210cm巾 5メーター巻 麻-荒目 吸収性0% 油彩専用●生地ヨーロッパ産の純亜麻(麻綿交織の表示のあるものは除く)●塗料精製亜麻仁油、植物性テレピン油、ジンクホワイト顔料、チタニウムホワイト顔料、その他特殊配合グルー●注意キャンバスの隠蔽部分が100%亜麻仁油塗料のため、多少黄変しますが、品質には何ら異常はありません。また、これは自然光に数時間晒すことで簡単に除去できます。キャンバスを木枠に張る場合は、温度が高く湿度が低い時に張ってください。100%天然亜麻繊維の為、低温・多湿の時に張ると、後日キャンバスがゆるむことがあります。キャンバスの硬化を防ぐ為、ご使用後のキャンバスは包装紙のロー紙などで必ず包装しておいて下さい。 【返品不可商品】
サイズ:W580×H350×D335mm 色鉛筆の色をより引き立てるダークな色調のウッドにマットなシルバーのメタルパーツでモダンな印象の木箱は機能性にもこだわっています。 ポリクロモス色鉛筆は、プロアーチストと呼ばれる人々にとって、なくてはならない道具として長い間愛されつづけてきました。 純度が高く、顔料成分を豊富に含んだ120色の鮮やかな色調は、紙、カード、木材、布素材など多様な素材への様々な表現が可能。 太い芯で、濃く鮮やかに描くことが出来ます。耐光性の素晴らしさも数々のテストで証明されており、純度の高い鮮やかな色彩を、長期間そのままに維持しています。 プロの高度なニーズを満足させる高い品質。それが、ポリクロモス色鉛筆です。 【返品不可商品】
シュミンケ ソフトパステルは高純度な高級顔料だけを必要最小限の結合剤で造られています。 顔料は超硬質な溶岩の粉砕器で丁寧に挽かれ伝統的な方法で棒状にされ、手でラベルを貼ります。 表面も内部も均等で非常にやわらかくあたかもバターのような感触です。 これらの特徴が種々のパステル用紙にさまざまなテクニックを発揮し易くしています。 約13ミリの太さと65ミリの長さは他のどのパステルより描き易いサイズです。 支持体としては表面のザラついた紙が付着しやすく適しています。しかしパステル自体には定着性がないためフィキサチーフで定着させますが注意深く少量ずつ吹き付けてください。他の画材との併用で幅広い表現が可能になります。 54色の明度は各色がB、D、H、M、Oに分かれています。原色=Dに黒を加えた=Bと白を段階的に加えた=H、M、Oそれに11色のニュートラルグレー(色番098)と白、黒の合計283色です。セット内容 ソフトパステル45色セット 01-D,02-D,03-D,04-D,04-M,05-D,10-D,13-O,14-D,16-O,22-D,23-O,32-H,33-D,36-B 36-D,40-D,41-D,42-D,44-B,45-B,45-D,48-B,49-H,59-H,63-B,63-D,64-H,64-M,64-O 66-D,68-D,70-B,73-D,77-B,77-D,77-M,80-B,85-D,87-B,91-D,95-B,95-O,97-D,98-O 【返品不可商品】
クレサンキャンバスNo61/中細目・油彩専用・亜麻100% 生産地:ベルギー産 油絵具を使用した製作を意図して作られた商品です。 特殊配合グルーにて下地加工された後、精製亜麻仁油・植物性テレビン油・特殊ジンク顔料にて下塗りが施され、天然乾燥する為の乾燥室に3日間入れられます。その後キャンバス表面をさらに磨いた後に、チタニウムホワイト顔料等からなる上塗りがコーティングされます。加工を終えたキャンバスは再び乾燥室に戻され、10日間熟成させてようやく完成します。 クレサンキャンバスは100年の伝統技法により製造された世界最高級のキャンバスです。 「白さ」も「香り」も「タッチ」も一般のキャンバスとは格段に異なっております。 【返品不可商品】
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。 水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。 ●半透明 ●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。 ※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。
各色相のもっとも代表的な色を集めた、鮮やかな基本的な色組です。 リキテックスソフトタイプはレギュラータイプのように練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。 顔料濃度が高いので平塗りでムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシに特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄くかさねていくリアルイラストなどにも最適です。 メディウムはレギュラータイプと共通で、色数は蛍光7色を含む88色です。 [セット内容色] ・ライトマゼンタ ・キナクリドンマゼンタ ・キナクリドンレッド ・ナフソールレッドライト ・カドミウムレッドミディアム ・カドミウムレッドライト ・スカーレットレッド ・イエローオレンジアゾ ・カドミウムオレンジ ・カドミウムイエローミディアム ・イエローミディアムアゾ ・イエローライトハンザ ・カドミウムイエローライト ・パーマネントグリーンライト ・フタロシアニングリーン ・クロミウムオキサイドグリーン ・フーカスグリーンヒュー ・ブライトアクアグリーン ・ターコイズグリーン ・ブリリアントブルー ・セルリアンブルー ・コバルトブルー ・フタロシアニンブルー ・ウルトラマリンブルー ・ディオキサイジンパープル ・ローシェンナ ・レッドオキサイド ・バーントシェンナ- ・ブロンズイエロー ・ローアンバー ・バーントアンバー ・アイボリーブラック ・マースブラック ・ペイニーズグレー ・チタニウムホワイト ・ピュアレッド
日本画絵具。新彩岩絵具とは方解末に染料・顔料で着色したものです。手ごろなお値段で使用できますので、習作用にお勧めです。
