大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
大理石を粒状にしたものです。寒水石は主に、建築用、塗料用、合成樹脂用、道路白線用、美術工芸用、飼料用、農業用、ゴルフ場用など広範囲に使われています。
カラー:セリューズ 容量:40ml(ウォールナットオイル) 西洋美術史に於いて鉛白は19世紀頃まで、唯一の白色顔料として使われてきました。しかし、鉛白の有害性と混色による黒色変化や黄変等の問題から、使用には注意が必要でした。 このセリューズは鉛白を含まず、酸化チタンを使用して安全性と安定性を高めつつ、鉛白の持つ速乾性・固着力を持っています。 優れた耐光性と堅牢性持ちながら、チタニウムの持つ強い着色力はを抑え、混色時の濁りのない、半透明で温か味のあるアイボリー系ホワイトです。
カラー:マラカイトグリーン 容量:40ml(ウォールナットオイル) マカライトも古くから使用されている鉱物を砕いた顔料のひとつです。青色顔料で知られるアズライトと同じく、マラカイトも東西の美術において重要な色材でした。 19世紀まで主流であったこの天然緑色顔料は、水和酸化クロムを使用した人工顔料のビリジャンへと進化を遂げます。 同じ緑色顔料の酸化クロムと比べ含水率が高い為、深く鮮やかな発色と透明感あります。耐光性、堅牢性も優れています。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
分散させたピグメントの粒子サイズは一般の油絵具より大きく、そのペーストは濃く、仕上がりはより不透明で、そして自然な色調を再現し塗膜はより厚い仕上げになります。 粒子サイズや製粉の過程が他のピグメントと異なっているのにかかわらず、イタリアンナチュラルアースカラーズはそのペーストの濃さと素材感を変えずに、他の全ての油絵具と混ぜることが出来ます。 本製品は絵画等の芸術表現だけでなく、ドライブラッシング技法により、建築物や家具の装飾、イミテーション等の装飾技法のニーズにもこたえることが出来ます。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。
【アクリル絵の具 ニッカー コマーシャルカラー】学校行事やイベント、短期の広告・看板・舞台美術など野外・大型作品用向けの大容量のアクリル絵具です。野外に適した耐光性と強靭な塗膜が、苛酷な環境から作品を守ります。大容量・低価格ですが、ニッカーならではの美しく冴え渡るビビッドカラーは健在。よく目立ち、目に焼きつくような印象です。大看板制作などにも便利なように、刷毛や筆にとってすぐ描ける、絶妙の練り調子もコマーシャルカラーの大きな特徴。アクリックガッシュのようにマット・不透明・均一な仕上がりで、筆跡・刷毛目が目立ちにくいため表面がテカテカ反射したり塗りムラがでるという心配は要りません。