パルプベースは水彩紙の紙肌をもった下地材です。水性キャンバスや木製パネルにもパルプベースの上からなら水彩絵具やアキーラ、アクリル、油絵具で描くことができます。 【使い方】 ・ペインティングナイフや筆で薄く重ねて塗ります。 ・100mlで0.1~0.3平方メートルが一層塗れます。 ※目が荒いほど塗布面積は少なくなります。 【成分】 アクリルエマルション、酸化チタン、セルロース、胡粉、保湿剤、防腐剤 【取扱い注意点】 ・紙肌ができる「水性ジェッソ」です。 ・水彩絵具、アキーラ、アクリル、油絵具、パステルなどで描けます。 ・様々な素材に塗ることができます。 ・開封後はなるべく早く使い切ってください。 ・冷凍禁止。 ・室温5度以下では使用しない。 ・口を拭いてからフタを閉める。 ・使った道具はすぐに水洗いすること。 ・口や目に入れないこと ・使用後は手を洗うこと ・子供の手の届かない場所に保管すること
パルプベースは水彩紙の紙肌をもった下地材です。水性キャンバスや木製パネルにもパルプベースの上からなら水彩絵具やアキーラ、アクリル、油絵具で描くことができます。 【使い方】 ・ペインティングナイフや筆で薄く重ねて塗ります。 ・100mlで0.1~0.3平方メートルが一層塗れます。 ※目が荒いほど塗布面積は少なくなります。 【成分】 アクリルエマルション、酸化チタン、セルロース、胡粉、保湿剤、防腐剤 【取扱い注意点】 ・紙肌ができる「水性ジェッソ」です。 ・水彩絵具、アキーラ、アクリル、油絵具、パステルなどで描けます。 ・様々な素材に塗ることができます。 ・開封後はなるべく早く使い切ってください。 ・冷凍禁止。 ・室温5度以下では使用しない。 ・口を拭いてからフタを閉める。 ・使った道具はすぐに水洗いすること。 ・口や目に入れないこと ・使用後は手を洗うこと ・子供の手の届かない場所に保管すること
パルプベースは水彩紙の紙肌をもった下地材です。水性キャンバスや木製パネルにもパルプベースの上からなら水彩絵具やアキーラ、アクリル、油絵具で描くことができます。 【使い方】 ・ペインティングナイフや筆で薄く重ねて塗ります。 ・100mlで0.1~0.3平方メートルが一層塗れます。 ※目が荒いほど塗布面積は少なくなります。 【成分】 アクリルエマルション、酸化チタン、セルロース、胡粉、保湿剤、防腐剤 【取扱い注意点】 ・紙肌ができる「水性ジェッソ」です。 ・水彩絵具、アキーラ、アクリル、油絵具、パステルなどで描けます。 ・様々な素材に塗ることができます。 ・開封後はなるべく早く使い切ってください。 ・冷凍禁止。 ・室温5度以下では使用しない。 ・口を拭いてからフタを閉める。 ・使った道具はすぐに水洗いすること。 ・口や目に入れないこと ・使用後は手を洗うこと ・子供の手の届かない場所に保管すること
パルプベースは水彩紙の紙肌をもった下地材です。水性キャンバスや木製パネルにもパルプベースの上からなら水彩絵具やアキーラ、アクリル、油絵具で描くことができます。 【使い方】 ・ペインティングナイフや筆で薄く重ねて塗ります。 ・100mlで0.1~0.3平方メートルが一層塗れます。 ※目が荒いほど塗布面積は少なくなります。 【成分】 アクリルエマルション、酸化チタン、セルロース、胡粉、保湿剤、防腐剤 【取扱い注意点】 ・紙肌ができる「水性ジェッソ」です。 ・水彩絵具、アキーラ、アクリル、油絵具、パステルなどで描けます。 ・様々な素材に塗ることができます。 ・開封後はなるべく早く使い切ってください。 ・冷凍禁止。 ・室温5度以下では使用しない。 ・口を拭いてからフタを閉める。 ・使った道具はすぐに水洗いすること。 ・口や目に入れないこと ・使用後は手を洗うこと ・子供の手の届かない場所に保管すること
パルプベースは水彩紙の紙肌をもった下地材です。水性キャンバスや木製パネルにもパルプベースの上からなら水彩絵具やアキーラ、アクリル、油絵具で描くことができます。 【使い方】 ・ペインティングナイフや筆で薄く重ねて塗ります。 ・100mlで0.1~0.3平方メートルが一層塗れます。 ※目が荒いほど塗布面積は少なくなります。 【成分】 アクリルエマルション、酸化チタン、セルロース、胡粉、保湿剤、防腐剤 【取扱い注意点】 ・紙肌ができる「水性ジェッソ」です。 ・水彩絵具、アキーラ、アクリル、油絵具、パステルなどで描けます。 ・様々な素材に塗ることができます。 ・開封後はなるべく早く使い切ってください。 ・冷凍禁止。 ・室温5度以下では使用しない。 ・口を拭いてからフタを閉める。 ・使った道具はすぐに水洗いすること。 ・口や目に入れないこと ・使用後は手を洗うこと ・子供の手の届かない場所に保管すること
