スクリーン絵の具専用溶剤スクリーン絵の具専用缶入りタイプの専用溶剤。切り抜きスクリーンのアルコール接着法に使用します。※セリコールスクリーンの希釈などにはご使用できません。
スクリーン絵の具専用溶剤スクリーン絵の具専用缶入りタイプの専用溶剤。切り抜きスクリーンのアルコール接着法に使用します。※セリコールスクリーンの希釈などにはご使用できません。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
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(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
(水溶性・紙専用)300mlポリ容器入紙専用水溶性タイプの不透明スクリーン絵の具です。●乾燥が早く、目詰まりもなく、溶剤・ドライヤーの必要がありません。粘度の調整は少量の水で行います。●重色・混色は各色共自由に行えます。注:重色した場合、色の組み合わせにより隠ぺい性が劣る場合があります。●各色を白で調合しますと、パステル調の色相になります。●完全乾燥すると耐水性を増して水で落ちません。※使用する時は、よくかきまぜてからご使用ください。
ハガキ判(100×150mm) 2枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
倍判(150×200mm) 2枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
B5判(180×250mm) 1枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
B4判(250×360mm) 1枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
B3判(360×510mm) 1枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
1m判 1枚入。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
アイセロを貼ったスクリーンです。バックシートを剥がせばすぐに焼き付けでき、大変便利です。 テトロン150メッシュ、遮光袋入、木枠内寸約110×175mm 。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
アイセロを貼ったスクリーンです。バックシートを剥がせばすぐに焼き付けでき、大変便利です。 テトロン150メッシュ、遮光袋入、木枠内寸約170×240mm。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。
アイセロを貼ったスクリーンです。バックシートを剥がせばすぐに焼き付けでき、大変便利です。 テトロン150メッシュ、遮光袋入、木枠内寸約238×358mm。 光に含まれる紫外線によって硬化する感光性フィルムで、乳剤タイプよりも手軽に製版することができ、短時間で効率の良い作業が可能です。 膜面に厚みがありインクの切れがよく、シャープな線やエッジを表現するのに適しています。 露光時間はジアゾ感光乳剤の約2倍必要です。 耐溶剤性にすぐれ、二次露光すると耐水性が増します。 ジアゾ再生液Eで再生ができます。 ※直射日光や反射光を避け、焼き付け時に袋から取り出してお使いください。