●つや消しメディウム◆アクリラには光沢がありますが、マット・メディウムを混ぜて描くと、乾燥とともに光沢が消えます。後日表面に塗ることもできます。
少量サイズのアクリラメディウム■容量:35ml●マット(ツヤ消し)
つや消しメディウム アクリリックカラーの光沢が乾燥とともに消えます。色の深みや透明度、流動性は高まります。 容量:35ml
光沢を押さえ、艶消し効果が大。好みにより量を加減し絵具と混ぜて使用してください。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ乳白色で、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。
ツヤ消しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。110ml
ツヤ消しに 乳白色ですが、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。230ml
マットメディウム マットメディウムは、絵具を増量したり、光沢を抑えたり、塗膜の堅牢性を高めたりするのに便利なメディウムです。また、ジェッソの代わりに塗布すると、ほぼ透明なキャンバスの地塗り材としても使用できます。
マットメディウム マットメディウムは、絵具を増量したり、光沢を抑えたり、塗膜の堅牢性を高めたりするのに便利なメディウムです。また、ジェッソの代わりに塗布すると、ほぼ透明なキャンバスの地塗り材としても使用できます。
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
●絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
絵具に混ぜると、つや消しになって、透明感が出ます。接着力がありますからコラージュなどの接着剤としても重宝します。混ぜれば透明感を出し、接着剤にもなるところはグロスポリマーメディウムのようですが、このマットメディウムは画面保護には適さず、仕上げのバーニッシュにはなりません。画面保護に適したつや消しのバーニッシュは、「マットバーニッシュ」です。
超つや消しメディウム 最も強いつや消しのメディウム。 リキテックスカラーに混ぜると、無光沢になり、透明度が増します。 保護用ニスには適しません。(保護用ニスにはマットバーニッシュを使用) 速乾性。
超つや消しメディウム 最も強いつや消しのメディウム。 リキテックスカラーに混ぜると、無光沢になり、透明度が増します。 保護用ニスには適しません。(保護用ニスにはマットバーニッシュを使用) 速乾性。
◆つや出しバーニッシュ◆画面保護のためのバーニッシュ。作品完成後、筆で塗ります。画面に頑固な塗膜をつくり、ほこりなどの付着を防ぎ、優れた光沢と透明性を与えます。マットメディウムと混合することで半光沢として用いることができます。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほど透明感がまします。乾燥後塗膜は美しい【つや消し】になります。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほど透明感がまします。乾燥後塗膜は美しい【つや消し】になります。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です。
ターナーの【アーティストカラー】は、盛り上げても割れない強さと、落ち着いたツヤをあわせもつ、新しい専門家用アクリル絵具です。
ターナーの【アーティストカラー】は、盛り上げても割れない強さと、落ち着いたツヤをあわせもつ、新しい専門家用アクリル絵具です。
ターナーの【アーティストカラー】は、盛り上げても割れない強さと、落ち着いたツヤをあわせもつ、新しい専門家用アクリル絵具です。 アクリル絵具特有の樹脂っぽいテカリが抑えられ、柔和で自然な光沢が美しい【つや消し-マット肌】。 濃い目にして塗れば不透明に、薄めれば水彩のような透明になります。また、柔軟で丈夫な被膜を作るので、たっぷりと塗り重ねて盛り上げても、ヒビが入りません。 塗り方によって、透明度の調節がきくので、下の色を覆い隠したり、少し透けさせたりして、微妙な変化をつけられます。
ターナーの【アーティストカラー】は、盛り上げても割れない強さと、落ち着いたツヤをあわせもつ、新しい専門家用アクリル絵具です。 アクリル絵具特有の樹脂っぽいテカリが抑えられ、柔和で自然な光沢が美しい【つや消し-マット肌】。 濃い目にして塗れば不透明に、薄めれば水彩のような透明になります。また、柔軟で丈夫な被膜を作るので、たっぷりと塗り重ねて盛り上げても、ヒビが入りません。 塗り方によって、透明度の調節がきくので、下の色を覆い隠したり、少し透けさせたりして、微妙な変化をつけられます。
ターナーの【アーティストカラー】は、盛り上げても割れない強さと、落ち着いたツヤをあわせもつ、新しい専門家用アクリル絵具です。 アクリル絵具特有の樹脂っぽいテカリが抑えられ、柔和で自然な光沢が美しい【つや消し-マット肌】。 濃い目にして塗れば不透明に、薄めれば水彩のような透明になります。また、柔軟で丈夫な被膜を作るので、たっぷりと塗り重ねて盛り上げても、ヒビが入りません。 塗り方によって、透明度の調節がきくので、下の色を覆い隠したり、少し透けさせたりして、微妙な変化をつけられます。
ターナーの【アーティストカラー】は、盛り上げても割れない強さと、落ち着いたツヤをあわせもつ、新しい専門家用アクリル絵具です。 アクリル絵具特有の樹脂っぽいテカリが抑えられ、柔和で自然な光沢が美しい【つや消し-マット肌】。 濃い目にして塗れば不透明に、薄めれば水彩のような透明になります。また、柔軟で丈夫な被膜を作るので、たっぷりと塗り重ねて盛り上げても、ヒビが入りません。 塗り方によって、透明度の調節がきくので、下の色を覆い隠したり、少し透けさせたりして、微妙な変化をつけられます。
ターナーの【アーティストカラー】は、盛り上げても割れない強さと、落ち着いたツヤをあわせもつ、新しい専門家用アクリル絵具です。 アクリル絵具特有の樹脂っぽいテカリが抑えられ、柔和で自然な光沢が美しい【つや消し-マット肌】。 濃い目にして塗れば不透明に、薄めれば水彩のような透明になります。また、柔軟で丈夫な被膜を作るので、たっぷりと塗り重ねて盛り上げても、ヒビが入りません。 塗り方によって、透明度の調節がきくので、下の色を覆い隠したり、少し透けさせたりして、微妙な変化をつけられます。