天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
天然毛同等の質感と優れた保水力。 100%リス毛使用の筆よりも約17%多く水を含みます。※16号サイズで比較した数値 「まとまり、復元力、耐久性の良さ」なども、ナイロン毛の特徴です。 これらの特徴を合わせ持つ新画筆は、水彩画技法の幅を広げるものです。 毛質:ナイロン毛(新開発PBT倦縮毛混毛)
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フィルバート 号数:2号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フィルバート 号数:4号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フィルバート 号数:6号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フィルバート 号数:8号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フィルバート 号数:10号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フィルバート 号数:12号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フィルバート 号数:14号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:フィルバート 号数:16号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。
油彩用豚毛筆 穂:豚毛 穂形:ラウンド 号数:2号 絵具含みよい、しなやかな弾力の平筆です。 穂先を少し硬めに調整し使い込みやすく仕立てています。 ■ELシリーズのこだわり [原毛] 穂毛以外の工程は全て日本国内の筆職人が仕上げています。 原毛の特質に合わせた独自の下処理を施すことで毛質に余分なダメージを与えず豚毛本来の強さ・しなやかさを引き出す工夫をしています。 [仕立て] 様々なサイズの豚毛をバランス良く混ぜ込み豊かな毛量ながら、うすく先出しすることで使い始めから手に馴染む独特のしなやかで軽快な穂先に仕立てました。