容量:75ml 粘り気のある絵具を作り、揮発速度が遅く、有毒性も低くて基本的にはテレピンと同じです。 保管中も劣化せず、ほとんど無臭です。
スクリーン絵の具専用溶剤スクリーン絵の具専用缶入りタイプの専用溶剤。切り抜きスクリーンのアルコール接着法に使用します。※セリコールスクリーンの希釈などにはご使用できません。
スクリーン絵の具専用溶剤スクリーン絵の具専用缶入りタイプの専用溶剤。切り抜きスクリーンのアルコール接着法に使用します。※セリコールスクリーンの希釈などにはご使用できません。
お好みの塗料や溶剤を入れて使えるマーカー型容器です。 絵具はもちろん、お好みの溶剤や塗料を入れて、外壁の塗装・再塗装・メンテナンス、下地処理にも使用できます。ペン型の空容器なので、塗装作業も簡略化できます。中に入れる溶剤を変えられるので、使用場面は多岐に及びます。 ・容量:50ml ・替え芯:1本 ・低~中粘度の溶剤の塗布が可能です。(高粘度の溶剤は薄め液を使うことで使用可能になります。) ・分解・洗浄すれば、何度でも繰り返し使用出来ます。 ・インクや絵の具を混ぜてオリジナルカラーも作れます。 ・便利な替え芯付き!簡単に付け替え可能です。
お好みの塗料や溶剤を入れて使えるマーカー型容器です。 絵具はもちろん、お好みの溶剤や塗料を入れて、外壁の塗装・再塗装・メンテナンス、下地処理にも使用できます。ペン型の空容器なので、塗装作業も簡略化できます。中に入れる溶剤を変えられるので、使用場面は多岐に及びます。 ・容量:50ml ・替え芯:1本 ・低~中粘度の溶剤の塗布が可能です。(高粘度の溶剤は薄め液を使うことで使用可能になります。) ・分解・洗浄すれば、何度でも繰り返し使用出来ます。 ・インクや絵の具を混ぜてオリジナルカラーも作れます。 ・便利な替え芯付き!簡単に付け替え可能です。
お好みの塗料や溶剤を入れて使えるマーカー型容器です。 絵具はもちろん、お好みの溶剤や塗料を入れて、外壁の塗装・再塗装・メンテナンス、下地処理にも使用できます。ペン型の空容器なので、塗装作業も簡略化できます。中に入れる溶剤を変えられるので、使用場面は多岐に及びます。 ・容量:10ml ・替え芯:2本 ・低~中粘度の溶剤の塗布が可能です。(高粘度の溶剤は薄め液を使うことで使用可能になります。) ・分解・洗浄すれば、何度でも繰り返し使用出来ます。 ・インクや絵の具を混ぜてオリジナルカラーも作れます。 ・便利な替え芯付き!簡単に付け替え可能です。
お好みの塗料や溶剤を入れて使えるマーカー型容器です。 絵具はもちろん、お好みの溶剤や塗料を入れて、外壁の塗装・再塗装・メンテナンス、下地処理にも使用できます。ペン型の空容器なので、塗装作業も簡略化できます。中に入れる溶剤を変えられるので、使用場面は多岐に及びます。 ・容量:50ml ・替え芯:2本 ・低~中粘度の溶剤の塗布が可能です。(高粘度の溶剤は薄め液を使うことで使用可能になります。) ・分解・洗浄すれば、何度でも繰り返し使用出来ます。 ・インクや絵の具を混ぜてオリジナルカラーも作れます。 ・便利な替え芯付き!簡単に付け替え可能です。
成分:ロジン系特殊合成樹脂18.3%成分:活性剤1.8%成分:アルコール系溶剤79.9%塩素含有量:0.842比重[20℃]:0.833引火点:11.7℃絶縁抵抗:1×1012Ω以上保管に関する法令:危険物第四種第一石油類に属する取扱に関する法令:有機溶剤中毒予防規則第二種有機溶剤の取扱基準による内容量:500ml
エナメル塗料について 水ではなく、溶剤で希釈する油性系の塗料です。風通し良く火の気のない場所でご使用ください。乾燥は遅い方かと思いますが、非常に顔料粒子が細かく、艶やかで密なカラーには、他の塗料には出せない迫力と魅力があります。 油性系塗料の場合、その塗料に含まれる溶剤が、どの範囲影響を与えるか問題になります。まず、エナメル塗料は、タミヤスプレーのようなラッカー系塗料や、アクリルの塗膜を、ほとんど溶かしません。ですので下地をアクリルやタミヤスプレー塗った上にエナメルで彩色できます。直すときに溶剤でふき取るのもOK。しかし、その溶剤はプラスチックに多少影響をあたえますので、溶剤で薄めたエナメル塗料を、繊細な部分や力のかかる場所に直接塗ると破損の可能性が出てきます。そこで、ラッカー系やアクリル系の塗料で下地を塗っておけば、それがプラスチックにとって防護バリヤになります。
