ぺんてるパステル(コンテ)(デッサン・クロッキーコンテ画用) 単色 CE基準をクリアした素材を使用。線描き、面塗りが簡単にできます。混色、重色、ボカシができます。水を含ませた筆でのばすと、水彩画のようなタッチになります。 ●サイズ/重さ:8×8×61mm/9g●JICFS分類:314403 材質/箱:紙。中仕切:PS。色軸:顔料、体質顔料、ベントナイト
パステル、コンテ、色鉛筆などの下地剤として最適 リキテックス・クリアジェッソはパステル等の定着を促す半透明でやや粗目の地塗剤で、紙、キャンバス、木など吸水性のある基底剤に適し、パステル、コンテ、色鉛筆などの下地剤として最適です。原液のまま、または20%程度の水でうすめ、刷毛やローラーで塗ります。乾くと、耐水性で半透明のザラザラとした下地ができます。リキテックス絵具を少量混ぜ、透明なカラーファンデーションとしても使用できます。
水彩絵具、パステル、コンテ、クレヨン、ポスターカラーなど巾広く使用できる、ホモシリーズ代表製品です。 サイズ:35×28cm 仕様:160g/m2 (23枚綴じ) F5号の規格寸法:270×350mm
原料にエコパルプを使用した地球環境にやさしい紙です。 ・鉛筆、コンテ、インクがよくのり、発色も良く丈夫です。また、スケッチ、レイアウト、プランニングなどのラフ用途に最適です。 ◆ スパイラル50枚綴じ
ケナフクロッキーは原料にケナフ(植物パルプ)を配合した地球環境にやさしい非木材紙です。・鉛筆、コンテ、インクがよくのり、発色も良く丈夫です。また、スケッチ、レイアウト、プランニングなどのラフ用途に最適です。◆スパイラル40枚綴じ
原料にエコパルプを使用した地球環境にやさしい紙です。 ・鉛筆、コンテ、インクがよくのり、発色も良く丈夫です。また、スケッチ、レイアウト、プランニングなどのラフ用途に最適です。 ◆ スパイラル50枚綴じ
紙に50%のコットンが入っており、水に強く、あらゆる画材と好相性。 とくに独自の凹凸がある紙肌はパステルやコンテの表現力に優れています。 コシがあって厚手なので、切る・貼るといったペーパークラフトにも最適 ポストカードサイズ(148×100mm)
●55ml ●補助材料・定着液・フキサチーフ ●木炭・鉛筆・コンテ等の、固着性に欠くきらいのある色材(時に油彩画下描き)を 画面定着させる素描用材。 ◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。
オリジナル画溶液の原材料として、絵具づくりの素材としてご使用ください。 ●250ml ●補助材料・定着液・フキサチーフ ●木炭・鉛筆・コンテ等の、固着性に欠くきらいのある色材(時に油彩画下描き)を画面定着させる素描用材。
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に50%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
クリエイティブペーパーシリーズ ●シックな色調からビビッドな色調までフランスのカラーリストが厳選。 ●ハチの巣状の紙肌はパステルやコンテの色つきがよく、微妙な陰影が出せます。 ●木材パルプの他に60%のコットンが入っており、水に強く色々なメディア(水彩、アクリル絵具、インク、マーカー、クレヨン、色鉛筆など)に適しています。 ●A4サイズは、パソコン利用に適し、インクジェットプリンタがよくのり、アートな雰囲気が出せます。 ●160g/m2とかなりの厚さなので、切る・貼るなどの加工がたやすく、ペーパークラフトにも適しています。 ●中性紙などで保存性に優れています。(スティジャン ブラック除く)
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・荒目は、描画面上での修正や加筆、色の伸ばし、重ね塗りしやすい肌目です。 ・陰影が表現しやすく、大まかな線描から風景画などに適しています。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S18VA 本体サイズ:F8縦463×横401×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙荒目 MPS-W/242g/m2/ROUGH 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
水彩画をもっと身近に、もっと楽しく! ヴィフアール水彩紙はマルマンが開発した“手軽に水彩を楽しめる”国産水彩紙です。 【特長】 ・中目は、紙表面の凸凹が自然で程よく出ており、一般的な水彩の効果を試すことができます。 ・目が細かく、細部まで描き込むことができる最もポピュラーな紙肌です。 ・中性に近い使用で変色が少なく、保存性にも優れています。 ・発色が良く、絵具を動かしやすいように「にじみ止め」の工夫がしてあります。 【商品仕様】 品番:S21VA 本体サイズ:SM縦235×横183×厚10mm 本文:15枚 用紙:ヴィフアール水彩紙中目 MPS-W/242g/m2/NATURAL 製本:スパイラル(コイルループ) 備考:【適性画材】水彩絵具(透明・不透明) 鉛筆、色鉛筆、パステル、コンテなど
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。
「セヌリエオイルパステル」は、パブロ・ピカソがセヌリエ社とともに構想を練っていた「夢の画材」から生まれました。オイルパステルという画材は、クレヨンを柔らかくしたようなもので、何時でも、何処にでも、何にでも描ける画材で、ひらめきの瞬間をスケッチする優れたアイテムです。特にセヌリエの製品は、色が素晴らしいのが特徴です。