油彩額 キャンバス収納サイズ:F6(410×318mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:ゴールド フレーム素材:樹脂 フレーム巾:77mm 国内加工品 ※受注生産品 【返品不可商品】
油彩額 キャンバス収納サイズ:F6(410×318mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:シルバー フレーム素材:樹脂 フレーム巾:77mm 国内加工品 ※受注生産品 【返品不可商品】
油彩額 キャンバス収納サイズ:F6(410×318mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:グレー フレーム素材:樹脂 ●吊紐付 ●箱入 ※受注生産品 【返品不可商品】
油彩額 キャンバス収納サイズ:F6(410×318mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:ブラック フレーム素材:樹脂 ●吊紐付 ●箱入 ※受注生産品 【返品不可商品】
油彩額 キャンバス収納サイズ:F6(410×318mm) ダストカバー:アクリル フレームカラー:ナチュラル フレーム素材:樹脂 ●吊紐付 ●箱入 ※受注生産品 【返品不可商品】
塗料色合い:ホワイト 17mm(枠厚) 通常のキャンバスは、木枠の側面にタックス(くぎ)をうち、側面には絵を描きませんが、この【包み張りキャンバス】は裏側でキャンバス地を留めていますので、側面まで絵がかけます。 二次元の絵が、三次元になるような感覚が新鮮で、額を使わない展示も出来ます。 キャンバス地は、綿とテトロンの混紡で強度は抜群。機械で張りますので、太鼓のようにビシッと美しく張れています。 地塗りは、油絵具とアクリル絵具共用、中細目。 木枠は桐材です。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F6 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
1906年の創業時より伝わる伝統秘法により製造されたクレサン油彩専用キャンバスに描かれた数多くの作品はNY・メトロポリタン美術館を始め世界各地の美術館に収蔵されており、人々を魅了しつづけています。 世界の巨匠達に愛され続けてきたキャンバズそれが“Claessens Canvas” 規格サイズ:F6 木枠:杉 用途:油彩用 生産国:ベルギー、北欧産 生地:亜麻100%(ベルギー国内紡績) 肌目:中目 下塗:特殊配合グルー 中塗:リンシード、テレピン、特殊ジンク顔料、他 上塗:リンシード、テレピン、チタニウム顔料、他 ※リンシード、テレピン、顔料のみから作られた油彩専用のキャンバスです。 ※ジンクホワイト絵具の上に絵具をのせると剥離やヒビ割れの原因となることはよく知られていますが、クレサンで使用するジンク顔料は膜状にならない特殊な状態で使用しているので剥離やヒビ割れの心配はありません。
【受注生産品】 ポスターやスケッチBOOKサイズの水彩画、パステル画、デッサン画、その他薄い作品用の額縁です。 マットもセットになっているので、作品の見栄えがグッと良くなります。さらに、作品とアクリルが直接触れるのを防ぎます。 窓ヌキ寸法:窓ヌキ寸法:490×300mm マット色、ホワイト 吊金具(縦横)付/吊紐付属あり マットは作品とガラスが直接触れるのを防ぎます。(写真を額装する際はマットを入れることをお勧めします) また、マットがあることで見栄えがよくなります。 作品収納サイズより小さい作品も額装可能です。(窓ヌキ寸法より四方5mm以上必要です) 作品をマットに固定させる、サイドピタックやアートコーナーピタック(額装用のマットと作品を固定させる紙製テープ)がおすすめ。 作品にあたる部分は糊が付かず、便利なグッズです。
【受注生産品】 ポスターやスケッチBOOKサイズの水彩画、パステル画、デッサン画、その他薄い作品用の額縁です。 マットもセットになっているので、作品の見栄えがグッと良くなります。さらに、作品とアクリルが直接触れるのを防ぎます。 窓ヌキ寸法:窓ヌキ寸法:490×300mm マット色、ホワイト 吊金具(縦横)付/吊紐付属あり マットは作品とガラスが直接触れるのを防ぎます。(写真を額装する際はマットを入れることをお勧めします) また、マットがあることで見栄えがよくなります。 作品収納サイズより小さい作品も額装可能です。(窓ヌキ寸法より四方5mm以上必要です) 作品をマットに固定させる、サイドピタックやアートコーナーピタック(額装用のマットと作品を固定させる紙製テープ)がおすすめ。 作品にあたる部分は糊が付かず、便利なグッズです。
UVプリンター用張りキャンバス 生地:綿、ポリエステル混紡 木枠:桐材またはポプラ系 サイズ:F6 ・実際の使用時は本印刷の前にUVプリンターによる試し刷りをお勧め致します。 ・プリンター環境によっては適正な印刷結果が得られない事があります。 ※予告無く材料の仕様変更があります。
