【セット内容】 ・ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ・アルビレオ水彩紙 ブロック AB-SM ・NICKER ポスターカラー 11ml 51ホワイト
【セット内容】 ・ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ・アルビレオ水彩紙 ブロック AB-SM ・NICKER ポスターカラー 11ml 51ホワイト ・絵刷毛 15号 ・削用 大 ・白毛 平筆 3号 ・白毛 平筆 6号 ・水彩パレット No.80 ・3重 筆洗 ワイド ・練りゴム ・方眼溝引き25cmスケール ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775252 グラフウッド鉛筆 2B ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775250 グラフウッド鉛筆 HB ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775262 グラフウッド鉛筆 F
【セット内容】 ・ホルベイン ガッシュ 不透明水彩絵具 風景スケッチ24色セット 5号(15ml) ・アルビレオ水彩紙 ブロック AB-SM ・NICKER ポスターカラー 11ml 51ホワイト ・絵刷毛 15号 ・削用 大 ・白毛 平筆 3号 ・白毛 平筆 6号 ・水彩パレット No.80 ・3重 筆洗 ワイド ・練りゴム ・方眼溝引き25cmスケール ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775252 グラフウッド鉛筆 2B ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775250 グラフウッド鉛筆 HB ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 775262 グラフウッド鉛筆 F ・マルマン スケッチバッグ F6 SKBR6BA ・CARAN d’ACHE カランダッシュ 鉛筆削り 二つ穴 ※476-070 ・ミニカルトン ・スケッチ用椅子No9 (アルミ三脚)
フェナキストコープ(おどろき盤)は、動きをデザインする手づくりのアニメーションです。 視覚の残像現象を利用しておもしろい動きを工夫し、12コマに描きます。 作品ができたら、表の絵を鏡に写し、スコープを時計まわりの方向にまわし、紙のすき間から鑑賞します。 [セット内容] ・260mmφ合成板 ・ピン・棒・カーボン紙・説明書
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。 はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。 水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました
13色13色のセットになります。使いやすい2層式パレットとよく使用するホワイトが20mlチューブに入っているこが特徴です。ケースがコンパクトでケース内での絵具のバラつきが無くなる様、設計されています。 ■サイズ:295×143×34(mm) ■容量:11mlラミチューブ ※51ホワイトは20mlチューブ ■内容色 3.カーマイン 10.コバルトバイオレット 11.マゼンタ 19.コバルトブルー 21.セルリアンブルー 24.オレンジ 26.クロームイエロー 27.レモンイエロー 34.ビリジャン 35.クロームグリーン(1) 43.バントシェンナ 51.ホワイト(20ml) 56.ソフトブラック ■付属品:スポンジ
13色13色のセットになります。使いやすい2層式パレットとよく使用するホワイトが20mlチューブに入っているこが特徴です。ケースがコンパクトでケース内での絵具のバラつきが無くなる様、設計されています。 ■サイズ:295×143×34(mm) ■容量:11mlラミチューブ ※51ホワイトは20mlチューブ ■内容色 3.カーマイン 10.コバルトバイオレット 11.マゼンタ 19.コバルトブルー 21.セルリアンブルー 24.オレンジ 26.クロームイエロー 27.レモンイエロー 34.ビリジャン 35.クロームグリーン(1) 43.バントシェンナ 51.ホワイト(20ml) 56.ソフトブラック ■付属品:Uナイロン筆3本組、ミニふきん、方眼溝引25cmスケール、ガラス棒
人気イラストレーターの中村佑介氏とコラボレーションしたターナーのアクリルガッシュセット。 今回のセットのために中村佑介氏が描き下ろしたオリジナルイラストをパッケージに使用し、同氏セレクトの色組で並び順までこだわった内容となっております。 今回のセットでは普段のセットには入らないパステル色やゴールドライトが入った限定のセットです。 ●容量:11ml ●内容色 ・ホワイト ・ジェットブラック ・バーント シェナー ・スカイブルー ・パーマネント グリーン ミドル ・パーマネント レモン ・パーマネント イエロー ディープ ・パーマネント レッド ・ゴールド ライト ・パステル エメラルド ・パステル ラベンダー ・パステル ピンク
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。
マットで均一な平滑面に仕上がり、塗りむらが出にくいのが特徴です。はっきりとした色彩を放ち、目に飛び込んでくるような鮮やかな印象を与えます。水溶性ですので、完全乾燥後、水のついた筆でこすっていると色が落ちてきます。しかし、普通に塗り重ねるのには全く支障ありません。塗り重ねると下の色をすっかり隠してしまうのもポスターカラーの大きな特徴です。ニッカーのポスターカラーは、日本のアニメーションの歴史と共に歩んできました。世界中から賞賛されている日本のアニメーションですが、その姿は多くの職人達によって紡ぎだされる、壮大かつ精巧緻密な絹織物のようです。ニッカーのポスターカラーは、そうした熟練の職人に品質を信頼され、次の世代に確実に受け継がれています。プロの正確な仕事を支える品質とは、常に同じものを提供しつづけることです。