●ユニカラー色鉛筆●色鉛筆72色セット●クリアな色調 色の純粋性に優れた高級微粒子顔料を厳選し、透明度と彩度の高い色調に設計。微妙な中間色や淡いカラーもくっきりとクリアなユニカラーなら、デリケートな色彩表現が思いのままです。●均質な着色 高級微粒子顔料に三菱独自の新開発特殊合成ワックスを配合。気になるブルーミングが発生しにくいだけでなく、さまざまなタイプの紙面にムラなくなじみ、美しく着色します。
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
【油絵の具 シュミンケ ムッシーニ絵具】シュミンケ社が世界に誇るレジンオイルカラー(樹脂油彩絵具)「MUSSIN」は、100年以上も前から専門家用ブランドとして知られており、巨匠たちによる伝統と経験を今なお尊重して造られている世界唯一の油彩絵具です。
日本画絵具。新彩岩絵具とは方解末に染料・顔料で着色したものです。手ごろなお値段で使用できますので、習作用にお勧めです。
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
【油絵の具 マイメリ ピューロ油絵具】単一顔料と必要最低限のバインダーだけで、ピュアーな絵具を作りました。ピューロとは英語でピュアーという事です。シンプルですが、全ての材料において最高水準のものを使用しているため、油絵具の本当の美しさを体感できます。
練り調子が硬くなく、サラッとした乳液状の絵具です。顔料濃度が高いので平塗でムラになりにくく、水で薄めるのも大変簡単です。エアブラシには特に使いやすく、ハードエッジ技法や色を薄く重ねていくリアルイラストなどにも最適です●透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。
このセットは、フルイドアクリリックカラーの10色で構成されており、フルイドアクリリックカラーの基本色セットです。このセットは、あらゆる色相、色調、濃淡を混ぜ合わせることができる基本的なセットで、後からフルイドの豊富なカラーバリエーションを追加することができる、コストパフォーマンスの高いセットです。フルイドは、ゴールデン社が製造する絵具の中で最も汎用性が高く、さまざまな用途に簡単に対応できます。フルイドは、ヘビーボディやハイフロー(エアブラシカラー)などのゴールデンカラーとの混合に最適です。30ml、10色セット。 [セット内容] 2380:チタニウムホワイト 2008:ベンズイミダゾロンイエローミディアム 2410:イエロー:オキサイド 2277:ピロール レッド 2305:キナクリドン マゼンタ 2400:ウルトラマリン ブルー 2255:フタロ ブルー グリーンシェード 2270:フタロ グリーン ブルーシェード 2020:バーント シェンナ 2040:カーボン ブラック フルイドアプリケーションガイド付き。 ゴールデンヘビーボディアクリリックスと同じ顔料濃度でありながら、均一で流れるような特性を備え、ドライブラシ技法、細かいディテール、ポーリング(絵具を注ぐ)技法、スプレー(特にゴールデンエアブラシメディウムと混ぜた場合)技法、ステイニング(絵具を滲ませる)技法などに最適です。 フルイドは、アクリルポリマーに高品質かつ高濃度の顔料を配合して作られており、耐久性や耐光性に優れた幅広いカラーが揃っています。好みの粘度にするために体質顔料や増量剤を使う必要はなく、流動性をもたらすために水を加える必要もありません。ゴールデンフルイドアクリリックスはヘビーボディアクリリックスと同等の顔料濃度ですが、粘性は生クリームに似ています。フルイドは、色濃度、着色力、塗膜の堅牢性、接着性を維持しながら、軽やかな筆さばきを実現します。 フルイドは、すべてのアクリル絵具と簡単に混ぜることができ、ジェル、メディウム、ジェッソ、地塗り材を着色します。ゴールデンフルイドアクリリックスは非常に汎用性が高く、繊細な筆づかい、グレージング、ステイニング、ウォーターメディア技法などに最適です。フルイドアクリリックスをエアブラシメディウムと混ぜると、エアブラシ作品を制作することができます。
オリオンのバロンケントは、均一で平滑な表面のケント紙ですが、決してツルツルではなく、微細なパウダーを一面に敷いたような、吸い付く感じがあります。また、テカテカ光るいやな反射は皆無です。(つや消し、マット) ほとんど水というぐらいに薄くといた絵具では弾いてしまい、色が載りません。しかし、多少絵の具の濃度が高くなると、がっちり顔料を吸着し、パンチの効いた発色をします。そのため、あらゆる筆記用具、イラスト用マーカー、製図・デザイン用品、ポスターカラー等との相性は抜群です。もちろん、表面は素晴らしい強靭さを持ちます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
鮮烈で美しい色彩が特徴のアクリル・ガッシュ系塗料です。野外での耐候性については、通常の絵具に比べてはるかに強靭ですが、建築物を守るほどではありません。野外でのアート作品やイベント用としてよく使われています。
鮮烈で美しい色彩が特徴のアクリル・ガッシュ系塗料です。野外での耐候性については、通常の絵具に比べてはるかに強靭ですが、建築物を守るほどではありません。野外でのアート作品やイベント用としてよく使われています。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
アクリル絵具(練りの硬いタイプ) チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられます。油彩風のタッチを生かした描き方に最適。 水やメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり、自由に調整ができます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。
【油絵の具 マイメリ アーティスティ油絵具】徹底した品質管理がなされてる、まさにアーティストのための絵具です。高級顔料を高濃度で使っているため、思ったような色に表現できます。