本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:332mm×242mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
本文寸法:407mm×320mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:荒目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:中目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:268mm×193mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
形状:スケッチパッド 本文寸法:386mm×268mm(242g/m2) 紙肌:細目 ■ヴィフアール水彩紙の特徴 ・発色が良く、画面上で絵具を動かしやすいように、にじみどめの工夫がしてあります。 ・消しゴムによる紙むけや、回数を重ねた筆運びによる紙むけがないように表面を強くしてあります。 ・描いた後の波打ちが少なく、また中性紙抄造で紙が変色しにくいので、作品の保存性にすぐれています。 ・白さは、感じの良いナチュラルホワイトです。
Canson Imagin(イマジン)は手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れているため、ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です。 紙色のピュア・ホワイトにより豊かな表現とコンストラスト効果を楽しむことができます。 用途:ミックスメディア 入数:10枚 坪量:200g/m2
Canson Imagin(イマジン)は手触りの良いシルキーな紙肌が特長です。 紙は200g/m2と厚く、吸収性に優れているため、ドライメディアだけでなく、ガッシュや水彩などによる表現も可能です。 紙色のピュア・ホワイトにより豊かな表現とコンストラスト効果を楽しむことができます。 用途:ミックスメディア 入数:10枚 坪量:200g/m2
1429年創業依頼、アングル、ピカソ、ミロをはじめ世界中で愛され続ける最高級水彩紙ブランド。100%コットン繊維で、中性ですのであらゆる酸化劣化を防ぎます。製法はモールドメイド(手漉き風円綱漉き)で、紙の親水性、発色の良さ、強さではほかに類のない世界トップブランドです。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
1429年創業依頼、アングル、ピカソ、ミロをはじめ世界中で愛され続ける最高級水彩紙ブランド。100%コットン繊維で、中性ですのであらゆる酸化劣化を防ぎます。製法はモールドメイド(手漉き風円綱漉き)で、紙の親水性、発色の良さ、強さではほかに類のない世界トップブランドです。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
1429年創業依頼、アングル、ピカソ、ミロをはじめ世界中で愛され続ける最高級水彩紙ブランド。100%コットン繊維で、中性ですのであらゆる酸化劣化を防ぎます。製法はモールドメイド(手漉き風円綱漉き)で、紙の親水性、発色の良さ、強さではほかに類のない世界トップブランドです。 用途:水彩、アクリル、ガッシュ、インク
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
Canson セ・ア・グランは紙肌が細かく、デッサンに最適です。 100%αセルロースであり、黄ばみの原因となるリグニングも含まれておりません。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイト。 中性紙であり、紙の長期保存規格ISO9706を満たしております。 表面の耐光性が高く、繰り返し消したり、こすったりしても毛羽たちが少ない。 あらゆるドライ技法はもちろんのこと、インクやガッシュなど、一部のウェット技法にも適した、オールラウンドな紙です。 用途:ドローイング等 入数:8枚 坪量:220g/m2
Canson セ・ア・グランは紙肌が細かく、デッサンに最適です。 100%αセルロースであり、黄ばみの原因となるリグニングも含まれておりません。 紙色は蛍光増白剤無添加のナチュラルホワイト。 中性紙であり、紙の長期保存規格ISO9706を満たしております。 表面の耐光性が高く、繰り返し消したり、こすったりしても毛羽たちが少ない。 あらゆるドライ技法はもちろんのこと、インクやガッシュなど、一部のウェット技法にも適した、オールラウンドな紙です。 用途:ドローイング等 入数:8枚 坪量:220g/m2
1900年代初めにフランス人画家ギャスパール・マイヨールによって誕生。 100%セルロース(植物繊維)。 中性で水に強く描画後も波打ちが少ない。 ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 抗菌処理が施してあるので、カビの菌類が付きません。 用途:水彩 入数:8枚 坪量:300g/m2
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:10.5×15.5cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:19×24cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:24×32cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。
中性で水に強く描画後も波打ちが少ない理想の水彩紙 初心者から広く一般の方向け。 アクリル、ガッシュ、淡彩にも適しています。 サイズ:30×40cm 枚数:本文12枚 300g/m2(中目) [特長] ・100%セルロース(植物繊維) ・ナチュラルホワイトで発色が非常に良い紙です。 ・蛍光染料を使用していません。 ・抗菌処理が施しています。 ※1900年代はじめフランス人画家ギャスパール・マイヨール(彫刻家アリスティド・マイヨールのいとこ)によって誕生。