油彩画・アクリル画両用キャンバス サイズ:F6(410×318mm) 生地:亜麻100% 肌目:中目 ・機械塗り ・機械乾燥 ・アクリル樹脂 ・酸化チタン 枠:桐木枠
【受注生産品】 ポスターやスケッチBOOKサイズの水彩画、パステル画、デッサン画、その他薄い作品用の額縁です。 マットもセットになっているので、作品の見栄えがグッと良くなります。さらに、作品とアクリルが直接触れるのを防ぎます。 窓ヌキ寸法:窓ヌキ寸法:490×300mm マット色、ホワイト 吊金具(縦横)付/吊紐付属あり マットは作品とガラスが直接触れるのを防ぎます。(写真を額装する際はマットを入れることをお勧めします) また、マットがあることで見栄えがよくなります。 作品収納サイズより小さい作品も額装可能です。(窓ヌキ寸法より四方5mm以上必要です) 作品をマットに固定させる、サイドピタックやアートコーナーピタック(額装用のマットと作品を固定させる紙製テープ)がおすすめ。 作品にあたる部分は糊が付かず、便利なグッズです。
シンプルで近代的なデザインの仮縁です。外枠と内枠の組み合わせが多数ございます。 作品を邪魔する何物もなく控えめでありながら、存在感があります。 オール50やアフィックスH3と同様、強度に優れたコーナー金具を使用しているので、大作用にも有利なアイテムです。 使用できる作品の厚みは通常のキャンバス押え(s-8)42mm用と吊金具が付属されております。 組み立て式※返品交換不可 キャンバス押さえタイプ ※キャンバス押さえタイプは、1辺3000mm以上はつなぎになる場合があります。 材質:アルミ フレーム幅:45mm フレームカラー:外枠白×内枠黒
シンプルで近代的なデザインの仮縁です。外枠と内枠の組み合わせが多数ございます。 作品を邪魔する何物もなく控えめでありながら、存在感があります。 オール50やアフィックスH3と同様、強度に優れたコーナー金具を使用しているので、大作用にも有利なアイテムです。 使用できる作品の厚みは通常のキャンバス押え(s-8)42mm用と吊金具が付属されております。 組み立て式※返品交換不可 キャンバス押さえタイプ ※キャンバス押さえタイプは、1辺3000mm以上はつなぎになる場合があります。 材質:アルミ フレーム幅:45mm フレームカラー:外枠白×内枠赤
シンプルで近代的なデザインの仮縁です。外枠と内枠の組み合わせが多数ございます。 作品を邪魔する何物もなく控えめでありながら、存在感があります。 オール50やアフィックスH3と同様、強度に優れたコーナー金具を使用しているので、大作用にも有利なアイテムです。 使用できる作品の厚みは通常のキャンバス押え(s-8)42mm用と吊金具が付属されております。 組み立て式※返品交換不可 キャンバス押さえタイプ ※キャンバス押さえタイプは、1辺3000mm以上はつなぎになる場合があります。 材質:アルミ フレーム幅:45mm フレームカラー:外枠白×内枠ゴールド
シンプルで近代的なデザインの仮縁です。外枠と内枠の組み合わせが多数ございます。 作品を邪魔する何物もなく控えめでありながら、存在感があります。 オール50やアフィックスH3と同様、強度に優れたコーナー金具を使用しているので、大作用にも有利なアイテムです。 使用できる作品の厚みは通常のキャンバス押え(s-8)42mm用と吊金具が付属されております。 組み立て式※返品交換不可 キャンバス押さえタイプ ※キャンバス押さえタイプは、1辺3000mm以上はつなぎになる場合があります。 材質:アルミ フレーム幅:45mm フレームカラー:外枠白×内枠ステン
シンプルで近代的なデザインの仮縁です。外枠と内枠の組み合わせが多数ございます。 作品を邪魔する何物もなく控えめでありながら、存在感があります。 オール50やアフィックスH3と同様、強度に優れたコーナー金具を使用しているので、大作用にも有利なアイテムです。 使用できる作品の厚みは通常のキャンバス押え(s-8)42mm用と吊金具が付属されております。 組み立て式※返品交換不可 キャンバス押さえタイプ ※キャンバス押さえタイプは、1辺3000mm以上はつなぎになる場合があります。 材質:アルミ フレーム幅:45mm フレームカラー:外枠グレーシルバー×内枠黒
シンプルで近代的なデザインの仮縁です。外枠と内枠の組み合わせが多数ございます。 作品を邪魔する何物もなく控えめでありながら、存在感があります。 オール50やアフィックスH3と同様、強度に優れたコーナー金具を使用しているので、大作用にも有利なアイテムです。 使用できる作品の厚みは通常のキャンバス押え(s-8)42mm用と吊金具が付属されております。 組み立て式※返品交換不可 キャンバス押さえタイプ ※キャンバス押さえタイプは、1辺3000mm以上はつなぎになる場合があります。 材質:アルミ フレーム幅:45mm フレームカラー:外枠グレーシルバー×内枠赤
