お皿は、直径22cmまで安定して立てかけられます。(お皿の深さは、25mm程度まで ●ミニイーゼルやペン立てとしても活用できるユニークなスタイルのお皿立て。 ●かんたん組み立て式でイーゼルスタイルのお皿立て。2枚の板をパズルのように組み合わせて使用します。どなたでもカンタンに組立てできます。 ●15~21センチ程度のイヤープレートや飾り皿が乗せられます。 ●組み立て方が2通りあり、お皿立てにもミニイーゼルにもなります。 ●ミニイーゼルの時はペン立てとしても活用できる丸い三連穴が設けてあります。 ■使用時本体サイズ:約H150×W107×D120mm ■素材/天然オーク突板合板 ■ウレタン塗装木目仕上げ ※お皿の深さ、形状によっては飾れない場合がございます。予めご了承願います。 ◆シンプルでお皿が引き立つデザインです。
データ&テキストホルダー(原稿スタンド)としてパソコン環境に「便利」と「木のぬくもり」を提供する初めてのデスクトップ癒し系実用グッズです。 ●お皿は、直径22cmまで安定して立てかけられます。(お皿の深さは、25mm程度まで)
●飾れるお皿の目安径/15cm~22cm。ガラス色高級アクリル材の透明感とアルテッセだけの独創のフォルムがユニークな天使のお皿立て。まるで天使の羽がはばたいているかのようなイメージ拡がる素敵なお皿立て。■CDジャケットやハガキサイズのフレーム等の展示にも好適な皿立て。■高級アクリル5mm厚使用。■使用時寸法/約W135×D110×H145mm■カンタン組立て式/エムロック方式■パッケージ寸法/約ヨコ185×タテ145×厚み8mm※薄型パッケージはかさばらず、ギフトや郵送にも便利です。
オーブンで焼き付けて作る絵皿のセットです。 マーカーで皿に絵を描くタイプですので、簡単・手軽に出来ます。 [セット内容] ・らくやきマーカー(赤・オレンジ・緑・青・黒)各1色 ・皿(205mmφ) ・皿立 [焼成温度] ・オーブンレンジの場合:230℃(約20分) ・オーブントースターの場合:170℃(約15分) ※温度調節ができない場合はアルミホイルに包んで約10分 焼付けた完成品は食品衛生法の適合品です。 上絵素材等に絵付けできます。 [補足] ・重金属検査を受け全て規定値内という結果が出ていますが、決して舐めないでください。 ・焼付けた完成品は、熱い食べ物や飲み物は避け、常温以下の食品のみに、ご利用下さい。なるべく直接口に触れる部分への着色はご遠慮下さい。
カラー溶き皿 正三角形(角丸)スタンド1辺220×高さ105mm/スタンド、カップ樹脂製6個 ブルーとピンク各1個で1セット、ユニット式の溶き皿です。ジョイントにしても、離しても使えます。深いカップは画筆が倒れにくい100mm(85mmφ)の高さ。
●飾れるお皿の目安径/8cm~13cm。色:チャコール。ニュープレートスタンドは、まるでお皿に羽根が生えて、今にも飛び立ちそうなユニークなフォルムの新型お皿立てです。お皿の絵が見やすい起き上がった角度に設定。飾り棚の高い位置でも見やすく飾れます。■クロス構造で倒れにくい!従来のお皿立てと比べて圧倒的に後方への踏ん張りが優れています。
●飾れるお皿の目安径/8cm~13cm。色:ローズウッド。ニュープレートスタンドは、まるでお皿に羽根が生えて、今にも飛び立ちそうなユニークなフォルムの新型お皿立てです。お皿の絵が見やすい起き上がった角度に設定。飾り棚の高い位置でも見やすく飾れます。■クロス構造で倒れにくい!従来のお皿立てと比べて圧倒的に後方への踏ん張りが優れています。
●飾れるお皿の目安径/14cm~18cm。色:ローズウッド。ニュープレートスタンドは、まるでお皿に羽根が生えて、今にも飛び立ちそうなユニークなフォルムの新型お皿立てです。お皿の絵が見やすい起き上がった角度に設定。飾り棚の高い位置でも見やすく飾れます。■クロス構造で倒れにくい!従来のお皿立てと比べて圧倒的に後方への踏ん張りが優れています。
●飾れるお皿の目安径/18cm~28cm。色:ローズウッド。ニュープレートスタンドは、まるでお皿に羽根が生えて、今にも飛び立ちそうなユニークなフォルムの新型お皿立てです。お皿の絵が見やすい起き上がった角度に設定。飾り棚の高い位置でも見やすく飾れます。■クロス構造で倒れにくい!従来のお皿立てと比べて圧倒的に後方への踏ん張りが優れています。
●直径14~21センチ程度の丸いお皿に好適です。プレートベースMはシンプルで、お皿全体をスッキリと引き立てる、全く新しいお皿立てです。色:ライトブラウン。■素材/天然オーク突板合板■ウレタン塗装木目仕上げ■使用時本体サイズ/約W105×H115×D115mm■パッケージサイズ/約123×110×15mm
●直径14~21センチ程度の丸いお皿に好適です。プレートベースMはシンプルで、お皿全体をスッキリと引き立てる、全く新しいお皿立てです。色:チャコール。■素材/天然オーク突板合板■ウレタン塗装木目仕上げ■使用時本体サイズ/約W105×H115×D115mm■パッケージサイズ/約123×110×15mm
オークの木目とユニークなデザイン。クロス構造で倒れにくい新型お皿立て。★直径12~16センチ程度の飾り皿に好適。■チャコール色木目仕上げ■天然オーク突板合板/ウレタン塗装■使用時本体サイズ/約W130×H195×D95mm■パッケージサイズ/約220×150×10mm
オークの木目とユニークなデザイン。クロス構造で倒れにくい新型お皿立て。★直径12~16センチ程度の飾り皿に好適。■ローズウッド色木目仕上げ■天然オーク突板合板/ウレタン塗装■使用時本体サイズ/約W130×H195×D95mm■パッケージサイズ/約220×150×10mm
※このセットに組まれている棒絵具のサイズは、中の大きさです。 「製品の特徴」 本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
水彩やデザイン用の絵具は油絵具と比べやわらかく、しかも水でうすめて使用することが多いのでパレットは色別の仕切りや、混色皿の仕切りがついたものが便利です。 材質:アルミ製・焼付塗装 サイズ:W303×D277(mm) 備考:30仕切
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。
本品は、鉄鉢絵具の始まりともいわれ、江戸時代末期に浮世絵や絵馬の彩色に使われていたようです。こちらも鉄鉢と同じような顔料と膠類を練り固め、棒状にしたものです。皿に少量の水を入れ、墨をする様にして溶きおろし、そのまま使用して頂けます。