二重構造のキャップは無駄なインクの乾燥を防ぎます。 またペン先が乾燥した場合でも水性ペンはペン先に水を含ませれば回復します。 OHPに使用すると、発色がよく映写色が鮮明です。 水性インクはフィルム等に書いた場合濡れた布等で消すことができます。 線幅:0.8~1.0mm サイズ:141×9.8×12.8mm 重量:8g [材質] 軸部:PP キャップ部:PP ペン芯:POM
ガンダムマーカースミ入れふでペンは、より細いすじ彫りのスミ入れに最適なマーカーです。ペン先は筆ペン式ですから、どんな細い彫刻部分も塗装することが可能です。しかも、特殊水性インクを使用しているので、Mr.カラーやホビーカラーを塗った上からも使用でき、はみ出した部分を綿棒でふき取ることもできます。あらゆるモデルのリアル感アップに威力を発揮します。
ガンダムマーカースミ入れふでペンは、より細いすじ彫りのスミ入れに最適なマーカーです。ペン先は筆ペン式ですから、どんな細い彫刻部分も塗装することが可能です。しかも、特殊水性インクを使用しているので、Mr.カラーやホビーカラーを塗った上からも使用でき、はみ出した部分を綿棒でふき取ることもできます。あらゆるモデルのリアル感アップに威力を発揮します。
色が消えるしるしつけペン 細ペン先 濃布用ホワイト(水で消えるタイプ) ・ホワイトインクなので黒い布などにハッキリ描けます。 ・キルト、刺しゅう、ソーイングなどに適しています。 ・水性インクなので、ほとんど臭いがありません。
色が消えるしるしつけペン 極細ペン先 布用ブルー(水で消えるタイプ) ・自然に消えないのでキルトや刺しゅうの図案写しに最適! ・水性インクなので、ほとんど臭いがありません。
色が消えるしるしつけペン 極細ペン先 布・紙用バイオレット(自然に消えるタイプ) ・自然にインクが消えるのでペーパークラフトにも最適!(2~10日ほどで自然にインクが消えます。) ・水性インクなので、ほとんど臭いがありません。
大変珍しい蝋引きで作った荷札タグです。 それだけでレトロ感たっぷりの蝋引きを、東京アンティークが荷札タグにしました。 薄手にしていますので、スタンプを押した後、わざとくしゅくしゅにしてヴィンテージっぽく仕上げても素敵です。 水性インクははじきますので、油性インク(ステイズオンやステイズオンオペーク)をご利用ください。
Winsor&Newtonドローイングインクは、色の鮮やかさを最も重要視するイラストレーターやデザイナーの方々に長年愛用されてきました。 素晴らしい色の鮮やかさと透明感をお届けします。 インクはボトルから直接お使いなれますが、水で薄めて淡い色合いにしたり透明感を増したりすることもできます。 ※その際には染料と溶液の分離を避けるため、必ず蒸留水をご使用ください。また厚く塗った場合には艶のある仕上がりとなります。 ドローイングインクは染料を含んでいますので、光に当たると色褪せすることがあります。作品が光にさらされる場合は、ご使用を控えてください。 混色もできますが、ゴールドとシルバーは混ぜる際にインクが濃くなり過ぎないように少量でお使いください。
Winsor&Newtonドローイングインクは、色の鮮やかさを最も重要視するイラストレーターやデザイナーの方々に長年愛用されてきました。 素晴らしい色の鮮やかさと透明感をお届けします。 インクはボトルから直接お使いなれますが、水で薄めて淡い色合いにしたり透明感を増したりすることもできます。 ※その際には染料と溶液の分離を避けるため、必ず蒸留水をご使用ください。また厚く塗った場合には艶のある仕上がりとなります。 ドローイングインクは染料を含んでいますので、光に当たると色褪せすることがあります。作品が光にさらされる場合は、ご使用を控えてください。 混色もできますが、ゴールドとシルバーは混ぜる際にインクが濃くなり過ぎないように少量でお使いください。
Winsor&Newtonドローイングインクは、色の鮮やかさを最も重要視するイラストレーターやデザイナーの方々に長年愛用されてきました。 素晴らしい色の鮮やかさと透明感をお届けします。 インクはボトルから直接お使いなれますが、水で薄めて淡い色合いにしたり透明感を増したりすることもできます。 ※その際には染料と溶液の分離を避けるため、必ず蒸留水をご使用ください。また厚く塗った場合には艶のある仕上がりとなります。 ドローイングインクは染料を含んでいますので、光に当たると色褪せすることがあります。作品が光にさらされる場合は、ご使用を控えてください。 混色もできますが、ゴールドとシルバーは混ぜる際にインクが濃くなり過ぎないように少量でお使いください。
Winsor&Newtonドローイングインクは、色の鮮やかさを最も重要視するイラストレーターやデザイナーの方々に長年愛用されてきました。 素晴らしい色の鮮やかさと透明感をお届けします。 インクはボトルから直接お使いなれますが、水で薄めて淡い色合いにしたり透明感を増したりすることもできます。 ※その際には染料と溶液の分離を避けるため、必ず蒸留水をご使用ください。また厚く塗った場合には艶のある仕上がりとなります。 ドローイングインクは染料を含んでいますので、光に当たると色褪せすることがあります。作品が光にさらされる場合は、ご使用を控えてください。 混色もできますが、ゴールドとシルバーは混ぜる際にインクが濃くなり過ぎないように少量でお使いください。
Winsor&Newtonドローイングインクは、色の鮮やかさを最も重要視するイラストレーターやデザイナーの方々に長年愛用されてきました。 素晴らしい色の鮮やかさと透明感をお届けします。 インクはボトルから直接お使いなれますが、水で薄めて淡い色合いにしたり透明感を増したりすることもできます。 ※その際には染料と溶液の分離を避けるため、必ず蒸留水をご使用ください。また厚く塗った場合には艶のある仕上がりとなります。 ドローイングインクは染料を含んでいますので、光に当たると色褪せすることがあります。作品が光にさらされる場合は、ご使用を控えてください。 混色もできますが、ゴールドとシルバーは混ぜる際にインクが濃くなり過ぎないように少量でお使いください。
Winsor&Newtonドローイングインクは、色の鮮やかさを最も重要視するイラストレーターやデザイナーの方々に長年愛用されてきました。 素晴らしい色の鮮やかさと透明感をお届けします。 インクはボトルから直接お使いなれますが、水で薄めて淡い色合いにしたり透明感を増したりすることもできます。 ※その際には染料と溶液の分離を避けるため、必ず蒸留水をご使用ください。また厚く塗った場合には艶のある仕上がりとなります。 ドローイングインクは染料を含んでいますので、光に当たると色褪せすることがあります。作品が光にさらされる場合は、ご使用を控えてください。 混色もできますが、ゴールドとシルバーは混ぜる際にインクが濃くなり過ぎないように少量でお使いください。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。
カラーレックスは特にフランスではアートスクールやデザイナーの方に広く知られています。水性で染料べースのインクは透明で滑らかな描き心地です。濃度が高く、多量の水で薄めても良い発色を保ちます。 混色可能です。ホワイトは完全な不透明色で、混色により彩度を落とす際に便利な色です。また、混色によるパステルトーンの幅が広がります。全ての染料ベースのインクは、カラーレックスも同様で、紫外線の影響を受けやすいので、必要に応じて、UVワニスで画面の保護をしてください。 45mlボトル ※ニューアルにつきスポイト付へと順次切り替えとなっております。