アクリルガッシュに匹敵する見事な隠ぺい力で、何度か塗り重ねたら、下地の色はすっかり覆い隠されてしまいます。価格面でも、大容量でお得になっています。色彩も、ビビッドで美しいものです。 子どもたちにも使いやすい絵具を、と研究してつくられており、練り調子も筆につけたら直ぐに塗れるよう配慮されております。 使い方は、絵具皿に適当な量をとり、普通の絵具と同じように色を塗るだけです。この絵具は、乾くと耐水性になるので、色をぬったあとの筆は、すぐに水を張った筆洗バケツに入れてください。 乾いたあとの耐水性ですが、野外作品・イベントの看板に向くような強力な定着力です。絵具の美しさと塗料の強靭さを2つ持っている優れものですから、もちろん大人の方にもお勧めです。大人も子供も一緒に作品作りをするには一番だと思います。
アクリルガッシュに匹敵する見事な隠ぺい力で、何度か塗り重ねたら、下地の色はすっかり覆い隠されてしまいます。価格面でも、大容量でお得になっています。色彩も、ビビッドで美しいものです。 子どもたちにも使いやすい絵具を、と研究してつくられており、練り調子も筆につけたら直ぐに塗れるよう配慮されております。 使い方は、絵具皿に適当な量をとり、普通の絵具と同じように色を塗るだけです。この絵具は、乾くと耐水性になるので、色をぬったあとの筆は、すぐに水を張った筆洗バケツに入れてください。 乾いたあとの耐水性ですが、野外作品・イベントの看板に向くような強力な定着力です。絵具の美しさと塗料の強靭さを2つ持っている優れものですから、もちろん大人の方にもお勧めです。大人も子供も一緒に作品作りをするには一番だと思います。
アクリルガッシュに匹敵する見事な隠ぺい力で、何度か塗り重ねたら、下地の色はすっかり覆い隠されてしまいます。価格面でも、大容量でお得になっています。色彩も、ビビッドで美しいものです。 子どもたちにも使いやすい絵具を、と研究してつくられており、練り調子も筆につけたら直ぐに塗れるよう配慮されております。 使い方は、絵具皿に適当な量をとり、普通の絵具と同じように色を塗るだけです。この絵具は、乾くと耐水性になるので、色をぬったあとの筆は、すぐに水を張った筆洗バケツに入れてください。 乾いたあとの耐水性ですが、野外作品・イベントの看板に向くような強力な定着力です。絵具の美しさと塗料の強靭さを2つ持っている優れものですから、もちろん大人の方にもお勧めです。大人も子供も一緒に作品作りをするには一番だと思います。
アクリルガッシュに匹敵する見事な隠ぺい力で、何度か塗り重ねたら、下地の色はすっかり覆い隠されてしまいます。価格面でも、大容量でお得になっています。色彩も、ビビッドで美しいものです。 子どもたちにも使いやすい絵具を、と研究してつくられており、練り調子も筆につけたら直ぐに塗れるよう配慮されております。 使い方は、絵具皿に適当な量をとり、普通の絵具と同じように色を塗るだけです。この絵具は、乾くと耐水性になるので、色をぬったあとの筆は、すぐに水を張った筆洗バケツに入れてください。 乾いたあとの耐水性ですが、野外作品・イベントの看板に向くような強力な定着力です。絵具の美しさと塗料の強靭さを2つ持っている優れものですから、もちろん大人の方にもお勧めです。大人も子供も一緒に作品作りをするには一番だと思います。
アクリルガッシュに匹敵する見事な隠ぺい力で、何度か塗り重ねたら、下地の色はすっかり覆い隠されてしまいます。価格面でも、大容量でお得になっています。色彩も、ビビッドで美しいものです。 子どもたちにも使いやすい絵具を、と研究してつくられており、練り調子も筆につけたら直ぐに塗れるよう配慮されております。 使い方は、絵具皿に適当な量をとり、普通の絵具と同じように色を塗るだけです。この絵具は、乾くと耐水性になるので、色をぬったあとの筆は、すぐに水を張った筆洗バケツに入れてください。 乾いたあとの耐水性ですが、野外作品・イベントの看板に向くような強力な定着力です。絵具の美しさと塗料の強靭さを2つ持っている優れものですから、もちろん大人の方にもお勧めです。大人も子供も一緒に作品作りをするには一番だと思います。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。
ステューディオアクリリックは、フランスのペベオ社のアクリル絵具です。現在日本国内では、セタカラーやポーセレンのようなクラフト絵具が有名ですが、本国フランスでは画材のトップメーカーとして、その実力が認められています。現代の世、数多くの色材メーカーが、その高い技術を競いながら商品を世に出しているので、私たちの身の回りには優れた絵具がたくさんあふれています。どれをとっても一流のもの、その中でもひときわ値打ちのある絵具はどこの絵具なのか?その応えは、ひとつは顔料濃度です。少しの水やホワイトですぐに薄まってしまうのは、顔料濃度が低いことを示しています。もちろん値打ちのある絵具は濃度が高いですから、薄塗りでも鮮烈な色彩を得ることが出来、また濃く使えば重厚さを表現でき、白を混ぜれば不透明な表現が可能です。ペベオ社のステューディオがまさにそれです。カラー見本を見ていただくと、顔料濃度の高さが良くわかると思います。混色も自由です。。*カラー見本の見方*うす塗り、厚塗り、白混ぜの3種類の状態を見ていただいています。白混ぜは、絵具(1):チタニウムホワイト(1)の割りあいです。