エナメル塗料について 水ではなく、溶剤で希釈する油性系の塗料です。風通し良く火の気のない場所でご使用ください。乾燥は遅い方かと思いますが、非常に顔料粒子が細かく、艶やかで密なカラーには、他の塗料には出せない迫力と魅力があります。 油性系塗料の場合、その塗料に含まれる溶剤が、どの範囲影響を与えるか問題になります。まず、エナメル塗料は、タミヤスプレーのようなラッカー系塗料や、アクリルの塗膜を、ほとんど溶かしません。ですので下地をアクリルやタミヤスプレー塗った上にエナメルで彩色できます。直すときに溶剤でふき取るのもOK。しかし、その溶剤はプラスチックに多少影響をあたえますので、溶剤で薄めたエナメル塗料を、繊細な部分や力のかかる場所に直接塗ると破損の可能性が出てきます。そこで、ラッカー系やアクリル系の塗料で下地を塗っておけば、それがプラスチックにとって防護バリヤになります。
エナメル塗料について 水ではなく、溶剤で希釈する油性系の塗料です。風通し良く火の気のない場所でご使用ください。乾燥は遅い方かと思いますが、非常に顔料粒子が細かく、艶やかで密なカラーには、他の塗料には出せない迫力と魅力があります。 油性系塗料の場合、その塗料に含まれる溶剤が、どの範囲影響を与えるか問題になります。まず、エナメル塗料は、タミヤスプレーのようなラッカー系塗料や、アクリルの塗膜を、ほとんど溶かしません。ですので下地をアクリルやタミヤスプレー塗った上にエナメルで彩色できます。直すときに溶剤でふき取るのもOK。しかし、その溶剤はプラスチックに多少影響をあたえますので、溶剤で薄めたエナメル塗料を、繊細な部分や力のかかる場所に直接塗ると破損の可能性が出てきます。そこで、ラッカー系やアクリル系の塗料で下地を塗っておけば、それがプラスチックにとって防護バリヤになります。
エナメル塗料について 水ではなく、溶剤で希釈する油性系の塗料です。風通し良く火の気のない場所でご使用ください。乾燥は遅い方かと思いますが、非常に顔料粒子が細かく、艶やかで密なカラーには、他の塗料には出せない迫力と魅力があります。 油性系塗料の場合、その塗料に含まれる溶剤が、どの範囲影響を与えるか問題になります。まず、エナメル塗料は、タミヤスプレーのようなラッカー系塗料や、アクリルの塗膜を、ほとんど溶かしません。ですので下地をアクリルやタミヤスプレー塗った上にエナメルで彩色できます。直すときに溶剤でふき取るのもOK。しかし、その溶剤はプラスチックに多少影響をあたえますので、溶剤で薄めたエナメル塗料を、繊細な部分や力のかかる場所に直接塗ると破損の可能性が出てきます。そこで、ラッカー系やアクリル系の塗料で下地を塗っておけば、それがプラスチックにとって防護バリヤになります。
エナメル塗料について 水ではなく、溶剤で希釈する油性系の塗料です。風通し良く火の気のない場所でご使用ください。乾燥は遅い方かと思いますが、非常に顔料粒子が細かく、艶やかで密なカラーには、他の塗料には出せない迫力と魅力があります。 油性系塗料の場合、その塗料に含まれる溶剤が、どの範囲影響を与えるか問題になります。まず、エナメル塗料は、タミヤスプレーのようなラッカー系塗料や、アクリルの塗膜を、ほとんど溶かしません。ですので下地をアクリルやタミヤスプレー塗った上にエナメルで彩色できます。直すときに溶剤でふき取るのもOK。しかし、その溶剤はプラスチックに多少影響をあたえますので、溶剤で薄めたエナメル塗料を、繊細な部分や力のかかる場所に直接塗ると破損の可能性が出てきます。そこで、ラッカー系やアクリル系の塗料で下地を塗っておけば、それがプラスチックにとって防護バリヤになります。
