下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。
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下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。
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下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
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下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
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下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
下地剤や仕上げ剤がなくても、耐久性良くきれいに仕上がる「ガラス・陶器用のアクリル絵具。定着させるのに家庭用オーブンで焼き付けます(180℃で30~40分)。混色も自由自在、焼付け後は少々の水洗いにならビクともしない耐久性を誇る。焼き付ける前なら、濡れ雑巾で擦れば簡単に落ちますから、やり直しが効いて便利です。・ご使用時には必ずよく振ってください。・無毒ですが、装飾用として作られていますので、食品や口が直接触れる箇所には使用しないで下さい。・作品はゴシゴシ洗うと落ちてしまいます。
アンバー 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
クリア 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。
ライトグリーン 3mm厚 10×10cm 米国・ブルザイ製 フュージングガラスは。ベースのガラスや、面表現に使用します。ステンドグラスなどと異なり、膨張係数が近いので、700~750℃の電気炉に入れてもガラスは割れません。 ●下絵を描いてからカーボンで写し、1枚を型紙にして、型紙どおりにガラスをカットします。 ●下地のガラスの上にカットしたガラスを下絵の通りに置き、微量の瞬間接着剤で2個所止めてから焼成します。 ○フュージング(熔着)法 紀元前1500年~紀元500年ごろまで多くの装身具や装飾品等がフュージングによって作られましたが、アールヌーボウの時代には殆ど影をひそめ、1935年ごろよりアメリカの工房から再び盛んとなり、地域的に発展してきました。 日本では10年ぐらい前からフュージングの技法がガラスアーチストの中で盛んになっています。 フュージング法は、ガラスを組み合わせて熱を加えることで組み合わせたガラス同士を融け合わせて熔着することで、ステンドグラスでは出せなかった色合いや深みを出すことができます。