パルプベースは水彩紙の紙肌をもった下地材です。水性キャンバスや木製パネルにもパルプベースの上からなら水彩絵具やアキーラ、アクリル、油絵具で描くことができます。 【使い方】 ・ペインティングナイフや筆で薄く重ねて塗ります。 ・100mlで0.1~0.3平方メートルが一層塗れます。 ※目が荒いほど塗布面積は少なくなります。 【成分】 アクリルエマルション、酸化チタン、セルロース、胡粉、保湿剤、防腐剤 【取扱い注意点】 ・紙肌ができる「水性ジェッソ」です。 ・水彩絵具、アキーラ、アクリル、油絵具、パステルなどで描けます。 ・様々な素材に塗ることができます。 ・開封後はなるべく早く使い切ってください。 ・冷凍禁止。 ・室温5度以下では使用しない。 ・口を拭いてからフタを閉める。 ・使った道具はすぐに水洗いすること。 ・口や目に入れないこと ・使用後は手を洗うこと ・子供の手の届かない場所に保管すること
アクリル・水彩・油彩用の下地剤。 乾くと黒地のつや消しになります。
吸い込みの良い下地をつくります。 浸透性のある、吸い込みの良い下地をつくるメディウムです。ハジかず、ムラなく塗れますから、多量の水で薄めたアクリル絵具や、水彩絵具で描くのに最適な画面をつくります。350ml
吸い込みの良い下地をつくります。 浸透性のある、吸い込みの良い下地をつくるメディウムです。ハジかず、ムラなく塗れますから、多量の水で薄めたアクリル絵具や、水彩絵具で描くのに最適な画面をつくります。650ml
盛り上げ用白色地塗り剤 ◇リキテックスカラーの定着と発色を良くする、盛り上げの下地剤。 ◇タッチを生かした下地作りができます。 ◇上にはリキテックスカラーの他、油絵具、水彩絵具などを塗ることができます。
盛り上げ用白色地塗り剤 ◇リキテックスカラーの定着と発色を良くする、盛り上げの下地剤。 ◇タッチを生かした下地作りができます。 ◇上にはリキテックスカラーの他、油絵具、水彩絵具などを塗ることができます。
炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。
炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。
炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。
炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。カラーファンデーションを作るときにはカラージェッソと混色することで明度を自由にコントロールすることができます。
炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。カラーファンデーションを作るときにはカラージェッソと混色することで明度を自由にコントロールすることができます。
炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。カラーファンデーションを作るときにはカラージェッソと混色することで明度を自由にコントロールすることができます。
リキテックスアートプライズ受賞アーティストによる限定デザインパッケージのリキテックスジェッソです。 炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。 乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。 木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。 リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。 カラーファンデーションを作るときにはカラージェッソと混色することで明度を自由にコントロールすることができます。
炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。カラーファンデーションを作るときにはカラージェッソと混色することで明度を自由にコントロールすることができます。
リキテックスアートプライズ受賞アーティストによる限定デザインパッケージのリキテックスジェッソです。 日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。
