アクリル絵具全般に使えます。茶色っぽい色をした細かいパウダー(セルロース)をアクリル樹脂に混ぜたもので、パウダーの細かさは食卓塩の1/5ぐらいです。茶色っぽい色をしていますので、絵具に混ぜた時やや色調が渋くなるような感じがしますが、はっきりとわかる影響はありません。乾燥後は、耐水性・耐候性に優れています。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほどツヤと透明感がまします。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほど透明感がまします。乾燥後塗膜は美しい【つや消し】になります。
アクリル絵具全般に使えます。粘り気の有る水性ペーストで、絵具に混ぜると、柔軟で滑らかなタッチで描くことが出来ます。多く混ぜるほどツヤと透明度がまします。
アクリル絵具全般に使えます。粘り気の有る水性ペーストで、絵具に混ぜると、柔軟で滑らかなタッチで描くことが出来ます。多く混ぜるほどツヤと透明度がまします。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほどツヤと透明感がまします。
アクリル絵具全般に使えます。乾くと透明になる乳白色のジェルです。粘度があるので厚塗り・盛り上げに向き、塗膜は柔軟にして耐水性と耐候性にすぐれ、剥離やひび割れの心配なく、盛ることが出来ます。絵具に混ぜて使います。混ぜれば混ぜるほど透明感がまします。乾燥後塗膜は美しい【つや消し】になります。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。なだらかなタッチの表現に接着力が強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。なだらかなタッチが強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。適度なエッジの表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。適度なエッジの表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。エッジを生かした表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。エッジを生かした表現に多く混ぜるほど、透明感が増します。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。極端な盛り上げに接着力が強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤがあり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
透明感のある厚塗りや盛り上げ、柔らかなタッチの表現に、ツヤも粘度も選べるバリエーション。乾くと柔軟な塗膜。極端な盛り上げに接着力が強く、コラージュ技法に最適です。塗膜はツヤ消しになり、柔軟で、すぐれた耐水性と耐候性をもちます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。きめ細かな軽石粉が入っているため、質感のあるテクスチャーが得られます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。細かな軽石粉が入っているため、ざらざらとした粒状のテクスチャーが得られます。
絵具に混ぜる量によって、さまざまなテクスチャーを生まれ、質感のある下地塗りに最適。ツヤ消しの堅い塗膜を。小さな軽石粉が入り、とくに粗くザラザラとした粒状のテクスチャーが得られます。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。白色で、乾いても弾力性があります。ほかのモデリングペーストに比べて1/2という軽さで、大作や立体作品の制作などに最適です。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと堅い塗膜になります。乾燥すると約30~40%のヤセが生じるため、適度な盛り上げに仕上がります。
ライトからハードまで、さまざまな盛り上げや存在感のある下地づくりに。不透明でツヤ消しの仕上がり。灰白色で、乾くと非常に堅くなり、ナイフなどで簡単にマチエールがつくれます。ひび割れ防止のために、重ね塗りをしてください。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップナイフなどでたらすようにすると、細いラインを表現。絵具に混ぜて描くと、筆後の残らないなめらかな画面作りができます。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ絵具と混ぜて使用する、シルクスクリーン用メディウム。絵具の乾きを大幅に遅らせることができ、乾燥によるスクリーンの目詰まりを防止します。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ乳白色で、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜると透明度とツヤを増し、接着力もさらに強くなります。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ乳白色で、乾くと無色透明になります。絵具に混ぜる量に比例してツヤを消し、光沢を抑えます。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ絵具の乾燥時間を遅らせるためのメディウム。水彩画タッチのぼかしを生かした画面 に、また筆あとの残らないなめらかな画面をつくりたい場合などに使用します。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ耐候性にすぐれ、仕上げのツヤ出し用として効果を発揮。絵具が完全に乾いてから塗ると、しなやかで、ホコリのつきにくい表面に仕上がります。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ耐候性にすぐれ、仕上げのツヤ消し用として効果的です。絵具が完全に乾いてから塗り、筆塗りの場合は20~40%の水を加えて塗ります。
ポアリング技法に最適。垂らし用メディウム。粘度が低くさらさらとしたメデイゥムです。色をつける場合はメディウムと絵具を9:1の割合で混ぜて使用してください。
下地づくりから仕上げまで、人それぞれの創造力に応える豊富な商品ラインナップ透明水彩やインクに適した、吸い込みの良いオフホワイトの手漉き紙のような下地が作れます。ナイフで伸ばすとなめらかな表面に仕上がります。