対象物:陶器、ガラス チョークボードの下地になる水性アクリル絵具 ポーセレン150カラーとの混色は不可。 絵付け後24時間以上の自然乾燥後、家庭用のオーブンで良熱なしの150℃・35分の焼付定着
●水性顔料インク使用のため、メリットがいっぱいです。イラストやコミック以外にもありとあらゆるシーンに活躍します。 ・裏写りしません。・滲みません。・退色しません・乾くと耐水性になります。 はっきりとかけます。
●水性顔料インク使用のため、メリットがいっぱいです。ありとあらゆるシーンに活躍します。 ・裏写りしません。・滲みません。・退色しません・乾くと耐水性になります。
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「ZIGLetterpenCOCOIRO」専用リフィル。 水性染料インキ。 芯先の弾力がここち良い硬筆タイプ。 商品サイズ:φ12×126mm 外装サイズ:30×150×12mm
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「ZIGLetterpenCOCOIRO」専用リフィル。 水性染料インキ。 芯先の弾力がここち良い硬筆タイプ。 商品サイズ:φ12×126mm 外装サイズ:30×150×12mm
「ZIGLetterpenCOCOIRO」専用リフィル。 水性染料インキ。 芯先の弾力がここち良い硬筆タイプ。 商品サイズ:φ12×126mm 外装サイズ:30×150×12mm
「ZIGLetterpenCOCOIRO」専用リフィル。 毛筆タイプ。 水性染料インキ。 商品サイズ:φ12×126mm 外装サイズ:30×150×12mm
「ZIGLetterpenCOCOIRO」専用リフィル。 水性染料インキ。 芯先の弾力がここち良い硬筆タイプ。 商品サイズ:φ12×126mm 外装サイズ:30×150×12mm
「ZIGLetterpenCOCOIRO」専用リフィル。 水性染料インキ。 芯先の弾力がここち良い硬筆タイプ。 商品サイズ:φ12×126mm 外装サイズ:30×150×12mm
「ZIGLetterpenCOCOIRO」専用リフィル。 水性染料インキ。 芯先の弾力がここち良い硬筆タイプ。 商品サイズ:φ12×126mm 外装サイズ:30×150×12mm
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くれ竹、手紙ぺん、リフィル式、くれ竹手紙ペン、蒔絵物語専用リフィル。ボールタイプ(水性染料インキ)
くれ竹、手紙ぺん、リフィル式、くれ竹手紙ペン、蒔絵物語専用リフィル。毛筆タイプ(水性染料インキ)
くれ竹、手紙ぺん、リフィル式、くれ竹手紙ペン、蒔絵物語専用リフィル(水性染料インキ)
くれ竹、手紙ぺん、リフィル式、くれ竹手紙ペン、蒔絵物語専用リフィル(水性染料インキ)
くれ竹、手紙ぺん、リフィル式、くれ竹手紙ペン、蒔絵物語専用リフィル(水性染料インキ)
容量:20ml 色番:No.101 色名:キナクリドンマゼンタ 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.102 色名:キナクリドンレッド 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.103 色名:ピロールレッド 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.104 色名:ペリレンレッド 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.105 色名:ペリレンマルーン 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.106 色名:ポリアゾスカーレット 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。
容量:20ml 色番:No.107 色名:ナフトールクリムソン 油絵具とアクリル絵具の両方の特長をもつ「アキーラ」は、水性アルキド樹脂で出来ています。 【油絵の技法が使える!アクリル絵具のように水で溶かせるので、臭いがなく、筆さえあれば描ける!】 油絵具のように、色を何重にも積み重ねて画面を作っていく事が出来ます。油絵独特の技法、例えば、複数の色を重ねて、それらを布で擦ったり引っかいたりして下地の色を透かせる技法、透明色をベールのように上からかける技法など、アキーラを使って出来ます。