ロングセラーの吉田式球体関節人形制作指導書の第二弾です。 今回は「油土による造形(原型)」、「原型の石膏型取り」、「石塑粘土で型抜き(成型品)」、「成形品の整形・補修」、「成形品の変形」、「成形品を原型として石膏取り、モデリングキャストで型抜き」など、新しい技法が掲載されています。 サイズ:W21cm×H26.2cm ページ数:136ページ
透明アクリルジェルメディウム(ヘビー)です。厚く塗り重ねる技法に最適で、粘度、透明感と輝きを高めます。
アクリルマットメディウム(ヘビー)です。厚く塗り重ねる技法に最適で、粘度、透明感を高めつつマットな仕上がりになります。
厚塗り用白色モデリングペースト(ヘビー)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
厚塗り用白色モデリングペースト(ライト)です。白色が加えられ色のトーンが和らぐ傾向になりますが、アクリル絵具に混ぜる事ができます。厚く塗り重ねる技法に理想的です。筆やナイフで形成できます。
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):12.0×1.7 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):12.5×1.8 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):14.0×2.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):14.5×2.3 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):16.0×2.5 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):17.0×2.8 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):18.0×3.6 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):19.0×3.9 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):21.0×4.4 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):22.0×5.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):25.0×5.4 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):26.0×5.7 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):28.0×6.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●ラウンド
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):9.0×2.5 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):11.0×3.8 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):14.0×5.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):16.5×5.8 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):18×7.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):20×8.7 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
絵具含みの良さ、柔軟な弾力、自然な穂先揃いはレッドセーブル原毛の特徴です。 油彩の仕上げや細部描写、またテンペラ画技法にご使用ください。 ●穂丈×巾(mm):22×9.0 ●油彩筆 ●レッドセーブル毛 ●フィルバート
シベリアンコリンスキーの厳選された原毛を使用しています。 穂先揃い・弾力・絵具含みの絶妙な一体感はコリンスキー画筆ならではです。 油彩細密描写やテンペラ画技法に最適な画筆です。 No.9100よりもやや強い弾力が特徴です。 ●穂丈×巾(mm):8×1 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ラウンド
シベリアンコリンスキーの厳選された原毛を使用しています。 穂先揃い・弾力・絵具含みの絶妙な一体感はコリンスキー画筆ならではです。 油彩細密描写やテンペラ画技法に最適な画筆です。 No.9100よりもやや強い弾力が特徴です。 ●穂丈×巾(mm):11×1.7 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ラウンド
シベリアンコリンスキーの厳選された原毛を使用しています。 穂先揃い・弾力・絵具含みの絶妙な一体感はコリンスキー画筆ならではです。 油彩細密描写やテンペラ画技法に最適な画筆です。 No.9100よりもやや強い弾力が特徴です。 ●穂丈×巾(mm):15×2.5 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ラウンド
シベリアンコリンスキーの厳選された原毛を使用しています。 穂先揃い・弾力・絵具含みの絶妙な一体感はコリンスキー画筆ならではです。 油彩細密描写やテンペラ画技法に最適な画筆です。 No.9100よりもやや強い弾力が特徴です。 ●穂丈×巾(mm):19×3.6 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ラウンド
シベリアンコリンスキーの厳選された原毛を使用しています。 穂先揃い・弾力・絵具含みの絶妙な一体感はコリンスキー画筆ならではです。 油彩細密描写やテンペラ画技法に最適な画筆です。 No.9100よりもやや強い弾力が特徴です。 ●穂丈×巾(mm):22×5 ●油彩筆 ●コリンスキー毛 ●ラウンド