シンプルで近代的なデザインの仮縁です。外枠と内枠の組み合わせが多数ございます。 作品を邪魔する何物もなく控えめでありながら、存在感があります。 オール50やアフィックスH3と同様、強度に優れたコーナー金具を使用しているので、大作用にも有利なアイテムです。 使用できる作品の厚みは通常のキャンバス押え(s-8)42mm用と吊金具が付属されております。 組み立て式※返品交換不可 キャンバス押さえタイプ ※キャンバス押さえタイプは、1辺3000mm以上はつなぎになる場合があります。 材質:アルミ フレーム幅:45mm フレームカラー:外枠グレーシルバー×内枠ゴールド
シンプルで近代的なデザインの仮縁です。外枠と内枠の組み合わせが多数ございます。 作品を邪魔する何物もなく控えめでありながら、存在感があります。 オール50やアフィックスH3と同様、強度に優れたコーナー金具を使用しているので、大作用にも有利なアイテムです。 使用できる作品の厚みは通常のキャンバス押え(s-8)42mm用と吊金具が付属されております。 組み立て式※返品交換不可 キャンバス押さえタイプ ※キャンバス押さえタイプは、1辺3000mm以上はつなぎになる場合があります。 材質:アルミ フレーム幅:45mm フレームカラー:外枠グレーシルバー×内枠ステン
<仕様> ・外寸サイズ:W500×H410×D100mm ・ポリエステル100%(裏面PVCコーティング)
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 ・発色や手触りの柔らかさはコットンの特長です。 ・水の吸収がよく、紙質が丈夫なので様々な技法に最適。 ・白色度も高く絵具の発色を生かしてくれる最高級水彩紙。 [仕様] ・コットン100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
英国王立水彩画協会の選定品としてロングセラーを続ける“ラングトン”水彩紙は、厚手の紙でウォッシュ技法でも波打ちにくく、初心者にも使いやすい専門紙です。 紙の白さが絵具の発色を引き立ててくれます。 パルプならではの発色の鮮やかさと、適度な水の吸収性で定評のある本格的な水彩専門紙。 長期にわたり確立された英国ブランド品は多くの作家に愛されています。 [仕様] ・パルプ100% ・300g/m2 ・中性紙 枚数:12枚
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 荒目の紙はドライブラシ表現にもすぐれ、一般的な作品はもちろん重厚でダイナミックな作品が描き出せます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/荒目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 日本では扱いやすい中目に相当し、初めて絵を描く方にもお勧めです。細やかな作品から一般的な作品まで幅広く使用できます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/細目 ■四方天糊綴じ
エキストラホワイトはイタリアが誇るファブリアーノ社製の最高級水彩紙です。 原料はコットン100%で、絵具が紙の内部に浸透しにくい処理が施されているため、色沈みのない素晴らしい発色が生まれます。 また、着彩後の拭き取りや重ね塗り、修正も容易です。さらに水彩紙に望まれる保水性が抜群で、ぼかしや滲み、拭き取り技法などがゆとりを持って出来ます。 極細目の紙は水の量を控えめにした「ボタニカルアート」など細密画でも広く愛用されています。コットン100%の紙肌は水濡れによる剥けに強く、重ね塗りにも安心してお使い頂けます。 ■サイズ:F6 ■入数:12枚 ■厚さ/紙肌:300g/極細目 ■四方天糊綴じ
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
ナチュラルホワイト色で、中目の肌を持ち、内面と外面に滲み止めを施した高級水彩紙です。 ・木綿繊維を主原料とした強靱な表面は消しゴムにも強く、デッサン、スケッチ、パース用に最適です。 ・絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。 [仕様] ・スパイラル綴じ ・スキップアーチ孔仕様 ・5枚綴じ ・239g/m2 ワトソン紙(中性紙) 絵具をはじく場合は、水を含ませた刷毛や太い筆などで紙の表面を何度か洗うようにしてから布で拭き取って使うと、絵具ののりが良くなります。通常、湿った用紙は完全に乾かしてから使います。
シンプルで近代的なデザインの仮縁です。外枠と内枠の組み合わせが多数ございます。 作品を邪魔する何物もなく控えめでありながら、存在感があります。 オール50やアフィックスH3と同様、強度に優れたコーナー金具を使用しているので、大作用にも有利なアイテムです。 使用できる作品の厚みは通常のキャンバス押え(s-8)42mm用と吊金具が付属されております。 組み立て式※返品交換不可 キャンバス押さえタイプ ※キャンバス押さえタイプは、1辺3000mm以上はつなぎになる場合があります。 材質:アルミ フレーム幅:45mm フレームカラー:外枠黒×内枠黒