セタカラーと混ぜて使用すると「パール調」の発色が得られます。セタカラーシマー色のようなオリジナル光沢色を作ることができます。 セタカラー透明色と混ぜる割合 セタカラー透明色1:パールメディウム1 透明色は本来、濃い生地には発色しませんが、パールメディウムを混ぜることによって濃い色の生地にも発色するようになります。 セタカラー不透明色と混ぜる割合 セタカラー不透明色1:パールメディウム3
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
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[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
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[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] ノズルから直接、塗布面に描くことができ、美しいグリッターの入った盛り上がった線やドットが簡単に描け、布製品の定着後は洗濯可能です。 塗布後72時間以上自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です。また柔軟剤やドライクリーニングは避けることをおすすめします) 布以外には「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
[水性アクリル顔料絵具] 布に立体的に描ける絵具です。 ノズルから直接、布に描くことができます。塗布後、12時間以上自然乾燥せてください。 布以外に、「紙、木、ガラス、鏡、金属など」にも塗布できます。ただし、塗布する面が浸透しにくい素材の場合は、水に漬け置きすると絵具が剥がれてしまいます。 ご使用方法 ・使用前にキャップとノズルを外し、アルミの口部分にマチ針などの尖ったもので穴を開け、ノズルをもどします。チューブの底を持ち、押しながら描きます。描き始めは、紙などで試し描きをすると良いでしょう。 ・塗布後72時間以上の自然乾燥後は、洗濯可能です。(アイロンは不要です) ・丿ズルが詰まって絵具が出にくい場合は、ノズルの先から針やクリップの先端を差して、固まった絵具を取り除いてください。
手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。 容量:45ml カラー:フクシア 絵具の乾燥後のごわつきがなく、生地の持つ風合いを損なうことがありません。 定着剤は不要で、混色も可能です。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯、およびドライクリーニングが可能です。 “トランスペアレント”は美しい透明感を持つセタカラー透明色の名称です。「フルレセント」(蛍光色)もあります。 ※濃い色の生地には発色しません。 ※パッケージは予告なく変更される場合がございます。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。
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布用の透明絵具です。乾いた後はゴワゴワせず、美しい発色で色あせにも強い。混色が自由にできるので、オリジナルカラーがどんどん作れて表現のの幅が広がります。この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。 布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。セタカラー トランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。 染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。セタカラー トランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。 粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。