・すぐに描きはじめられるソフトツールやトレイがおまけで入った大変お得な7色セットです。
●スケッチ用に開発された14色のパステル。スケッチによく使われる赤茶系、グレー、黒茶系を揃えています。ブラックとホワイトに3種類の硬度があり、スケッチ用として最適です。 ●カレ・コンテは非常にやわらかく、天然顔料(第二酸化鉄、カーボンブラック、二酸化チタン)、クレー(カオリン)、バインダー(セルローズエーテル)からできています。 ●サイズは6ミリ角。確度を変えれば細いラインから太いラインまで、自由自在に描くことができます。また、横に寝かせて使えば広くベタ塗りをすることもできます。 ●コンテ・ア・パリ ソフトパステル、パステルペンシルと併用できます。 ●作品を保管する際は、必ずフィキサチーフ等で定着させて下さい。額に入れる際には作品とガラスが接触しない様にして下さい。 色番:013 色名:ポートレイピンク 本数:12本
●スケッチ用に開発された14色のパステル。スケッチによく使われる赤茶系、グレー、黒茶系を揃えています。ブラックとホワイトに3種類の硬度があり、スケッチ用として最適です。 ●カレ・コンテは非常にやわらかく、天然顔料(第二酸化鉄、カーボンブラック、二酸化チタン)、クレー(カオリン)、バインダー(セルローズエーテル)からできています。 ●サイズは6ミリ角。確度を変えれば細いラインから太いラインまで、自由自在に描くことができます。また、横に寝かせて使えば広くベタ塗りをすることもできます。 ●コンテ・ア・パリ ソフトパステル、パステルペンシルと併用できます。 ●作品を保管する際は、必ずフィキサチーフ等で定着させて下さい。額に入れる際には作品とガラスが接触しない様にして下さい。 色番:014 色名:ポートレートブラウン 本数:12本
カーボン:木炭粉、グラファイト(黒鉛)、オイルとワックスの完璧な組み合わせでできたカーボンは、ストロークに特別な力強さが求められるスケッチや本格的作画のための鉛筆です。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:ブラックラッカーマット 印字:シルバー ディッピング:グロスブラック ドーム:グロスブラック
カーボン:木炭粉、グラファイト(黒鉛)、オイルとワックスの完璧な組み合わせでできたカーボンは、ストロークに特別な力強さが求められるスケッチや本格的作画のための鉛筆です。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:ブラックラッカーマット 印字:シルバー ディッピング:グロスブラック ドーム:グロスブラック
カーボン:木炭粉、グラファイト(黒鉛)、オイルとワックスの完璧な組み合わせでできたカーボンは、ストロークに特別な力強さが求められるスケッチや本格的作画のための鉛筆です。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:ブラックラッカーマット 印字:シルバー ディッピング:グロスブラック ドーム:グロスブラック
カーボン:木炭粉、グラファイト(黒鉛)、オイルとワックスの完璧な組み合わせでできたカーボンは、ストロークに特別な力強さが求められるスケッチや本格的作画のための鉛筆です。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:ブラックラッカーマット 印字:シルバー ディッピング:グロスブラック ドーム:グロスブラック
カーボン:木炭粉、グラファイト(黒鉛)、オイルとワックスの完璧な組み合わせでできたカーボンは、ストロークに特別な力強さが求められるスケッチや本格的作画のための鉛筆です。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:ブラックラッカーマット 印字:シルバー ディッピング:グロスブラック ドーム:グロスブラック
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
チャコール:木炭鉛筆はおそらく人類が知っている最も古い筆記具であり、先史時代から使われていました。私たちのチャコールは、主に柳やブドウの枝を焼いて微粉化した木炭を微量の植物由来のオイルフリー粘結剤で固定したものです。光沢のないブラックトーン、そしてチャコールが紙の下地までやすやすと届くこと、これらは慎重な素材選びと微粉化前に行う材料の炭化に時間をかけて行うことと深い関係があるのです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ディッピング:マットブラック ドーム:マットブラック
パステルよりやや硬めになっていますので、複雑で細かい描写が出来ます。スケッチ、肖像画、具象画も最適。コンテアパリの画材は、厳選された素材と卓越した製法により生み出され、アーティストたちに長年にわたり愛されつづけています。
カーボン・エキストラダーク:高濃度のチヤコールパウダー、グラフアイト(黒鉛)、そして最小限のカーボンブラック顔料が程よく配合され、プラックの鮮やかさがより引き出されました。立体感や深いブラックの部分をはっきりさせつつ、ひときわ力強い絵を描く時にお勧めです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ドーム:マットシルバー
カーボン・エキストラダーク:高濃度のチヤコールパウダー、グラフアイト(黒鉛)、そして最小限のカーボンブラック顔料が程よく配合され、プラックの鮮やかさがより引き出されました。立体感や深いブラックの部分をはっきりさせつつ、ひときわ力強い絵を描く時にお勧めです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ドーム:マットシルバー
カーボン・エキストラダーク:高濃度のチヤコールパウダー、グラフアイト(黒鉛)、そして最小限のカーボンブラック顔料が程よく配合され、プラックの鮮やかさがより引き出されました。立体感や深いブラックの部分をはっきりさせつつ、ひときわ力強い絵を描く時にお勧めです。 芯径:5mm 鉛筆の径:8.5mm 断面:円形 木軸:天然シダー材 仕上げ:プラックラッカーグロス 印字:シルバー ドーム:マットシルバー
デッサン、スケッチの基本色を6色セット。昔からずっと変わらぬスタイルのカレーパステルは、四角くて硬いハードタイプ。カッターの刃等でカリカリと削って粉にし、チークブラシで紙に擦り込めば非常に柔らかなぼかしが出来ます。また、力強いタッチのデッサンにも欠かせません。折れにくく手につかず、手ごろな価格で品質がよく、イラストやコミックにも使用頻度の高い画材です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。