白色地塗り剤 アクリルジェッソ 作品制作の必需品(白色地塗り剤 アクリルジェッソ) そのまま使えるエコパックの大変お買い得なタイプです。 絵具の発色と定着が良くなります。 乳液状で、浸透が良く速乾性。(乾燥時間:1~5時間/完全乾燥72時間) 油絵具、水彩絵具、テンペラにも使用可能。 木、ねんど、キャンバス、コンクリート、ブロックなどにも使用できます。 リキキャンに塗る場合は、原液か約20%程度の水で薄めて塗ります。 油性キャンバスに塗る場合は、表面にサンドペーパーをかけ生地を露出させてから塗ります 容量:250ml
白色地塗り剤 アクリルジェッソ 作品制作の必需品(白色地塗り剤 アクリルジェッソ) そのまま使えるエコパックの大変お買い得なタイプです。 絵具の発色と定着が良くなります。 乳液状で、浸透が良く速乾性。(乾燥時間:1~5時間/完全乾燥72時間) 油絵具、水彩絵具、テンペラにも使用可能。 木、ねんど、キャンバス、コンクリート、ブロックなどにも使用できます。 リキキャンに塗る場合は、原液か約20%程度の水で薄めて塗ります。 油性キャンバスに塗る場合は、表面にサンドペーパーをかけ生地を露出させてから塗ります 容量:450ml
白色地塗り剤 アクリルジェッソ 作品制作の必需品(白色地塗り剤 アクリルジェッソ) そのまま使えるエコパックの大変お買い得なタイプです。 絵具の発色と定着が良くなります。 乳液状で、浸透が良く速乾性。(乾燥時間:1~5時間/完全乾燥72時間) 油絵具、水彩絵具、テンペラにも使用可能。 木、ねんど、キャンバス、コンクリート、ブロックなどにも使用できます。 リキキャンに塗る場合は、原液か約20%程度の水で薄めて塗ります。 油性キャンバスに塗る場合は、表面にサンドペーパーをかけ生地を露出させてから塗ります 容量:1000ml
●炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。カラーファンデーションを作るときにはカラージェッソと混色することで明度を自由にコントロールすることができます。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
●炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた、純白の地塗り剤です。 ●絵具の発色と定着が良くなります。 ●乳液上で、浸透が良く速乾性(乾燥時間:1~2時間/完全乾燥72時間) ●油絵具、水彩絵具、テンペラにも使用可能。 ●木、ねんど、皮、ブロック等にも使用できます。 ●リキキャンに塗る場合は、原液か約20%の水で薄めて塗ります。 油性キャンパスに塗る場合は、表面にサンドペーパーをかけ生地を露出させてから塗ります。 ●屋外の壁画に塗る場合は、表面の汚れを落としてから塗ります。 ●カラーファンデーションを作る時には、リキテックスカラーとジェッソを混色することで明度を自由にコントロールできます。
●炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。カラーファンデーションを作るときにはカラージェッソと混色することで明度を自由にコントロールすることができます。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
●炭酸カルシウムとチタニウムホワイトの顔料からできた純白の地塗り剤です。絵具の発色と定着を助けます。乳状で、浸透が良くわずか1~2時間で乾燥しますが、制作の前日に塗っておくのが理想的です。木、ネンド、皮、漆喰、ブロックなど、あらゆるものにお使いいただけます。また、リキテックスカラーだけでなく、油絵具、水彩絵具、テンペラにも有効。カラーファンデーションを作るときにはカラージェッソと混色することで明度を自由にコントロールすることができます。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。
日本画ではおなじみの貝殻から作られた胡粉を使用した新しい下地材です。 絵具の定着も良く、既存のジェッソより少し粗目のテクスチャーを作れます。 アクリル絵具をはじめとして、幅広くご利用いただけます。もちろん日本画にも最適です。 ■胡粉ジェッソの特長 ・ジェッソより若干粗い、胡粉独特の質感と白色が特徴です。 ・薄めに溶いたリキテックスや、リキテックスリキッド、水彩絵具の広がりが均一になります。 ・割れにくい丈夫な下地になります。 ・アクリル以外の画材や日本画の下地としても利用できます。 ●仕様変更のお知らせ (2017/01/30) 胡粉原料をこれまでの帆立、蛤等の混合品から国産牡蠣100%へ変更し、 下記の通り仕様が変更となっております。 ■粒子が細かく均一になりました。 ■旧製品とはにじみ、ぼかしの表現効果が異なり、上に塗る絵具の乾燥速度が遅くなりました。 ■旧製品とは色調が異なり、若干赤みが増しております。旧製品と混合の際はご注意ください。