成分:ロジン系特殊合成樹脂18.3%成分:活性剤1.8%成分:アルコール系溶剤79.9%塩素含有量:0.842比重[20℃]:0.833引火点:11.7℃絶縁抵抗:1×1012Ω以上保管に関する法令:危険物第四種第一石油類に属する取扱に関する法令:有機溶剤中毒予防規則第二種有機溶剤の取扱基準による内容量:20ml
金属、ガラス、プラモデル、石膏などにメタリックな装飾を加えることのできる溶剤系塗料です。 表面はすぐに乾燥しますが、作品は一晩乾燥させてください。 [塗布可能面積] 0.9平方メートル [主成分] 合成樹脂(アクリル)、金属粉、有機溶剤
金属、ガラス、プラモデル、石膏などにメタリックな装飾を加えることのできる溶剤系塗料です。 表面はすぐに乾燥しますが、作品は一晩乾燥させてください。 [塗布可能面積] 0.9平方メートル [主成分] 合成樹脂(アクリル)、金属粉、有機溶剤
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:229 色名:ディープパープル 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:317 色名:インディアンレット 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:331 色名:アイボリーブラック 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:337 色名:ランプブラック 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:346 色名:レモンイエロー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:380 色名:マゼンタ 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:748 色名:ジンクホワイト 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:502 色名:パーマネントロース 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:503 色名:パーマネントサップグリー 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:514 色名:フタロシアニンブルーレッドシェード 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:447 色名:オリーブグリーン 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アルチザン水溶性油絵具 容量:37ml 色番:090 色名:カドミウムオレンジヒュ 水に溶けるように改質したリンシードオイルとサフラワーオイルを使って、従来の油絵具と全く変らない使い心地と色彩を実現しました。油絵の制作には、通常、テレピンなどの揮発性の溶剤が必要不可欠でした。作画中絵具のねばりを調整するだけでなく、ペンティングオイルやワニス作りの材料として、またクリーナーとしても使うので、溶剤は無くてはならないものでした。しかし、この溶剤が障害になってきた事もありました。狭い範囲では長時間使えない、臭いが気になる、ひとつの空間に使用人数が多いと空気が有毒にならないよう常に気をつけなければいけない、捨てる時の処理の問題などなど。こういった障害を全て解決した絵具が、アルチザンなのです。油絵具をもっと自由に、もっと多くの方に使って頂きたいという願いが込められています。
アクリル・油絵用 【主成分】アクリル樹脂(30%) ホワイトスピリット UVフィルター (可燃性・有害) 【特性/使用法】黄変しない溶剤をベースにした簡単に塗布できる仕上用のワニス。 UVフィルターが屋外での作品に適しています。