年末年始期間に関するご連絡(電話及びメールサポート、出荷業務について)

▼電話及びメールサポートについて

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)の期間は、誠に勝手ながら電話・メールでのお問い合わせサポート業務をお休みさせて頂きます。

なお、メールでのお問い合わせに関しましては常時受付をさせて頂きますが、回答は2024年1月5日(金)より、順次対応となります。

▼出荷業務について

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)の期間、誠に勝手ながら出荷業務をお休みさせて頂きます。

※納期厳守の場合、必ず事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

※ご注文の際に配達日時を指定して頂いても対応が出来ない場合がございますので、予めご了承くださいませ。

また現在、「荷物の増加」に伴い各運送会社が配送遅延のお知らせを出しております。

今後も年末年始に伴い増える交通渋滞の影響や、雪などの悪天候の日も多くなると予想される時期となりますので、通常より納期が長くなったり、ご希望のお届け日に到着しない可能性もございます。そちらの点につきましても、何卒ご容赦いただけますよう、お願いいたします。

詳細については各運送会社のお知らせなどをご確認くださいませ。

・佐川急便

・ヤマト運輸

・日本郵便

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。