最高級水彩画の描き味を低価格で実現した“ヴィフアール”。発色がよく、にじみどめが強いのが特徴です。紙の白さは自然で絵を引き立てるナチュラルホワイト。描くレベルや使う画材によって紙の肌目を選ぶことができます。 用途:水彩、色鉛筆 表目の凹凸が細かいため、細部まで描き込めます。300g/m2は紙が厚いのでこれまで以上に幅広い技法を受け止めます。
四方に耳がついた風合いのある画仙紙です。 顔彩、墨のにじみは少なく、吸い込みが良い。 国産画仙紙 用途:顔彩、墨
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良く、風合いがあり、色の出方がとても美しい。 最高級の国産画仙紙 手漉き画仙ハガキ50g/m2+竹簀入り画仙紙235g/m2 用途:顔彩、墨
顔彩、墨のにじみは少ないのですが、色の出方がよく、吸い込みが良い国産画仙紙。 用途:顔彩、墨
鉛筆や水彩など様々な画材で描くことができる画用紙です。表面はとてもソフトで適度な凹凸があります。 用途:水彩、色鉛筆
最高級水彩画の描き味を低価格で実現した“ヴィフアール”。発色がよく、にじみどめが強いのが特徴です。紙の白さは自然で絵を引き立てるナチュラルホワイト。描くレベルや使う画材によって紙の肌目を選ぶことができます。 用途:水彩、色鉛筆 表面の凹凸が荒く、陰影の表現や風景画などに適しています。
最高級水彩画の描き味を低価格で実現した“ヴィフアール”。発色がよく、にじみどめが強いのが特徴です。紙の白さは自然で絵を引き立てるナチュラルホワイト。描くレベルや使う画材によって紙の肌目を選ぶことができます。 用途:水彩、色鉛筆 表目の凹凸が細かいため、細部まで描き込めます。300g/m2は紙が厚いのでこれまで以上に幅広い技法を受け止めます。
最高級水彩画の描き味を低価格で実現した“ヴィフアール”。発色がよく、にじみどめが強いのが特徴です。紙の白さは自然で絵を引き立てるナチュラルホワイト。描くレベルや使う画材によって紙の肌目を選ぶことができます。 用途:水彩、色鉛筆 表面が滑らかでペンや鉛筆など線描やボタニカルアートに適しています。
紙の表面がとてもスムースで硬い紙です。インクやペンを使った線描や描画に適しています。 用途:ペン、インク
顔彩、墨のにじみは少なく、吸い込みが良い。 国産画仙紙 絵手紙を始める方にも描きやすい紙です。 用途:顔彩、墨
鉛筆や水彩など様々な画材で描くことができる画用紙です。表面はとてもソフトで適度な凹凸があります。 用途:水彩、色鉛筆
顔彩、墨のにじみは少なく、吸い込みが良い。 国産画仙紙 絵手紙を始める方にも描きやすい紙です。 用途:顔彩、墨
顔彩、墨のにじみは少なく、吸い込みが良い。 国産画仙紙 絵手紙を始める方にも描きやすい紙です。 用途:顔彩、墨 ツインワイヤ製本 切り取りミシン目入り(切り取り後のサイズ:139×101mm)
『色えんぴつ画を始めたい 』方にオススメ。大満足のセットです! 1.必要な道具・紙を コンパクト にまとめました! 2.独トップブランドと国内画材メーカー品の安心の コラボレーション 3.TV でおなじみ“野村重存先生”監修 【こんな人に特にオススメ】 ・絵は描きたいけど、何から始めたらいいか分からない方 ・初心者の方 [セット内容] 1) スケッチブック : vifArt水彩紙スケッチブック 中目 F0サイズ 2) 芯ホルダー鉛筆 : ステッドラー マルステクニコ芯ホルダー(硬度B) 3) 鉛筆用 芯研器 : ステッドラー 卵型芯研器 4) デッサンスケール : ホルベイン デッサンスケールF判用 5) 水性ペン : サクラ PIGMA 0.1mm 6) 練消しゴム : ホルベイン 練りゴム No1 (ケース付き仕様) 7) 水筆 : サクラ水筆 中 QR-M 8) 色鉛筆用シャープナー : べステック プロシャープナー 9) 色鉛筆 : LYRA レンブラント・アクアレル36色セット 10) 色鉛筆ケース : マルマンオリジナル 仕様 11) スケッチポーチ : マルマンオリジナル 仕様
ナチュラルクリーム色で中目の紙肌。 ・フランス製高級水彩紙の中で、比較的安価で、癖がなくバランスのよい紙として人気が高いです。 ・30枚入りポリ袋×10冊入り(合計300枚)
150×107mm ●墨彩 ●ツインワイヤとじ・切り取りミシン目入り ●機械抄画仙紙20枚235g/m2 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように細にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
本文寸法:148mm×100mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。 ■紙肌について [荒目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・紙肌は微妙に小さく粗くしてあり、肌目を生かした描画に向いています。 ・陰影が表現しやすく、タッチを生かした描き方や、ダイナミックな画法に最適です。 [中目] 用途:水彩・ガッシュ・鉛筆・パステル・コンテに最適 ・水彩の本場、英国の伝統的な紙肌です。 ・一番ポピュラーで使いやすく、細かい紙肌で、細部まで描き込めます。 [細目] 用途:水彩・色鉛筆・ペン&インク・カラーインク・スタンプに最適 ・表面の肌は細かく、鉛筆やペンを使っての線描やハッチング、またグラデーションをつくるのに最適です。
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良い。 国産画仙紙 特に墨との相性が良く、美しい表現ができます。 用途:顔彩、墨 因州画仙紙書芸箋35g/m2+竹簀入り画仙紙235g/m2
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良い。 中国産画仙紙 用途:顔彩、墨 紅星牌手漉き単宣20g/m2+竹簀入り画仙紙258g/m2
顔彩、墨のにじみが程よくあり、吸い込みが良く、風合いがあり、色の出方がとても美しい。 最高級の国産画仙紙 手漉き画仙ハガキ50g/m2+竹簀入り画仙紙235g/m2 用途:顔彩、墨
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)