スクラッチボード・ファンシー(厚紙)/赤 サイズ:ボード(厚紙)W315×D215×厚1mm、有効サイズW295×195mm このボードは、色彩面が3層に分かれており、表面の黒色を軽くスクラッチすると2層目の色(赤)が出て、強く削ると3層目の白色が出てきます。今までにないスクラッチの表現が可能になります。また、スクラッチペンだけでなく、消しゴムを使ってより微妙なぼかし表現も出来ます。
スクラッチボード・ファンシー(厚紙)/青 サイズ:ボード(厚紙)W315×D215×厚1mm、有効サイズW295×195mm このボードは、色彩面が3層に分かれており、表面の黒色を軽くスクラッチすると2層目の色(青)が出て、強く削ると3層目の白色が出てきます。今までにないスクラッチの表現が可能になります。また、スクラッチペンだけでなく、消しゴムを使ってより微妙なぼかし表現も出来ます。
スクラッチボード・ファンシー(厚紙)/緑 サイズ:ボード(厚紙)W315×D215×厚1mm、有効サイズW295×195mm このボードは、色彩面が3層に分かれており、表面の黒色を軽くスクラッチすると2層目の色(緑)が出て、強く削ると3層目の白色が出てきます。今までにないスクラッチの表現が可能になります。また、スクラッチペンだけでなく、消しゴムを使ってより微妙なぼかし表現も出来ます。
スクラッチボード(紙ベース)/金 サイズ:外寸194×269mm・内寸178×251mm・厚さ0.8mm・約B5判サイズ 紙ベースのスクラッチボードで、スクラッチの線、面が金、銀で表現できます。
スクラッチボード(紙ベース)/銀 サイズ:外寸194×269mm・内寸178×251mm・厚さ0.8mm・約B5判サイズ 紙ベースのスクラッチボードで、スクラッチの線、面が金、銀で表現できます。
スクラッチボード(紙ベース)/黒 有効サイズ:350×250×厚0.4mm 外寸:360×260mm 白地の上に着色した微粉末を塗布していきます。ニードル・印刀・スクレーパーペンなどでかきとり、白地を出して表現します。水彩などで表面に彩色もできます。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
製紙会社として由緒あるセントカスバーツ ミル社で製造された、コットン100%のホルベインオリジナルの高級水彩紙です。純白の紙色と水はじきの強い紙肌が絵具の発色を鮮やかに際立たせます。また、スクラッチやマスキングにも対応可能な表面強度を兼ね備えています。
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
【コットン100%の原料を用いた中性紙で、純白の紙色と水はじきの強い紙肌が水彩絵具の発色をひときわあざやかに表現します。Made in England】 3つの特長 ■強い水弾き にじみ、ぼかし、たまりなどの技法に適し、グラデーション効果を際立たせ、鮮やかに発色します。 ■表面強度 画面を引掻くスクラッチ、白い部分を残すためのマスキングなどの技法に対応可能な強度を持っています。 ■純白の紙肌 純白の紙色が絵具の発色を一層あざやかにします。 色を塗り残すハイライトが透明感を表現します。 [仕様] 中紙300g(中厚口) 12枚とじ
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 1枚のシートなので初めてトライする方におすすめです。好きなサイズにカットして使うこともできます。
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
原料がコットン100%のキャンソンヘリテージは伝統ある技術を駆使して、円網機で抄造されています。 大きな作品にはロール紙がおすすめです。 【返品不可商品】
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:細目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:極細300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:230×310mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本
「アルシュ、唯一無二の水彩紙」 美術用紙の代名詞とも例えられるアルシュ製品は、ゴッホ、マネ、ミロ、ピカソと世界中のアーティストに愛用されてきました。 アルシュは5世紀以上に渡りノウハウと伝統と充実を守って作られた、他に類を見ない最高峰の紙です。 【特長】 ・100%コットンを使用した最高級水彩紙です。 ・伝統的な円網抄造機で抄造されたため、紙肌が自然です。 ・繊維が均一に広がっているため、紙に安定性があって濡れた状態でも紙の変形が少ないです。 ・独自のゼラチンサイジングにより、発色を損なうことなくスクラッチにも対応できます。 ・紙の長期保存企画にISO9706を満たしていて、抗カビ加工もされています。 ・短辺のみ糊付けされており、そのまま使っても、はがして一枚ずつ使うこともできます。 【商品仕様】 本体サイズ:260×360mm 本文:12枚 用紙:荒目300g/m2 製本:天のり製本