透明ジェルタイプのキャンドルワックスに、透明感を損ねない着色を。 10mlで約3リットルのジェルを着色できます。 一滴ポツッと落としても鮮やかに色が出ますから、淡い色にしたい時は多く入り過ぎないように、気をつけてください。 他のお色と混色が可能です。 容量:10ml カラー:ブルー
透明ジェルタイプのキャンドルワックスに、透明感を損ねない着色を。 10mlで約3リットルのジェルを着色できます。 一滴ポツッと落としても鮮やかに色が出ますから、淡い色にしたい時は多く入り過ぎないように、気をつけてください。 他のお色と混色が可能です。 容量:10ml カラー:レッド
北アフリカスーダンに生息するアカシア科の樹木の樹脂。人手による精製品の上品質を粉にしたもの。中世から水彩絵具の材料として使用されてきた。水に常温で溶解する。展色材として高濃度でも低粘度の性質が好まれる。10%水溶液は不透明水彩絵具、30%水溶液は透明水彩絵具の展材料になる。外観 白色、粉体組成 主成分としてアラビン ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量130g
少量ずつ使えるモールです。 長さ:約270mm、30本セット
少量ずつ使えるモールです。 長さ:約270mm、12本セット
少量ずつ使えるモールです。 長さ:約270mm、10本セット
少量ずつ使えるモールです。 長さ:約270mm、30本セット
少量ずつ使えるモールです。 長さ:約270mm、30本セット
少量ずつ使えるモールです。 長さ:約270mm、30本セット
北アフリカスーダンに生息するアカシア科の樹木の樹脂。人手による精製品の上品質を粉にしたもの。中世から水彩絵具の材料として使用されてきた。水に常温で溶解する。展色材として高濃度でも低粘度の性質が好まれる。10%水溶液は不透明水彩絵具、30%水溶液は透明水彩絵具の展材料になる。外観 白色、粉体組成 主成分としてアラビン ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
手や指でそのまま描ける水性絵具です。 伸びが良いのでスルスル描け、手で触った感じもサラサラなめらかでイヤな臭いもありません。 お子様に安心して使っていただけるよう安全な材料で作られています。 ■安全な理由 「しろくまくん」は欧州玩具規格に適合した絵具です。安心してお使いいただけます。 EN71-7(フィンガーペイント)・EN-71-3(特定元素の移行)適合 容量:30mlボトル セット色:あおいろ、あかいろ、きいろ 成分:水・樹脂(ポリビニルアルコール)・顔料・防腐剤・苦味剤
手や指でそのまま描ける水性絵具です。 伸びが良いのでスルスル描け、手で触った感じもサラサラなめらかでイヤな臭いもありません。 お子様に安心して使っていただけるよう安全な材料で作られています。 ■安全な理由 「しろくまくん」は欧州玩具規格に適合した絵具です。安心してお使いいただけます。 EN71-7(フィンガーペイント)・EN-71-3(特定元素の移行)適合 容量:30mlボトル セット色:そらいろ、ももいろ、きみどりいろ 成分:水・樹脂(ポリビニルアルコール)・顔料・防腐剤・苦味剤
中心に1.8mm程の穴が開いており、アルミ線などを通して自由に形づくることができます。 サイズ:直径12mm×500mm(中心:直径1.8mm孔あき) [材質] 発泡ポリウレタン [内容色]※7色各1本入 白、赤、黄、桃、緑、青、橙
少量ずつ使えるモールです。様々なタイプがセットになっています。 長さ:約210mm、20本セット
★未使用品。商品不良、少しだけ欠けています。 商品画像を参照。450x600mm アイボリー色 圧縮や水にも強く、加工性に優れた材質で、ボリューム模型や地形の表現に適しています。ヒートカッター、カッターナイフ、万能のこ、やすりなどで加工出来ます。
手の温もりで自由に造形できるワックス。 粘土に近い加工性をもち、細かい表現も可。 鋳型用石こうで型取りし、七宝炉や窯で焼成して脱ロウします。 内容量:200g
油脂の加水分解から得られた多価アルコール(グリセロール)。水と容易に混ざります。 絵画材料としては、顔料を水になじませるために湿潤剤として加えたり、水彩絵具を自製するときに保湿成分として添加します。 ●外観:無色、透明、粘稠液 ●組成:グリセロール ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量180ml
UVプリンター用の張りキャンバス 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 サイズ:S-SM (227mm×227mm) ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
アクリル絵の具や油絵具の他、クレヨン、色鉛筆にも利用できるキャンバスです。UVプリンターにも対応しています。 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
東南アジアに生息するラワン属の樹木の樹液を精選したもの。昔からテンペラ画や油彩画の材料として有名。溶剤に常温で溶解する。テレビン油で溶解したものは画面に塗布して艶のある保護ワニスになり、卵に添加し卵メディウムになる。テレビン油やペトロールで溶解し乾性油と混合すれば油彩の描画用メディウムとなる。他に蜜蝋混合しキャンパスの裏打ちに使用される。外観 淡黄色、半透明、塊状組成 ダンマロール酸などのトリテルペン化合物 軟化点 70~80℃ 融点 100~160℃ ●専門家用顔料 #1000シリーズ ●容量1000g
フランス産兎の皮より採取した最高級品。板膠を粉砕したもので粉砕時の危険性がなく、溶解も容易。古代より絵画材料として存在している。水に常温で膨潤し加熱して溶解する。膠は低濃度で高接着性があり、顔料の色の保証や吸収性下地に有利。また、低温で凝固し加温することで流動性を生じることは技法に大きい影響力を持っている。膠は熱により強度を失うので溶解時の加温は湯煎で60℃以下にとどめる。板、布、紙などの目止め、日本画、テンペラ画、油彩画などの各種絵画の下地に使用される。外観 黄褐色~褐色、半透明組成 誘導蛋白質 ●専門家用顔料 #180シリーズ ●容量130g