MDFオーバル (W225×H305×T12mm)
横24×奥行24×高さ1.8cm ※ガラス付(皿φ15cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横27×奥行27×高さ1.8cm ※ガラス付(皿φ18cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
横32×奥行32×高さ1.8cm ※ガラス付(皿φ21cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ24×高さ1.8cm ※ガラス付(皿φ15cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ27×高さ1.8cm ※ガラス付(皿φ18cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ32×高さ1.8cm ※ガラス付(皿φ21cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ24×高さ1.8cm ※ガラス付(皿φ15cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ27×高さ1.8cm ※ガラス付(皿φ18cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ32×高さ1.8cm ※ガラス付(皿φ21cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ24×厚さ1.8cm (内側φ1.5cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ27×厚さ1.8cm (内側φ2.5cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ32×厚さ1.8cm (内側φ29.8cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ35×厚さ1.8cm (内側φ33.3cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ24×厚さ1.8cm (内側φ21cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ27×厚さ1.8cm (内側φ24cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ32×厚さ1.8cm (内側φ29cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ35×厚さ1.8cm (内側φ31.5cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ27×厚さ1.8cm (内側φ17.2cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ32×厚さ1.8cm (内側φ21cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ35×厚さ1.8cm (内側φ23cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ27×厚さ1.8cm (内側φ18cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ32×厚さ1.8cm (内側φ21cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ35×厚さ1.8cm (内側φ23cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ27×厚さ1.8cm (内側φ18cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ32×厚さ1.8cm (内側φ21cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
φ35×厚さ1.8cm (内側φ22.5cm) ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。
プリント転写溶液 どんな紙でも使えますが(書道半紙に書いた筆文字もOK)、インクによって相性の悪いものもありますので、作品作りに差し支えない部分で、まずテストをして下さい。 転写液とは言いますが、厳密に言うと、プリントされたものを薄いシートにしてしまう液で、元の作品が反転することはありません。 使い方は、少し手間がかかりますが非常に簡単です。転写したい部分に、液を4~5回薄く塗り重ねます。これは、むらをなくす為です。 薄塗り1回の乾燥時間はおよそ30分、指で触って着いてこなければ乾いています。30分を目安に、適当に時間を空けながら4~5回塗り、完全乾燥させる為、数時間以上放置します。 液の完全乾燥が済んだ作品を、水に浸けます。浸けたまま少し時間を置くと、紙が水を吸ってもろくなります。 紙がもろくなったら、紙を指の腹ででこすって取り除くと、作品がビニールのような、伸縮性のある薄いシートになって残ります。水気を十分取ってご使用ください。 こうして出来た作品のシートは、工夫次第でどのような作品にも生まれ変わります。
プリント転写溶液 どんな紙でも使えますが(書道半紙に書いた筆文字もOK)、インクによって相性の悪いものもありますので、作品作りに差し支えない部分で、まずテストをして下さい。 転写液とは言いますが、厳密に言うと、プリントされたものを薄いシートにしてしまう液で、元の作品が反転することはありません。 使い方は、少し手間がかかりますが非常に簡単です。転写したい部分に、液を4~5回薄く塗り重ねます。これは、むらをなくす為です。 薄塗り1回の乾燥時間はおよそ30分、指で触って着いてこなければ乾いています。30分を目安に、適当に時間を空けながら4~5回塗り、完全乾燥させる為、数時間以上放置します。 液の完全乾燥が済んだ作品を、水に浸けます。浸けたまま少し時間を置くと、紙が水を吸ってもろくなります。 紙がもろくなったら、紙を指の腹ででこすって取り除くと、作品がビニールのような、伸縮性のある薄いシートになって残ります。水気を十分取ってご使用ください。 こうして出来た作品のシートは、工夫次第でどのような作品にも生まれ変わります。
横:27.9×奥行14×高さ38.1cm ●成形からサンディングの工程までを済ませた白木の素材です。 下地を塗れば、すぐにペイント作業に入れますので、木工の工具や設備がなくても気軽に始められます。 【ご注意】 ●木彫用の素材ではありません。 ●天然木の素材ですので、色合いや木目、節の入りかたは様々です。それらの違いは不良品の範疇に入りません。