サイズ:32×24cm 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。
サイズ:A3 内容:6色(クリーム、スチールグレー、サンド、ダークグレー、タバコ、ブラック)×2枚 パステル紙の進化!新しいタイプのパステル紙 表面は砂状の独自のザラツキで、ドライピグメントのつきが良く細かいディテールを強調しやすいです。 紙のノドより15mmのマージンがあり、切り離してからの取扱いに便利です。 ドライパステルに最適ですが、オイルパステル、ペンシル、木炭、アクリルにも使用できます。 ※パステルの定着には定着剤が必要です。
ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテのつきがよく、微妙な陰影が出せます。 木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 サイズ:1.52×10M 坪量:160g/m2 カラー:ホワイト(335)
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆257×182mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
この商品は、在庫を切らした場合、納品までに2~3ヶ月かかる場合があります。フランスの紙漉工場でのみ生産しているため、輸送にも時間が余計にかかり、お待たせする時間を長引かせております。 ◆364×257mm ●世界の名門紙(水彩紙・パステル紙)224g/m2 ●キャンソンファインフェース水彩紙・天とりのじ(E型)18枚 ◆中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙。ナチュラルホワイトで発色が非常によい紙です。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。 ※2017年2月生産分より本文用紙の仕様変更予定。■変更後:200g/m2
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)