.5×厚さ0.4cm ※ベニヤ板 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横30.4×縦13.8×厚さ0.4cm ※ベニヤ板 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横40.4×縦13.8×厚さ0.4cm ※ベニヤ板 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横25.5×奥行15.8×高さ8cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横28×奥行20.5×高さ28cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横37.3×奥行23.7×高さ8cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横20.5×奥行17.3×高さ25cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横22×奥行17×高さ17.7cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横28×奥行24×高さ27.5cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横33.2×奥行27×高さ30cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
自然なウッド色を表現できる水性ステインです。 木材の着色仕上げ用ニスにも使えます。 容量:118ml 色:ミディアムウォールナット [特徴] ・水性で、さらっとして塗りやすいのでムラになりにくい。 ・耐水性があり仕上がりが長持ちします。 ・シーラーの役目も兼ねるので、下地とステインが一度にできます。 ・木製品はあらかじめ素材を水で湿らせておくと、ステインがムラにならず、キレイに塗れます。 ※ステインの色は素材の質や色によって変わるため、事前のテストをおすすめします。 [適した素材] ・木、MDF
自然なウッド色を表現できる水性ステインです。 木材の着色仕上げ用ニスにも使えます。 容量:118ml 色:ダークウォールナット [特徴] ・水性で、さらっとして塗りやすいのでムラになりにくい。 ・耐水性があり仕上がりが長持ちします。 ・シーラーの役目も兼ねるので、下地とステインが一度にできます。 ・木製品はあらかじめ素材を水で湿らせておくと、ステインがムラにならず、キレイに塗れます。 ※ステインの色は素材の質や色によって変わるため、事前のテストをおすすめします。 [適した素材] ・木、MDF
自然なウッド色を表現できる水性ステインです。 木材の着色仕上げ用ニスにも使えます。 容量:118ml 色:メープル [特徴] ・水性で、さらっとして塗りやすいのでムラになりにくい。 ・耐水性があり仕上がりが長持ちします。 ・シーラーの役目も兼ねるので、下地とステインが一度にできます。 ・木製品はあらかじめ素材を水で湿らせておくと、ステインがムラにならず、キレイに塗れます。 ※ステインの色は素材の質や色によって変わるため、事前のテストをおすすめします。 [適した素材] ・木、MDF
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
横24×奥行18×高さ12.5cm ※金具は別売になります。 開閉式のふたにする場合は、背面に蝶番金具を、前面に三つ玉止め金具を取り付けます。 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横18×奥行18×高さ12.5cm ※金具は別売になります。 開閉式のふたにする場合は、背面に蝶番金具を、前面に三つ玉止め金具を取り付けます。 ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。